過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ローズジャンプ (ID:929720)
ワシも俊太より倉本推す
俊太は代走や守備固めかな
返信する(No.68596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>68594

牧には期待したいですね。ソトが合流した後も使われ続けるためには、開幕からガンガン打ちまくらないといけません。いずれ本職の二塁にまわると思いますが、ルーキーにとって、プロのシーズンは試合数も多く、そして長い。今季は五輪休みがありますが、それでも疲れは出るでしょう。疲れが見えた時点で牧は何試合かは代打にまわり、そこで大和、田中俊太、倉本らの層の厚さが生かせればいいですね。
返信する(No.68595)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WithU (ID:824849)
>>68593
同感です。柴田は固定、あとは基本大和でたまに倉本っていう感じで良いと思います。ソト合流後は牧がセカンドになるんですかね??
返信する(No.68594)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
田中大丈夫か?
オープンを慣しの場と捉えれるのはレギュラーを確約されてる選手だけやろ。
レギュラー争いのために必死にやってあの成績じゃ、期待薄。
やってみにゃ分からんが、あかん気がする。
何より、梶谷の人的補償でプロテクトから外れてた訳やしね。
俺は、大和倉本柴田の方が上やと思うけどな…
返信する(No.68593)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
牧が3番1塁、田中俊も2塁でスタメン濃厚。

開幕オーダーは、
桑原→関根→牧→佐野→宮崎→田中→柴田→嶺井→濱口

こんな感じでしょうか?

先制して、後半のマシンガン継投嵌まれば、勝機十分です{emj_ip_0794}
失う物は何も無いので、思い切りプレーして欲しい、
全力応援、頑張れ、ベイスターズ{emj_ip_0626}{emj_ip_0002}{emj_ip_0626}。
返信する(No.68592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:123763)
>>68589

その通りですね。野球ほど「楽しまなきゃ損」な娯楽はありません。

高校野球ようなトーナメントだと、「負けたらそこですべてが終わる」です。そこにロマンを感じるファンも多いのでしょうけど、能天気な私には少々重すぎる。ましてや高校生活にやり直しはきかないわけで。

プロ野球のいいところは、その日負けても「明日は勝つぞ」と言える。今年ダメでも「来年こそ」と言える。私たち庶民は一部の成功者とは違って、「今日はいい一日だったな」とか「今日は最悪」とかを繰り返しながら生きてるわけで、そんな庶民の心の支えがプロ野球かと。負けても健闘した選手に拍手を送り、明日は勝つぞと誓って楽しみたいものです。
返信する(No.68591)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:929720)
明日は初回の濱口がゼロに抑えるかどうかです。いつもの事ですな。
逆に初回表に菅野から得点するようならば、、
以下自粛
返信する(No.68590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
明日は待ちに待った……

モンハンの発売日ですね!(掲示板違い)


それはそうと順位予想とか色々言われてますが
野球観戦は楽しんだ者勝ちだと思っています
精一杯楽しみましょう
返信する(No.68589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:387770)
だいたい1年目良かった先発投手は2年目はダメなんだよ


昨年はブレイクしたのは大貫と平良やけど
今年大丈夫なのかなあ 不安だ


濱口 東みたいにコケてしまわないでほしい

とりあえず最下位になっても野球の形は変えてくれよ
返信する(No.68588)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
報知順位予想?解説者の多数がベイは5位6位 仕方ないでいすね。阪神1位がかなりいますね。
返信する(No.68587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
日刊記者による昨日ライブBP結果。
上茶谷その1
戸柱→遊安打、宮本→3ゴロ、神里→見三振、細川→中2塁打、中井→空三振、桑原→遊ゴロ、佐野→左越え2塁打

その2
佐野→右前打、戸柱→遊ゴロ、神里→空三振、宮本→二ゴロ、中井→見三振

入江その1
戸柱→左本塁打、宮本→左飛、神里→空三振、細川→左安打、中井→右飛、桑原→3ゴロ
その2
佐野→右越え2塁打、細川→遊飛、桑原→3ゴロ、戸柱→見三振、中井→遊ゴロ、宮本→二ゴロ

ナイター練習では、細川が左翼スタンドに135b柵越え連発で好調アピール、佐野、牧も鋭い打球{emj_ip_0794}

⇒細川は、練習では好調ですが、明日は3番スタメンあるのか?期待はするんですが、、、。{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}
返信する(No.68586)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>68583
今年は引き分け多くなると思いますけどね
返信する(No.68585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TOMOKO (ID:772361)
ソフトバンクは分厚い選手層を持つがその中核は育成出身とドラフト下位の選手にある、と言うことは全てのチームに強くなるチャンスがあると言うことだ!
返信する(No.68584)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

TOMOKO (ID:772361)
菅野を打っても勝てないこともあるが
菅野を打てなければ必ず負ける
まぁ菅野を打てんようでは優勝なんて覚束ないわ!
返信する(No.68583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
ついに明日開幕{emj_ip_0461}
楽しみっすね!
今シーズンも盛り上がって行きましょ{emj_ip_0016}
返信する(No.68582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る