過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YTMxNmQ)
まだ4月だけど、1位横浜6位G(笑)
返信する(No.229445)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:ODIyMGE)
戸郷相手に勝利したのはでかいね。
ていうか個人的には巨人に勝ったことが
メチャクチャ嬉しい♪
返信する(No.229444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:YzRjN2Q)
そう言えば今日はアンチ戸柱の文句見ないね
ちゃんと調べていないので分からないけど、そもそも本当に戸柱出ると防御率悪いって数字でもあるの?
どうもアンチ戸柱コメントは好きになれないな
自分は山本派だけどね
捕手を固定する事は大事だと思うけど
返信する(No.229443)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YmMzMGM)
さあ、この勢いで明日は佐賀出身の二人で連勝を伸ばしてほしいですね。

好調の投手陣の中で、一人だけ置いていかれそうなのがM口。今季に限っては、チーム内でのライバル争いは熾烈。明日のピッチング次第でローテの座はヤバくなる。「佐賀のヤバいMちゃん」にならないよう、頑張れ!

そして何の不安も無いのが宮ア。まさに大黒柱。明日も打って打率トップになれば、佐野や牧の「デスターシャ」に対抗して「シュイダーシャ」パフォーマンスをやってほしい……やるわけないか(笑)
返信する(No.229442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つんた (ID:ZmZmYzF)
濱口さん明日頑張ってください☺️
ベイファンは勝っても負けても
濱ちゃんの事もベイ選手団もみんな大好き、ずっと応援してます!
濱ちゃん自信持ってがんばれ〜応援してます📣☺️
返信する(No.229441)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たかぎあきお (ID:NzEzYTk)
>>229429

 笠原も先発ローテで回せれば、十分中10日ローテいけそうです(笑)
返信する(No.229440)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:NzEzYTk)
>>229434

 横から失礼します。
 自分は今年は今永も若干不安視しています。
 去年、故障明けでシーズン途中から復帰にもかかわらず、エースということで中5日登板も強いられてかなり疲労が溜まっているはず。
 さらに今年はWBC出場。同じく出場した若い湯浅投手が故障離脱するぐらいなので、無理はさせられません。
 なので、今永もたまには平良のように中10日登板させるのもありだと思います。
 今年は使える先発投手の数が多いし、短い登板間隔OK?のバウアーも加入したし、全員余裕のローテーションでも十分いけます。
返信する(No.229439)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:NjIwOWE)
明日ハマちゃん調子悪かったらスパッと替えてよ
明後日は試合ないからいい中継ぎつぎ込んでもええやろ
とにかく序盤に大量失点だけは勘弁やで
返信する(No.229438)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:NzEzYTk)
今日は用があって5回終了時点で外出してしまったんだが、予想通り最下位巨人に勝ったな。
ただ、捕手戸柱で完封リレーとは思わなんだ(笑)
そして驚いたのが石田が8回まで投げ切ったこと!
このチームのお家芸のリリーフ陣の登板過多が無くなるどころか登板間隔空きまくりで独走優勝だぞこれは(笑)
返信する(No.229437)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:YzRjN2Q)
おおお、今日勝ったじゃないか
今日はパシフィコでdoobie brothersのコンサート
マイケルマクドナルド見て感動し、終わって結果見たら勝っているじゃないか
帰って録画みないと また寝るのが遅くなりそうだ
返信する(No.229436)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:ZTUyNDE)
快勝おめでとうございます😊

明日は兎にも角にもポイントはハマちゃんの【鼻の穴】

凱旋登板で通常より大きくなってたら要注意😅

乱打戦に持ち込みましょう💦
返信する(No.229435)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:ZTU1NWJ)
>>229429
ホントにそうなりますよ。
大貫も病み上がりで、特に4,5月は無理させないでしょうから、中10日の可能性もある。

バウアーだけ中4日で、今永は中6日。この両投手以外は、徹底的にゆとりローテ。
返信する(No.229434)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZTI1N2E)
石田ナイスピッチング!完封どころか完投もないとは意外だったけど次回はたくさん点を取ってぜひプロ初完封よろしくね!本人はもちろん投げたかっただろうが降板後に番長が直接話をしていたのはナイスフォローだった。
返信する(No.229433)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:N2YxMTk)
とりあえずゴールデンウィーク終わった時点で3位以内に入れれば御の字。

交流戦もあるしこの先難関多し。

返信する(No.229432)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:YzVkMTI)
明日は連勝ストッパーの濱口ですね。ストライク先行を徹底してください。四球連発だけは勘弁してね。
返信する(No.229431)
⚾️好きな選手:松尾・小園
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る