過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:M2E1OTk)
>>287118
すでにハマスタでは相当貢献していますよ
少なくとも必ずビール5、6杯は飲んでいるから
売り子のねーちゃんにつられて買うのもあるけど
返信する(No.287120)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Beach Side (ID:NTZmZjR)
バウアーのスタミナに懸念があるなら、「オールスターの間は休んで」という意見ももっともかと思いますが、ご覧の通りのタフガイですし、何よりも本人が出場を望んでいて、更には来年はMLBに戻るかも知れない選手だという事を考えますと、本人の希望が叶うよう投票をするのがファンの正しいあり方かと思います。
それに、交流戦ではバウアーと対戦出来なかったパの強打者達に、現役サイ・ヤング賞投手との対戦機会を与える事は、次のWBCの為にも有益かと。
返信する(No.287119)
⚾️好きな選手:トレバー・バウアー

くじら (ID:MWZlYzA)
>>287108
それはすごい笑ファン全員肝臓やられて昇天するのでは?
返信する(No.287118)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太

ホエールズファン (ID:M2E1OTk)
ベイは徹底的に調査したうえでバウアーを獲得した アメリカのメディアの言っている事を頭から真に受ける方が愚かだよ
多分一度位は女と喧嘩したんだろうが、その位は皆やってるんじゃないの 普通はニュースにもならん
森とかもそうだけど、要は付き合う女を間違えたんだろう
また一度そういう噂が立つと金目当てのハニートラップがうじゃうじゃ現れるから余計騒ぎになる
また、ヤンキーにはバウアーみたいなオタクで硬い性格は受け入れられられないんだよ
返信する(No.287117)

ベイ坊 (ID:MWRkNmQ)
こういう煽りが来るのもチームが2位っていう良い位置にいるからかな。中日とかにはどーせ行かないよ笑笑
返信する(No.287116)
⚾️好きな選手:松尾汐恩

トシロー (ID:ZGVjNjI)
今日は久々に美酒を味わってます。
それにしてもこのバウワーに対する信頼感、ほんとにすごいです。
もし、今年優勝できなくても、来年もバウワーがいれば、期待度はマックスでしょう。
その期待に反して、中4日で120球も投げて大丈夫なのか心配です。メジャーでは考えられない投球数。日本のボールはそんなにすべらないから大丈夫だと思うけど、この活躍でケガしないように。
それにひきかえ、打撃陣はさっぱり。初回の無死23塁で、34番が打ってれば楽勝だったかもしれない。
今日はバウワーで勝った試合でした。
返信する(No.287115)
⚾️好きな選手:今永、宮崎

ハマの浣腸 (ID:ZGU5NjQ)
>>287112
悪い→気持ち悪いの間違い。
訂正。
返信する(No.287114)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松

マー坊 (ID:ZWRkZjY)
バウアーの闘争心、気迫
チームメイトはどう感じているのか!
明日以降を楽しみにしている。
返信する(No.287113)
⚾️好きな選手:田代

ハマの浣腸 (ID:ZGU5NjQ)
しかし、横浜ファンの異常なバウアー持ち上げは悪いわww
あいつが何でメジャーで投げられないか知らないのだろうなww
横浜ファンなら山川もウエルカムやろww

三浦はこれから完投を希望する投手にはさせないと駄目やろなww
山崎に勝ちを消される位なら打たれるリスクがあっても自ら投げたい投手ばっかやろ、横浜はw
小物三浦は大変やのうww
今度は山崎の顔色見ないといけないしw
シブチン横浜は出番が無くなると年俸激減やぞwww
返信する(No.287112)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松

鬼越きんちゃん (ID:Njg2ZWN)
バウアーで皆盛り上がってるので少し置いてからと。。
結局のところヤクルト中村のリードは打てなかった。事の始まりはカープのビジターでの審判の酷いジャッジから悪くなって珍しく坂倉の良いリードで苦しみ最後は會澤で更に、そしてドラとのハマスタで若い石橋に手こずり、個人的には此処が1番問題。いくら投手が良くても石橋に。。そして中村にいいようにやられて。。毎回同じようにやられてるねぇ。。
スコアラーとかちゃんと機能してるのか?甚だ疑問だ。
例えば小川で見ると、軸はストレート、そしてスライダー、決め球ツーシーム、そしてストレートと見せかけてフォーク、偶にスローカーブ、これらを上手く使い分けて翻弄している。でもね、軸はストレートなので中村に惑わされずにストレートを狙えばいい。そして変化球が来れば四球の可能性も上がるし相手は苦しくなる。なのでストレートを見逃したり打ち損じたりすると術中にハマる。基本はストレート狙えばいい。ストレートを打たれると相手は苦しくなる。変化球を見られると苦しくなる。つまりバッターの方が逆に追い込むんだよ。まあ言うは易し横山やすしと云うからあれだけど(笑)まあこんなところだ。因みに宮崎は決め球のツーシームを狙ってたりするから恐るべし😁中村も嫌がる訳だわ(笑)
返信する(No.287111)
⚾️好きな選手:京田陽太、バウアー、山本祐大

sol (ID:YTc1ZjB)
>>287100
いつか指導者として帰ってきてねって感じですね
返信する(No.287110)

>>287106
バウアーは出たいんでしょうけど、ファンとしては休んでほしいが本音ですね
返信する(No.287109)

>>287107
どなたかスタジアムでビール何杯飲めばバウアーの年俸いけるなとか計算している人いた
返信する(No.287108)

>>287105
私もバウアー残留を熱望します!全国300万人?のベイファンがクラファンでひとり1000円ずつ寄付すれば30億になるからなんとかなる!(笑)
返信する(No.287107)

バウアーにプラスワン投票する方の気持ちも充分理解できるし私もYouTube観たいですよ。でもやはり優勝という目標のためにはゆっくり休んで欲しいね。他の選手もしかりでできればオールスターには選ばれずに休んで欲しかった。ってか牧、宮崎、今永、東は仕方ないとして佐野とヤスアキはマジかって感じだが…。高津の嫌がらせか?
返信する(No.287106)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る