スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
5335藤沢ベイベー2023/08/22 10:00(Yzk2YzR)
>>5334
あ、ありがとうございます😭😭😭
ツッツがメジャー復帰できるようにワイは精一杯応援します🥰🥰🥰
5333藤沢ベイベー2023/08/22 06:23(Yzk2YzR)
>>5332
BeachSideはん、
おはようございます🐸🐸🐸
ツッツ良かったですよねー🥳🥳🥳
マイナーからやけど頑張ってメジャー昇格してMLBに筒香嘉智と言う男を知らしめてやりたいです🌠🌠🌠

頑張れツッツ🐟🐟🐟
5302藤沢ベイベー2023/08/12 14:26(NDA5MmE)
これあまりの弱さに広島県で暴動起きるんやないか🦪🦪🦪
5301藤沢ベイベー2023/08/12 14:24(NDA5MmE)
>>5298
広島はん、お疲れ様🌌🌌🌌
ワイが言うのもアレやけど広島すごいスピードで駆け落ちてきてるやん🙈🙈🙈
5297藤沢ベイベー2023/08/11 22:58(NDA5MmE)

暑いぃぃ〜〜🌞🌞🌞

地元の湘南海岸めっちゃ人少ないでぇ🐧🐧🐧

後、ビックリするほど夜も暑いから蚊がおらへん🌃🌃🌃

やから網戸やなくても蚊が入ってこんで🦟🦟🦟

あまりに暑いから街灯にも虫が集まらん🐞🐝🪲

関東もおしまいや🦥🦥🦥


5294藤沢ベイベー2023/08/10 20:20(NDA5MmE)

おいヤクルトはん😡😡😡
広島はんが可哀想やないけぇ🐟🐟🐟
手加減せんといかやろ😡😡😡












(心の声)
Σ(゚∀゚)ヒャーーーーーーーー
めっちゃ嬉しい💫💫💫💫💫💫
ナニコレ野球の神様がベイスターズを2位にまで上げてくれとるやないか🥳🥳🥳


5293藤沢ベイベー2023/08/10 07:52(NDA5MmE)
広島カープ🐟🐟🐟
大丈夫なんか❓❓❓
あんま知らへん投手が馬鹿みたい打たれてたんやけど💫💫💫

YouTubeのプロ野球ニュースで解説者はんがめっちゃ怒ってたで🌠🌠🌠
エースの大瀬良投手といい、一戦目の九里投手といいモリ投手といい、初球が全てボール先行の逃げ球でスリーボールからようやく勝負しはるんやからそりゃ打者には簡単に長打打たれますわ💨💨💨って呆れながら怒ってた🐟🐟🐟
優勝を狙うチームの野球やないて言うてはりましたよ☃️☃️☃️

ワイはベイスターズ以外の試合はあんま見らへんから状況がわからんけど逃げ腰ピッチングでランナー貯めてからのホームランなんか打たれるとホンマにファンからしたら精神的にくるよな🥺🥺🥺

ウチは貯金使い果たしてゼロからのスタートで吹っ切れたから今はがむしゃらに一致団結して戦ってますわー🐹🐹🐹

5271藤沢ベイベー2023/07/29 07:12(M2IzZjY)
>>5270
ベイはこれから20連勝おぉぉぉ🐟🐡🐟🐡🐟🐡🐟🐡

えへへへ🥰🥰🥰🥰
5266藤沢ベイベー2023/07/27 12:44(M2IzZjY)
さっきYouTubeで昨日の栗林はんの青木っちに対する頭部死球みたんやけど、青木っちホンマに大丈夫なんかいな🐝🐝🐝
ヤクルトや広島の掲示板でもみんなが青木っちの心配しとるけどワイかて心配や😿😿😿

んでもって栗林はんベンチ下がるときショックより動揺の方が強く見えたで💨💨💨
精神的に堪えたかも知れへん。
これから起きる栗林はんのメンタル崩壊は青木っちも望んでないと思うしベイスターズファンも望んでおらへんでぇぇ🌠🌠🌠
栗林はんは日本の守護神や❗❗❗


青木っち&栗林はんの元気な姿をまたハマスタで見せてくれやぁぁ🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳



それと>>5265はんの言うてる虎バンのハイライトはホンマにカッコいいわ🌟🌟🌟
BGMがめっちゃ緊迫させとる🐟🐟🐟


5260藤沢ベイベー2023/07/26 09:09(M2IzZjY)
阪神、広島、ベイの上位3チームが勝ちました⚾⚾⚾


阪神はあの巨人によう逆転しはりましたね🦐🦐🦐
ワイの時はズルズル離されていきましたんで😓😓😓
サトテル、森下が打つし、大山はんの完璧なホームランは痺れたわー👍👍👍
横田はんも空の上からニッコリやで✨✨✨


広島も.....なんてゆうか....
オカシイて....ホンマ.....
夏に入ってからのまさかの50勝一番乗りって😳😳😳
勢いに乗ってるヤクルトを返り討ち💨💨💨
ってかそろそろホンマに負けて下さい🐟🐟🐟
オネガイシマス


でもな、ワイんとこの最強ベイスターズが連勝街道に乗りましたんで20連勝くらいいくんとちゃう⁉️⁉️⁉️
シランケド...
阪神、広島は震えてねむりなはれやーー🌠🌠🌠


5243藤沢ベイベー2023/07/22 06:31(NjdmY2R)
やきうのひがきたでええええええ💨💨💨💨

最強ベイスターズの伝説の後半戦開幕や🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳