過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キン肉裸王 (ID:Mjg2ZDQ)
>>224681
うちの親は野球に連れて行かないは、機械音痴だからTVKを映るようにしてくれないは、たまにやる巨人戦しかみせないはで、お陰でユニークなポジハメ、キン肉裸王が爆誕しましたw横浜ファンが横浜ファンに優しくなる、これ基本ですよねー
返信する(No.224690)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Mjg2ZDQ)
>>224686
YKMNさん、遺恨は水に流して、ベイスターズを応援しましょうよ?私は、会津士魂、パワフルSY、ホワイトアクアなど、名だたるサイコ虚塵と渡り合い、そして勝ってきましたが、虚しさもありますよ。垢バン、恫喝、なんでもありました。
そういうことされたのであれば、トワイライト横浜さんが謝罪をすれば、OK牧場ですよね?
返信する(No.224689)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Mjg2ZDQ)
>>224684
タイラーの存在が、我々ポジハメの蜂起へとつながりましたよねー放棄でなく、よかったですー
長野もあいにくの雨です!そんな時はYouTubeでも観て気晴らしに限ります、旅館でもYouTubeや
ネットフリックスが利用でき、感激です!母との熾烈なチャンネル争いに勝たなければ行けませんがw
返信する(No.224688)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Mjg2ZDQ)
>>224683
暴れん坊将軍さん、松平健さんですよね!歌って踊れる奇跡の時代劇俳優w私がこの時間、じっくりとスマホを眺められるのは、バカンスだからで、普段は仕事と、そして母親にスマホを没収される不自由な生活を強いられていまして(涙)限られた時間の中、コツコツとマシンガン投稿をしてしまいましたが、ポジハメの攪乱と思ってお許しください。藤沢ベイベーさんも自身をコミュ障とおっしゃっていましたが、それをも包み込む度量のある掲示板であって欲しいですーそれでは!
返信する(No.224687)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:M2Q1YWF)
 昔、一緒の試合を観ていたら、ホラ吹き効果で雷中止。
雨の通路に新聞を敷いて、ボロボロの服を着ながら寝そべっていたよね。
頭が寂しかったよね。
返信する(No.224686)
⚾️好きな選手:-
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


湘南 (ID:ZmQ5MGY)
そういえば、最近 藤沢ベイベー君を見かけませんね。
返信する(No.224685)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:ZDM3N2V)
金曜日なのにベイスターズの試合がないなんてやっぱりつまらないです。
明日のガゼルマン、少し凄ーく心配です。連勝をしてるので流れを止めないでほしいのですが・・・。
平良も何気に抹消されてるし、まぁ 無理はしてほしくはないですけど。
明日はデイゲーム、なんとか連勝 お願いします🙏
返信する(No.224684)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 池谷蒼汰
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暴れん坊将軍 (ID:NDVmYzI)
う〜む…
ウチの立ち位置が
分からなくなってきたな〜(笑)

今シーズンは強いな!と思ってた阪神は
ヤクルトに簡単に屈っし、ウチが勝ち越した
巨人はじつは絶不調…等々

来る対スワローズは鼻血が出るなぁー!
まぁ1試合の結果ごとき鼻糞かぁ〜

ウチは信じて我が道をいくかぁ〜!

取り敢えずドラゴンズ
成敗!by吉宗
返信する(No.224683)
⚾️好きな選手:大田・平良・京田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Mjg2ZDQ)
私が大学生時代、バイト先のベイファンが家に招待してくれてパソコンを披露してくれて、裸王君はベイスターズについての書き込みは読まない方がいいと寂しそうに言ってましたが、その意味を知りつつ参加してます!ポジハメがここは多いので、彼にも見て欲しいなあ〜
返信する(No.224682)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:ZDVlYmI)
>>224678
孤独なベイファンだったので、息子と一緒にハマスタ通った結果、今や自分より熱心なファンになってくれました
ハマスタ開幕ゲームも一緒に行きましたが、選手の応援歌を全て歌っていましたね
自分は歌詞を全然覚えていないのに
未だ大漁節で喜んでいる自分がいます
返信する(No.224681)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:YWQxMTg)
どうでも良いが、巨人は11安打しながら2得点で敗戦。
ウチだったら頭にくる所だが、他チームなら笑える😄
横浜で打ちまくった何とか言う外国人は、カードが変わった途端ノーヒット。
これはたまたまだったのか?ベイとの相性か?それとも浜スタの相性か?
次の対戦で分かる!
返信する(No.224680)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZTFhZWV)
晩酌しながら甲子園観てます!今季初めてベイ戦以外を観てるけど確かに気楽に野球観るのも悪くないね。
返信する(No.224679)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:NDYwZmZ)
私は、横浜市磯子区の出身です😉
電車に乗ればハマスタまで15分くらい…近い!
なのに、横浜にいた頃は別にファンじゃなかったので、もったいなかった〜😭

今は愛知県在住ですが、愛知に生まれ育った息子がベイスターズファンになったきっかけは↓
『スターマンっていうキャラが、めっちゃ可愛いんだよ🥰』
でした(笑)スターマンは、確実に子供ファン獲得に貢献してる模様☆
返信する(No.224678)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmViYWI)
マツダも甲子園も最後まで面白い試合やってますね。よその球場の試合は気楽に見られるから、それもまたよし。
返信する(No.224677)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZmU1NzF)
>>224673
私はただ野球経験あるだけです、、それに楽しみ方は人それぞれですよ。😉
返信する(No.224676)
⚾️好きな選手:京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る