過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:M2RhYTd)
>>234882
日曜は、中6日で東ですね。
返信する(No.234886)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjQ2ZDd)
>>234878
恐らく
下半身の張り?かな
三浦監督含めチームが公言しないのは、宮崎は休養でありいつでも出せれる状況なのだと相手に思い知らせるためでしょうね
軽めの症状でも抹消してしまえば10日間一軍にいないことになりますし、そうなると代打で敬遠もなくなりますからね
まずは万全の状態まで戻すまで代打起用かなと思います

宮崎抜きでも5連勝ですから
焦る必要はありませんね
返信する(No.234885)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:YTY5NzE)
>>234874
何弱気になってんのw
返信する(No.234883)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmNhNzc)
今日のファーム。バウアーにばかり気を取られてましたが、M口が1イニング20球投げてたのですね。
明後日の日曜日に一軍で先発するのかと思ってましたが、中1日になりますね。どうするのかな?調整登板にしては間隔が短すぎる気もするのですが。
返信する(No.234882)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

藤沢ベイベー (ID:MTNmMTc)
ちくしょぉぉーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
リアルタイムでベイスターズ観てぇぇーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗
返信する(No.234881)
⚾️好きな選手:番長三浦
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:M2RhYTd)
バウアー「93球、7回投げて、準備は出来た。
キャンプの終わり位の感覚、これからは、相談していく。」

→バウアー、調整具合は、キャンプ終わりの感じらしいです。本来なら、ここから、オープン戦1ヶ月で、完璧に仕上げて行くのでしょうが、4日はどんなデビューとなるでしょうか?
走者出てからのクイックの問題等課題も浮き彫りになりました。
若干の不安も感じつつ、楽しみに待ちたいと思います。😃
返信する(No.234880)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

藤沢ベイベー (ID:MTNmMTc)
ッシャーーーーーーーーーーーーー🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳😭😭😭
バンテリンドームはベイの第二のホームや🥰🥰🥰
返信する(No.234879)
⚾️好きな選手:番長三浦
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OTVlOTA)
宮崎はケガですか?
返信する(No.234878)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:Zjk0NDZ)
今日も快勝おめでとうございます😊

今にして思う。開幕4戦目のブリンソンめった打ち…あれは何だったのだろう…🤔
返信する(No.234877)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OTBmNWI)
>>234873
細川怖かったですけどね
ホームランはなくとも長打は結構打ってる
ノーアウト2塁では何が起こるか分からない
まぁだからこそ細川打ち取った時点で安心して見ていられましたが
返信する(No.234876)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大、柴田竜拓
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:YTdlMDl)
ベイスターズ5連勝やったー😆
さて、佐野ですがそろさろ1番はやめませんか。やはり佐野は3番に戻した方が。
今は勝ってるので佐野の打順はいじらないと思いますが、佐野の1番は宮アが3番に居ての1番だと思うのです。3番に宮アが居るから力まずに打てるのであって、宮アが居なければ自分がなんとかしなきゃとスイングに力が入って打てないんじゃないかと。全然シロウトなのですみません。
ただ勝ってる時は打順は変えない方がいいのはセオリーどと思うのでもう少し見守ります。
明日は私推しの大貫、絶対に勝って1勝を‼️
返信する(No.234875)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 池谷蒼汰
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTkwZmN)
こう連勝が続いて貯金がどんどん増えると、来ないよね…
返信する(No.234874)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmNhNzc)
好調、不調はどのチームにもどの打者にもありますが、僅差のゲームになるとやはり「顔」「名前」は心理的に影響あると思います。
昨日までスワローズを3タテしましたが、クリーンアップはサンタナ、村上、オスナ。なんだかんだ言っても怖い面子。絶不調の村上も「いつかは絶対打つよな」「それがこの打席かもしれんよな」という思いはぬぐえない。

それに対して今日は細川、石川、アキーノ。打率だけ見ると3人トータルならスワローズとそんなに差はない。でも怖さはない。もちろんハマスタとバンテリンの球場差はあるけど。だから1-0でも「大丈夫だろう」という思いで見ていられる。

立浪監督の失敗のひとつは、去年一年間で「怖い打者」を一人も作れなかったことでしょうね。
返信する(No.234873)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:YmI1OTJ)
エースと4番の活躍で快勝!最高!!
返信する(No.234872)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:NGEwNmI)
中日戦で、京田スタメンで出て来ないかなー。
待ってるファン多そう。
背ネームウォッチングしてたら、京田ユニ結構いましたよ😊
面白かったのが、京田、ベイビジターユニと、ホームユニと、中日ユニと、バリエ豊富!!
両チームに人気の選手なんだと改めて思いましたね〜
返信する(No.234871)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る