過去ログ倉庫

スポンサーリンク

浜ストーリー (ID:ODM0NDU)
いつも不思議に思うのは、何故大田が1軍い居続けられるのか?
守備固めダメ、代走ダメ、代打はもちろんダメ。
将来性無し!
せいぜい使うのは、投手が早い回に交代した時のピッチャー用代打くらい。
そんなのは2軍にいくらでも居そう。
理由が知りたい。
返信する(No.282978)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:N2M5NmN)
例のバウアー怒りの咆哮の回が終わったあと、バウアーが吼えながらベンチ裏に消えた直後、ベンチに戻った大和さん。ベンチ内でめっちゃグローブ叩きつけて怒ってたんですね。相当に頭きている感じ。理由はバウアーと同じと推察。周りは凍りついていたけど。
ちょっと気になるのが調子の良かった大和さんが今日出なかった事。何事もないとは思うけど。不協和音は嫌でっせ。大丈夫だよね?選手をはじめチームを信じてるよ。
返信する(No.282977)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:YzU1YTM)
>>282969

関係ないと思うよ
2日寝れば人間誰しも忘れるし球場も投手も違う

来週から裏ローテだが最低勝ち越してや
返信する(No.282976)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん⚠️ (ID:MzI2MDQ)
>>282930
このチーム状況でどの口が言うんだよw
返信する(No.282975)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:MDk1OTA)
>>282939
山本祐大にもう一人ピッチャーを担当させるのなら今永と言いたい所ですがそれでは成長に繋がらない気もするので、大貫でお願いしたいです。
今年最初の頃、大貫が勝てないから山本と組ませた事もあったと思うのですがその時はまだ大貫は病み上がりと言うか万全な体調ではなかったので負けました。
でももう1回試して見てもと思います。
ちなみに今永が山本と組んでいたら、東位勝ててたかもと思います。
すみません、私の推しが大貫・山本なのでヒイキ目で言ってます。
返信する(No.282974)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 森原康平
就活編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:MzBhZGY)
>>282969
ぐっすり寝て〜。仕事のこととか考えたら駄目。 良い夢見ろよ〜(慎吾ちゃん調)
返信する(No.282973)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:OTU0Njh)
>>282969
試合を跨いでの勢いなんて、俺は関係ないと思うな。
全部たまたま。
今日と明日は全く違う。
ピッチャーも含めて同じメンバーで戦うのなら、それは言えるかも知れないけど、ピッチャー変わる時点で全然違う。
明日に繋がる打撃とかも、全く信用してない。
全部たまたま。
返信する(No.282972)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:OTU0Njh)
今日もヤスアキ出た時点で勝ったと思った。
返信する(No.282971)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ミーちゃん (ID:NmZkNzZ)
今月はまだ負けなし! このままがんばろー!
返信する(No.282970)
⚾️好きな選手:三嶋一輝、入江大生
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:MDk1OTA)
ヤクルトが勝ってくれた事は良かったのですが、この勢いを付けたまま火曜日からのベイスターズ戦に来ると思うと喜んでばかりは入られなくなりました。
でもまぁ、今日は広島とのゲーム差が一ゲーム開いたと言う事で良かった良かったですね。
今日はぐっすりと寝られます。
返信する(No.282969)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 森原康平
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YjhjN2E)
次のヤクルト戦

大貫→石田→バウアー、ヤクルトは、小川→小澤→石川

巨人戦

今永→ガゼルマン→東、巨人は、戸郷→菅野→メンデス

と予想します。ガゼルとバウアーの登板日を入れ替えます。

バウアーは、中4でヤクルト戦の後、甲子園阪神戦先発。

⇒貧打続く打線ですが、それは相手も同じ、ロースコアの接戦予想ですが、
何とか4勝2敗、勝ち越したい6連戦となりますね😐
返信する(No.282968)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽サッカー掲示板

てつおじさん (ID:Njc5NTN)
ヤクルトさんありがとう
火曜日からは元気なくていいよ
返信する(No.282967)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjA0NTM)
ヤクルト勝ったね
広島負けるのは喜ばしいが
次当たるヤクルトが調子ずくのは困るね
返信する(No.282966)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:Nzc3ZDh)
>>282961

私はタイガース戦に当てるためにバウアーの登板日を調整してると思いますよ。昨日が中5。もし次が中4でハマスタのスワローズ戦だとすれば、故障や雨でも無い限り、その次はタイガース戦になります。
次が中5で巨人戦だとしても、タイガース3戦目に持ってこれます。
返信する(No.282965)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:N2M5NmN)
ベンチが目指している投球を一番実践できているのが、東投手。そして今永、バウアーと言ったところか。
表と裏の差はここ。

ゾーンで勝負する。振ってくる打者を恐れずに勝負する。コントロールできることにフォーカスする。それはストライクを投げること、ストライクを先行させること
返信する(No.282964)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る