過去ログ倉庫

スポンサーリンク

mixna (ID:881156)
>>741553連勝!3連勝!明日から楽しみです。
返信する(No.74158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
助っ人に依存し過ぎては本当の強いチームにはなれないんだろうけど、今のベイスターズの救世主になってくれるのは、やはり助っ人たちだと思うのです。

ソトとオースティンは試合を重ねるごとに着実に調子を上げて行くと思います。エスコバーとシャッケルフォードが中継ぎに加われば、先発が降りた後の後半も簡単に失点したりはしないはず。ロメロの先発はまだ先だと思いますが、今年も「5人登録4人ベンチ入り」なので、ロメロ先発日は中継ぎの二人が交互に休養日でうまく回せる。ピーブルズは……まあ、いいです(苦笑)。とにかく、ここからが反撃開始ですよ。

逆にタイガースは絶好調ですが、新外人が合流すると、せっかくチームが好調なのにオーダーをいじらないといけない。ひとつ歯車が狂うともろいチームのように思うのは、負け惜しみでしょうか。
返信する(No.74157)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:997093)
ベイスターズの勝率と筒香の打率が同じくらいだ。酷い話しだ。彼は来期ベイスターズに戻って来ないかなあ?
返信する(No.74156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

藤沢ベイベー (ID:358114)
見える!見えるべ!
ベイスターズが中日に3連勝する世界が!!

.....こうも思ってないと精神崩壊するべ
(。・´д`・。)
返信する(No.74155)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
シャッケルフォードの支配下登録はまだか?
それなりには働けるだろ。
もう余裕がない。早くあげてくれ。
返信する(No.74154)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:117872)
>>74152
私も番長には色々試して欲しいですね
ラミレスが試みた事も全否定するのではなく
番長なりに試みて、上手くいくか確認して欲しい
今やってる事は精々村上シフト等だけですよね

捕手が全く打てない現状
8番9番は完全に打線が切れる
牧5番に置いてる今は良いですが
2番3番だった頃は9番に柴田等出塁率のある選手を入れて
打線の繋がりを作った方が得点できたのじゃないですかね?

他にも先発入江の前に先発平田の方が勝率は高かったと思います
バント主義は良い面と悪い面があるのでなんとも言えないですね
返信する(No.74153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TOMOKO (ID:772361)
>>74151
この保守的に見える三浦監督という言葉
ここを変えて欲しい
新監督が
負けるのは仕方ない
新しいことにチャレンジした結果であればポジティブに受け入れる
しかし
結果が出ないのに過去にしがみついて何も変えないことには耐えられない
折角牧という別格の選手で明日の中核バッターが入ってきたのだからここはチャンスとばかり一気にチームを作り変えればと思うのだが!

冷静に考えればわかることだ

牧、関根、阪口は新監督へのプレゼントだ!
返信する(No.74152)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>74150
桑原関根オースティンが好調ならそれもありですが
結局打率を維持してるのは佐野ですからねぇ
そして三浦監督は佐野が数字を落としても変える判断はしない気がします
私たちがどうすべきか議論出来ても
結局何をするのかは三浦監督自身です
前回宮崎を2番に持っていったのも保守的に見える三浦監督にしては思い切ったんじゃないですかね
それだけチームが連敗し続けるのを重く見たのでしょう
返信する(No.74151)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stella (ID:823756)
>>74141
佐野頼りにならないね〜そこへ持って、偶に安打しても、必死に次の塁を獲ろうと走らない。
例えば、センターオーバーを打っても2塁手前でスピード緩め2塁打と決めつけてる。
守備がエラーしても次の塁へは進めない。どうやったら点が入るかキャプテンなら
考えて率先せねばならない立場やろ。今の状況なら7番打者くらいが当たり前じゃ。
場合によっては、桑・関と代えベンチスタートで代打要員:【厳しすぎるかな???】
返信する(No.74150)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:929720)
佐野4番問題は、ソト、オースの調子が戻り次第、換えればよろしい。まだ少しかかりますね。何しろ、オープン戦なしでぶっつけだからね。見ての通りまだ仕上がってもいない。監督もそう考えてんじゃないかな?
他チームも今のうちは楽をしておれるが、そのうち何発も喰らい出すだろうね
返信する(No.74149)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ777 (ID:744038)
>>74144謝罪だけですむのか?しかも遅すぎる。たけさんの言うとおり、これから何をしてくれるの。
返信する(No.74148)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>74144
外国人が合流してない貧打でいくつか落としたが
いても中日と最下位争い出来るかどうかって所でしょうね
濱口、上茶谷、京山、石田、平良、入江
この辺が軒並みダメになってますから
入江は素材型の大卒だが、いつもなら即戦力をドラフトで取ってましたよね
去年のドラフト時点でここまで先発が悪くなるとは予想出来なかったのでしょう
ファンも予想出来なかった
返信する(No.74147)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
ロメロ、入団会見{emj_ip_0794}「19年にエンゼルスの大谷と対戦して、セカンドゴロと三振だった。レベルの高い打者と対戦出来て、とてもいい経験になった。日本でも100マイル(160`)の速球を投げれたらと思います。」
「フィジカルでもメンタルでも、コンディションはいい、1軍で投げれる状態にある。」

⇒ロメロ投手、待ち遠しいですね。17年にメジャーのトッププロスペクト100の71位に選ばれた選手。
器の違いを見せてくれると思います、期待大です、
頑張れ{emj_ip_0626}{emj_ip_0002}{emj_ip_0626}{emj_ip_0794}
返信する(No.74146)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
伊勢が抹消{emj_ip_0794}

⇒明日、エスコバー登録で伊勢が抹消となりました。
伊勢は、そんなに悪くはないが、左打者に痛打されるケースもあり、左対策の決め球をマスターして、1軍に戻ってきて欲しいですね{emj_ip_0011}
返信する(No.74145)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
三原代表が謝罪「現在連敗中ですが、外国人の入国が遅れてしまった事が原因。三浦監督を迎えて、戦力面、環境面を整えて、スタートさせるのが、我々の仕事。それが出来ず、大変申し訳なく思ってます。」

⇒三原代表が謝罪、謝るだけなら、猿でも出来るという話。外国人問題以外にも課題山積、
これから、具体的にどこをどの様にテコ入れしていくのか?
今からでも遅くない、早急に具現化して欲しいですね{emj_ip_0005}{emj_ip_0794}
返信する(No.74144)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る