💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14120865アクセス
投稿:393219回

現在:120人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>393218

石上も遂に抹消され、キャンプから話題の中心に居たルーキー達も、度会を除いて、全員が2軍調整となってしまいました。


オースティンは、来週末辺りからの1軍復帰。外野枠を1枠入れ替えとなりそう。
ご指摘の神里は、明日の結果次第。楠本もそろそろ結果が求められる。

そして度会。あの守備です。宮崎が、伝説のよそ見事件で、
翌日即2軍となりましたが、度会にも同じ様な試練が必要かも知れません😰😰
戻って来た時は、精神的にも技術的にも大きく成長した姿を見せてくれそうな気がします😀😀
返信する(No.393219)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>393211


ドラゴンズ戦で先発小笠原との対戦成績がいいということで大和がスタメン出場し、実際に猛打賞。その方針から行くと、明日の神里スタメンはありますね。一応センターは桑原や関根や蝦名らでまわしていて固定されてませんし。

ただ、筒香が復帰したことで、今は外野の控えが4人もいます。なのでオースティンが復帰したら、入れ替わりに二軍落ちするのは外野手の可能性が高い。まだヒットが出ていない神里と、守備固めに使えない楠本の生き残り競争ということになるのでしょうか。
返信する(No.393218)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>393216

あまり変えたく無いんなら、佐野と筒香を入れ替えでもいいわ。
早急に対処してくれ
返信する(No.393217)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
改めて筒香がホームラン打った試合見たけど、打球の軌道が、現在のクリンナップ達とは明らかに違うね。
左打者ならではのスイングも綺麗し力強い。
ボールの高さ関係なく(特に低め)ホームランに出来るスラッガー。
早いとこ打順組み替えて。
いい人が戻ってきてくれた。
返信する(No.393216)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>393212

やってたしスローイングが大丈夫なら出来るっしょ
返信する(No.393215)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393210

コラー! 米売らないぞ! 新潟県人会より
返信する(No.393214)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>393209

俺が言いたかったキモの部分はそれ。
返信する(No.393213)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
オースティン、ライトできる?
返信する(No.393212)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
明日の青柳。

青柳だけキラー、代走君の神里のスタメンありそうですね😀

それで、ダメなら、梶原と入れ替え。
返信する(No.393211)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>393209
去年新潟の試合からベイスターズ調子悪くなっていた。
返信する(No.393210)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>393193


まあでも、「カード内で飛び石」というのは過去にあんまり記憶に無いですよね。
来週はセ・リーグみんな一斉に地方遠征。うちは巨人と富山→福井でしたっけ?地元は北陸新幹線の延伸もPRしたいのかな?
こういう時は大抵2試合で、前後の月曜日と木曜日は移動日。全チームが長距離移動なので当然(ドラゴンズは県内移動だけど)。でも今回は地方ではなく本拠地。他のカードが「月火水」と3試合組んだ中で、うちだけが真ん中の火曜日を休みに。どう考えても不思議な日程だなあと思います。
返信する(No.393209)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>393135


おい、疫病神♪

カルロスからお手紙だぞ♪マンキー廃人大爆笑
返信する(No.393208)
⚾️好きな選手:田代富雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
松本落として筒香昇格
ジャクソン落として坂本昇格
石上落として颯昇格

リリーフ交換先発交換
内野手落として外野手
ただ外野手の佐野が実質内野手やってる
これで人数の帳尻合わせかな
返信する(No.393207)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>393204

まだ一軍いたの?もう林は上限見えてるよ。それより石上のが魅力あるね。
返信する(No.393206)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
次は阪神か。。燃えるね😉
オースティン戻って来るとか、交流戦が楽しみだな。更なる強力打線になるね。
返信する(No.393205)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS