過去ログ倉庫

スポンサーリンク

やま (ID:NDMwN2J)
小園、大分ヤバいね
背番号が泣いてる
返信する(No.362218)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>362210

 オースティンが満を持して、4番で登場という感じ。
 これは見逃せません。
返信する(No.362217)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>362209

 フェリス同様、勝ちパ投手の松山を打ったのも大きい。
 おっしゃる通り、これで今年が東妻覚醒の年になったら最高!
 序盤の貧打には心配したけど、不調とはいえ相手の勝ちパを若手が打ち崩したナイスゲームでした。
返信する(No.362216)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>362210

 おっしゃる通り。
 故障明け2年目の平良には、自分は故障明け二年目だった去年の東のような活躍を期待しています。
返信する(No.362215)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>362213
背が低い西巻がファースト守る事多いのはそういう事か
返信する(No.362214)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>362211

去年の「ソト→神里」のパターンだと思います。
去年は試合後半でソトが出塁したら神里が代走。そのあとの守りでは佐野が一塁にまわって神里が外野守備。

今季は後半でオースティンが出塁したら京田が代走。そのまま残りの回の一塁守備に入る。本来なら知野がその役割だったのですが、怪我しちゃいましたから。
返信する(No.362213)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
この記事めちゃくちゃタイトル詐欺だな
返信する(No.362212)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下関 (ID:NDQ4Nzg)
ファーストに京田を入れてどうするのかと思う。ファーストは強打者を入れるべき、東妻、井上をテストする方がいいと思う。
返信する(No.362211)
⚾️好きな選手:平山、引地、麻生、近藤和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
明日のロッテ戦。
平良2回→深沢3回→坂本1回→佐々木千隼2回→中川虎1回

オースティンが4番DHで初実戦。

⇒変則右腕トリオの登場です。個人的には、去年より1番上積みが期待出来る投手は、平良だと思ってます😀
返信する(No.362210)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
他の人も既に書いてしたがフェリス女学院大学から打ったのは価値があるよ。勿論、練習試合で最初の登板というのも差し引いてもね。フェリスはなかなか打てないよ。
松尾君はなんとしても捕手で育て上げる方針だな。それでいいと思う。何年か先を見据えてね。捕手は時間掛かるから気長に待とう。😉
その関係で野手転向の東妻がこれで覚醒するなら尚良し。
今日は沢山収穫あったな☺️まんまん満足。
返信する(No.362209)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>362207
まだ、まだ。オープン戦でもなく、本土決戦前ですし。外野手も内野手も投手も横一線。まだ、まだ。
返信する(No.362208)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
戦力外から色々選手取ったけど
中川颯が一番有望に見える
なんでオリックス切ったんだってくらい
せめてトレードの弾にはなったろう
まぁそれが必要ないくらい余裕なのかもですが
返信する(No.362207)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
ジャクソン、ウィックともそこそこやりそうやな
中川もコントロールええな
返信する(No.362206)
⚾️好きな選手:バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>362204サイドハンド寄りのスリークォーター?
返信する(No.362205)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>362200
伊勢ってサイドハンドでしたっけ?
返信する(No.362204)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る