過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マー坊 (ID:NzEzNDA)
森原素晴らしい
森原素晴らしい
森原素晴らしい
返信する(No.293008)
⚾️好きな選手:田代
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

援鯨隊 (ID:M2VhMzF)
明日からはしばらく山本でいこう。
返信する(No.293007)
⚾️好きな選手:宮ア敏郎、深沢 鳳介
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

たけちゃん (ID:MzdkNDA)
広島戦。

DeNA;今永→東→バウアー
広島;大瀬良→野村→床田

⇒土日先発は、両チーム共に、休養十分のエース格。。白熱の投手戦か❗❓
月曜は、中4のバウアー対中5の床田。
前半、最後で、総力戦。


ベイスターズにとっては、前回、マツダで3連敗した相手、
ホームで絶対リベンジしたい、3タテあるのみだ❗❗
返信する(No.293006)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

浜ストーリー (ID:YmUyMTA)
今日は職場の食事会があって試合は見れなかったが、どうせ一方的に負けているだろうと思って途中経過を見てビックリ。
見間違いと思って何度も見返したがやっぱりリードしている。
二次会を行かず家に帰ったら、伊勢が満塁のピンチ!
やはり帰るんじゃ無かったと思ったが、切り抜けて勝利。
先発投手から考えて勝てる訳無いと思っていたが、野球ってやって見ないと分からないものだなと思った今日の試合。
返信する(No.293005)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

タクロウ (ID:ZmM0Yzk)
石田は開幕投手やで
これからローテーションの1人としてやってもらわな困る

今日の1勝は大きい
相棒は山本で決まり!
返信する(No.293004)
⚾️好きな選手:バウアー
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


Beach Side (ID:Y2QzMjl)
祝対阪神アウェイゲーム初勝利!
野球だと「ビジター戦」とか言いますが、甲子園の雰囲気だと「ビジターに対してのもてなし」なんて全く期待出来ない文字通りの「敵地」だから、「アウェイ」の方がしっくりきます。
何はともあれ、1勝2敗で凌げたのだから文句は言いません。
返信する(No.293003)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:ZjY5ZDY)
>>292987
森は昨日抹消されました。
あさってからの広島戦、大瀬良・野村・中5日で床田ですかね?
返信する(No.293002)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 森原康平
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:ZDI0OGQ)
>>292987
ノムスケは?
返信する(No.293001)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

マジンガン (ID:NzEzMjI)
あとはソトかなあ。なんとか調子をあげてほしい。と言うより今のスタイルじゃなくていいのにと思う。好打者を望んでいないけど、琢郎が指導してるらしいが、こじんまりしては良いところが無くなっていくと思う。初球様子見で見逃さずに打ちに行ってたらもう5本位ホームラン打ててると思うけど
返信する(No.293000)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

やまやす (ID:ZDJhZTQ)
>>292990ざこすけは、戸柱出す
返信する(No.292999)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

鬼越きんちゃん (ID:NDQwOTJ)
ベイには山本祐大がいる。これで石田も勝ち星増えて行けばまた1つ正捕手に近づくね😊兎に角、阪神に勝った!此処で山本使ってくれた首脳陣に感謝だよ。よく決断した。😊
返信する(No.292998)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー、山本祐大
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

たけちゃん (ID:MzdkNDA)
阪神3連戦の感想。

大竹、村上、売り出し中の両投手、かなり調子落ちというか、流石に研究されてきたかな?という感じ。
それでも、並の先発投手レベルの働きは、するだろうが、
もう阪神の快進撃を支える力はない。、
打線は、森下と前川を大山と共に、新たに警戒だが、近本、離脱で、機動力に陰りが見られます。
阪神、後半戦は、かなり苦労するかな😐😰?

そんな印象を持ちました。
返信する(No.292997)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NmQxZWN)
まぁこの阪神三連戦
1勝2敗で御の字(バウアーで一勝)
のつもりだったから
昨日勝って勝ち越したかったなんて贅沢だな
前半無双してた大竹村上を崩せたのは
ベイ打線が上向いたのか
大竹村上のデータが揃って来たのか
まぁどちらにせよ朗報ですね
返信する(No.292996)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

マジンガン (ID:NzEzMjI)
祐大は打者に合わせてリードしてる。戸柱は自分のリードに酔ってる感じがする
返信する(No.292995)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ホエールズファン (ID:NWRkNzl)
勝ったんだから素直に喜べは良いんだが、今日も采配ミスいっぱいあったな
まさに不思議の勝ち 石田のタイムリーが典型
だが、一つだけソトに変えて佐野をやらなかった事は評価したい
返信する(No.292994)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る