過去ログ倉庫

スポンサーリンク

sol (ID:YzBjOGM)
うーん、、
ウェンデルケンのYouTube、全編英語だから内容が分からない。彼が子煩悩だと言う事くらいしか分からん。家族サービスをしている日記的なYouTubeですが、、
バウアーのYouTubeみたいなのを想像してはいけません
返信する(No.242512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:YzBjOGM)
>>242508
バウアーの年俸が円換算で30億円と言うのはドジャースが今シーズン負担している年俸から来ているんですよね?
まあ、普通に考えたら来シーズンMLBに戻りたいと言うのが本音でしょう。
ただ、バウアーはご存知のとおりMLBのドンの怒りを買っている様ですから戻れるのか、、
これまでのベイスターズでの過ごし方を見ていると、一部で言われている様なMLBでチームメートから嫌われていると言うのは本当なのかなと思いますね。
やはりMLBのどこの球団も契約しなかったのは、MLBのドンに楯突いたのが影響しているとしか思えない。これも一部で言われてますが、あの厳しすぎる出場停止処分もその報復と言うのが真相なのでしょうかね、、

来シーズン10億なら払っても良い気がします。
それだけのものをベイスターズにもたらしている気がします。ビジネス的にも、他の投手への影響的にも
返信する(No.242511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZTJjNjg)
>>242508
失礼しますね。
バウアーは契約残ってるのに解除されたんで
残ってる金額はドジャースが払い(今季年俸30億4000万)
DeNAとの契約は契約で貰えるという形ですよね
返信する(No.242510)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:MjVjZWM)
試合がないと夜のTVはつまらん
今日は侍特集やってるのでまだ良かったが
ふと思ったが今年のG、これだけ投手陣が深刻なのに何故補強に走らなかったのか
強い時でも、Gは球界の覇者たれみたいなスローガンで補強には金を惜しまなかったのに
もしかして財政難?
結局儲かっていないんだろうな
補強に走ったチームが強くなるのは今年のベイ見ても分かるよね
ベイは営業努力で純粋に野球で利益を出し補強する理想型を作りつつあるのかもしれない
ファンからすると観戦料もビールも食べ物も全て高いのは不満だけど、行かざるを得ない状況を作るところなんざ、球団の戦略にまんまとはめられ、やられたってやつかも
そうは言っても行かざるを得ない自分がいる
やはり商売がうまいぞ、DeNa
返信する(No.242509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZDVkMmU)
>>242500

単年契約なので「来年がいくら」とかの話があること自体がおかしいですよね。単純に「アメリカではこれくらいもらってましたよ」「メジャーの相場ならこれくらいですよ」という程度の話でしょう。それも、日本での今年の成績に対してMLBの相場の話を持ってくるのはおかしいし(でもMLBならもっと高いのかな)。

先日どなたかが教えてくださった記事では、DeNAは「ライバル球団との争奪戦に勝つために、DeNA でなければできないことを提示しよう」という作戦で獲得に成功したとか。その一つがバウアーがオーナーであるアパレルブランドとのビジネス提携。つまりバウアーの経済的メリットは年俸だけではないということ。仮に来季の年俸が5億だとしても、野球以外のビジネスでそれを遥かに上回るメリットがあるなら、彼は残るかもしれません。
返信する(No.242508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


くじら (ID:M2FjMmY)
あれ?わずか24時間ぶりくらいに覗いたらなんかこの掲示板の雰囲気変わってる!?まぁ別にいいけど。今日は試合なくてつまらんな。寝よ。
返信する(No.242507)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暴れん坊将軍 (ID:MTE0ZDl)
油断した〜時差ボケ…
オフ日も盛り上がってたんですねー…
未読読むの苦労しました(笑)

新しい方の参入も有ったり、強いチームのさがですなぁー(お、余も新参者でした💦)

さあ新潟やったりましょう!
がんばれ!ベイスターズ!!
返信する(No.242506)
⚾️好きな選手:大田・平良・京田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmM0NzM)
NPB史上、最速マジック点灯目指せ
返信する(No.242505)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZmM0NzM)
へぇ、細川打点14もあんの。打席数まだ少ないのに。
返信する(No.242504)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの馬主 (ID:MjVkNjQ)
横浜は大洋時代から2回しか優勝してない。
日本シリーズには3回出場してる。
もし、三浦が優勝したら三原修、権藤博と並ぶ球界のマジシャンの称号を得るであろう。
まだ三浦マジックとは聞いてないけど。
返信する(No.242503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NDY1MWZ)
>>242500
ええ、なのでホークスかな、、
返信する(No.242502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの馬主 (ID:MjVkNjQ)
>>242496
大洋時代の平松、遠藤投手のファンやったからな。
入団したのが大洋故、いっぺんも優勝経験しなかったのは不幸であった。
名選手には優勝を経験して貰いたいものだ。
今はFAがあるから、ソフトバンクに行けば誰でも経験できる時代だが、当時は奴隷契約、飼い殺しが出来たから無理だった。
返信する(No.242501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MGM3YmY)
>>242488
いてほしいけど、来年の年俸30億て本当?
返信する(No.242500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:YTAzNjA)
>>242497
合成かYO!
返信する(No.242499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:YTk3Nzl)
今日明日と試合ないのはツマラナイけど、バウアーの事を思うと楽しみです😊それに高い景色から他球団を見下ろすのも心地良い。😏
高級なガウンを来てワイングラス片手に、もう片手にはシャム猫抱いて見下ろしているイメージ😁
庶民は大変だぇ〜、わては貯金あるんだぇ〜(笑)

まっ、冗談半分は置いといて巨人は相当な気持ち、覚悟でかかってくるので集中して勝ちに行って欲しい。油断は駄目だ!

返信する(No.242498)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る