過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:ZTQ3YWV)
梶原にマジで期待している
今の調子なら上げてもそこそこ打つんじゃないかな

そして来年に3割20本30盗塁みたいな成績を残すことを妄想する
返信する(No.317368)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発&大和
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◇wsJ2JyNLh. (ID:ZTQ3YWV)
>>317360梶原がホントにギータみたいになってくれるならこれアリですね

1番ギータに苦しめられましたし

でもその場合関根と桑原が併用になりそうなのが勿体ないですねぇ
返信する(No.317367)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発&大和
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

なっち (ID:NzRhY2F)
明日から6連戦 5勝以上で2位もあり4勝で3位いけるだろ3勝以下でCS黄信号🚥
返信する(No.317366)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Beach Side (ID:M2NlODA)
>>317360
> タクロウさん
佐野君は5〜6番に置いておくだけで、その前の打者の敬遠防止という最高の仕事をしてくれます。
鈍足揃いで併殺地獄のベイスターズにおいては、「ランナー2塁」、「ランナー2、3塁」でプーさんか牧君(ソトもか?)の打席ってのが理想的ですが、1塁が空いていると敬遠されるリスクが絶えず有ります。
佐野君が後ろに控えているだけで、大幅に得点チャンスが広がります。
返信する(No.317365)
⚾️好きな選手:トレバー・バウアー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZDEzNzY)
明日阪神に勝ってくれ
返信する(No.317364)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


sol (ID:OTAzNTk)
>>317357
高津がいなくなっても受け継がれる野村野球
返信する(No.317363)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:MjIwNjI)
昨日の今永でも勝って本当は3連勝と行きたかったのですが.....2勝1敗と勝ち越した事で良しとしましょう✌️ 問題は明日からの阪神戦 そして次の広島戦ですね。いずれも浜スタですから地の利を活かして4勝2敗はクリアーしましょうね💪 その後がボーナスステージの中日戦ですから、一気に貯金を稼ぎたいものですね。しかし皮算用で足元救われて奈落の底という事も有りますので、一戦一戦、確実に勝利を収めて行きたいものです✌️。道は自ずから開けるでしょう!頑張れベイスターズ💪 。みんなで応援しましょう🤗
返信する(No.317362)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:ZWYxN2Z)
今日の勝利も嬉しいが、岡本打点無し、西川ノーヒットも嬉しい。
せめて個人タイトル位誰か取って欲しい。
返信する(No.317361)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:ZGVhMzE)
今日の佐野は良かった
美技とホームラン最高でした

しかし
佐野のせいではないが佐野の1番はあかんで
佐野が6番に入れば相手に与える恐怖はあると思うな
例えば
梶原クワプーマキソト佐野山本遊撃ピーとなれば大量点とれそうな気がするで
返信する(No.317360)
⚾️好きな選手:バウアー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Beach Side (ID:M2NlODA)
ヤクルト板を覗いたら、相変わらず「ヤクのCS突入率が5%→2%に落ちた」とか言ってるけど、ウチはそういう『悪いフラグ』候補は気にせず、1戦1戦勝ち続ける事だけ願いましょ。
返信する(No.317359)
⚾️好きな選手:トレバー・バウアー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTdhNGV)
毎シーズンそうだけど、M口って波に乗ると何試合か連勝しますよね。今永に疲れが感じられる今、M口の2連勝はなにげに大きい。このまま4連勝くらいしてほしい。
今日も四球はホームランの次の打席の村上だけで、無理には勝負しなかったというだけ。こういうピッチングを毎回やれとは言わない。それができればとっくにエース。でも今は、「いいMちゃん」が必要なんだ。来週も頼むよ。

たとえば30年後くらいに誰かが「今永って、いたよね」と言うと、きっと「いいピッチャーだったね。ノーノーもやったよね」と言うでしょう。そして「石田健大って、いたよね」と言うと、「ああ………いたねえ」で話は終わるでしょう。「M口って、いたよね」と言うと、きっと誰もが小さく「プッ」と吹き出し、そこから延々とM口エピソードが飛び交うような気がします。そんなM口が大好きです。
返信する(No.317358)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:NDZjOWU)
それにしてもヤクルトデッドボール多すぎだろ。
高津は野球界から追放すべき。
返信する(No.317357)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:MmI2YmV)
やったね、濱口が勝ち投手だったんですね、佐野のHRが効果的だったみたいですね。明日からの3連戦、ココが大事です。
返信する(No.317356)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:NWM4NGJ)
勝ったんですね!やったぁ!なんだかんだいいペースじゃないですか!濱口、佐野、祐大期待裏切ってたメンバーの活躍は楽しみです。祐大は今までも結果出してるかもですが
返信する(No.317355)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Beach Side (ID:M2NlODA)
天界でやってる試合はどうでもイイけど、下の階でやってる試合はドラゴンズ頑張れ。
返信する(No.317353)
⚾️好きな選手:トレバー・バウアー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る