過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
この二試合だけじゃが、ハイライト観ると、投打共にわりと強いチームに見えてしまう。
40年以上見てきて、弱い姿がほとんどだったものでして、はい。
返信する(No.363264)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>363262

情報ありがとうございます(_ _)
西浦直亨選手…ショート(遊撃手)
こちらに興味持ちました。正直
嬉しい。まだ西浦直亨選手にショート
として起用してくれたのは嬉しい。
西浦直亨選手の打力と守備力は信じて
応援したいと思っています。
森敬斗選手にはショートもセカンドも
経験させてくれているのはセンターライン
での首脳陣の期待だと思っています。
センターもチャレンジしてもらえたら嬉しい

松尾汐恩選手と森敬斗選手でランナーを
刺せたら最高です。センターの森敬斗
選手から松尾汐恩選手への返球で
サードランナー刺せたら激アツです。
返信する(No.363263)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
今、YouTubeでM口が投げた昨日の二軍オリックス戦を見ていたのですが、森敬斗が二塁を守ってたんですね。遊撃は西浦。
近い将来の正遊撃手として期待されて入団したドラ1の森。ほとんどの野手が複数ポジションに備えている昨今、森だけは遊撃手一本でやってきた筈。それがこの二軍キャンプでは遊撃手以外のポジションにも挑戦していたのですね。これはちょっとした驚き。いよいよ尻に火かついてきたかな?
返信する(No.363262)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>363260

日本シリーズでPayPayドーム
での白崎選手のホームランや横浜
スタジアムでの高城選手のホームラン
を観ていたから最初は驚きました。
その当時、伊藤光選手は私の地元
タマスタ筑後に2軍戦に来ていて
ファースト(1塁)守っていました。
一緒に観戦に行った人がサインと
ツーショット写真いただいていました。

まさか伊藤選手がベイスターズに来る
と思っていなかったからビックリ
しました。

白崎選手のホームラン、今まで生観戦
した中でも印象深いホームランです。
ラミレス監督の起用がズバリ ハマった
試合でした。
返信する(No.363261)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>363258

ちょっと気になったので、「ベイスターズ トレード一覧」という資料を見てみました。たしかに成功例は少ないですが、伊藤光は一緒に来た赤間がすぐに戦力外になったものの、代わりに行った白崎と高城がもういないことを考えると、成功の部類かも。
そして、「そういえばトレード入団だったんだなあ」と思い出させてくれたのがエスコバー。彼は本当によく貢献してくれましたよね。
返信する(No.363260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363258
確かに
森原、京田(今の砂田を見ると)は当たりでした
つまりシーズン半ばで焦ってトレードはやるなって事ですかね
返信する(No.363259)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>363245

「いつも」はちょっと言い過ぎかもしれませんね。たしかに“トレード上手”とはお世辞にも言えませんけど。

随分前ですが藤田一也を出して内村を獲った。藤田は楽天優勝の功労者に。この一件が印象深すぎるのかも。
近年では何と言っても有吉と国吉。でも国吉も使われてたのは移籍初年度だけなので、「行った選手は活躍」とまで言えるかどうか。

森原と伊藤ゆきやは今のところこちらの勝ち。砂田と京田はまだ決着には早すぎますね。
返信する(No.363258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363243

西浦はオープン戦で結果出したのに、他の内野手も皆調子が良くベテラン大和ともポジション被るから降格となったのでしょう。残念ですが、下でさっそく結果出したようだし、再昇格のチャンスは十分あります。頑張ってほしい!
返信する(No.363257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363251

解説の佐々木にボロクソ言われていましたね。
たしかに、一イニング目は不安しかなかったが、二イニング目からはしっかり投げきっていましたから、オープン戦期間で修正していってほしいものです。
返信する(No.363256)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>363250

惜しい!原信でした(笑)
返信する(No.363255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>363252

ベテラン選手や実績ある選手には
経験値と首脳陣からの信頼という
アドバンテージがあると思っています

この牙城はなかなか高い壁ですし、
トレードやトライアウトで入団した
選手、実績が乏しい選手、若手選手
には乗り越えてチャレンジして
もらいたいです。チーム内に競争が
産まれればチームがもう一段上がると
思っています。今は本当に良い流れです
返信する(No.363254)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>363248

相変わらずトバのヒロイン
腹立つな💢
返信する(No.363253)
⚾️好きな選手:バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
結果しか見てないけど、ベテラン勢は流石って感じやな。
レベチ。
返信する(No.363252)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
今日のオープン戦の小園には不安がいっぱいのイニングでした。一軍はまだかなーと思ってしまいました。18番の重圧に負けるな。
それと深澤は肘が張ってきたとの事で、2イニングで回避ですが大丈夫か心配です。後々故障でリハビリ組に入らなければいいのだけど・・・。
深澤は是非先発ローテーションに入ってほしいです。
返信する(No.363251)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 宮城 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363248
ウオロクでしょう。私の実家は清フ(シミフ)が近いので、魚は得意ではありませんでした。笑
返信する(No.363250)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る