横浜DeNAベイスターズ掲示板
14278116アクセス
投稿:398211回

現在:194人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
くじら (ID:ZjRhM2N)
横浜のレジェンドであり人望もある番長を監督として有能なコーチ陣を配するのがベストだよ。いわば長年続いた成功例である徳川幕府体制。将軍(監督)のもと大老(ヘッドコーチ)が仕切って有能な老中や幕臣(各コーチ)が実務をこなす。信長や秀吉のように個が尖ってるトップではうまくいかないことは歴史が証明している。今の低迷はコーチ陣の責任大だよ。今から外から連れてくるのは無理筋だけど配置転換など何かしら手を打たないとこのまま終わってしまう!
返信する(No.398211)
⚾️好きな選手:今永、番長
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

shu (ID:OWI5OTc)
三浦に問いたい、どういう野球を目指しているのかを。4年目になっても何の工夫も進歩も感じられない相変わらずの漫然野球、Bayファンにとって歯がゆい日々、何か策はあるのか、悪いなりにももう少し納得のいく野球をやってくれ!失策が多いのも弛みからくるものとしか思えない。
返信する(No.398210)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MGYzODR)
筒香の打率、とうとう.217に。
でも筒香の決勝ホームランのおかげで
7連敗を免れ2勝5敗で踏みとどまってる。
因みにリードして(そのリードを保った)
イニングは、直近3カード(7試合)で
たったの2イニング。
(筒香ホームラン直後の9回表)

金曜からのホーム中日戦は、
高橋宏、小笠原が出ないので
リードした状態でゆっくり観戦したいですな。
(苦手の松葉は速球派ではないので
筒香には丁度いいかも)
返信する(No.398209)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒もっと (ID:N2I0MDR)
私と同じ旧ゴールド+の友人にこの板を話したところ、「その板の住民はハマスタに来ない殆どお金を使わない人たち」と言われました。言われてみればそんな感じもするかも。
返信する(No.398208)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>398204

ずっと思っているのは三浦象徴監督説なんですよね
三浦さん人間性が素晴らしいのは誰もが認める事
TOPの素質として実は一番大事な要素
しかしいかんせんその人間性が切った張ったの勝負の世界では仇になる事が多い
そこで必要なのは冷徹な将軍
周りを優秀なスタッフで固めれば黄金期も夢ではないと思っています
返信する(No.398207)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


タロー (ID:Zjc3Mjc)
言いたくないけど横浜解散ってなっちゃうわな!
返信する(No.398206)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
未だに実況は『強打のクリーンナップ』とか表現するけど、ベイに関心ないんだろーな…と感じ、イラッとさえしてるこのごろ。
返信する(No.398205)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>398198


オーナーがどう見るかですよね。
ホストに入れ込んでるおばさんみたいに三浦監督を気に入ってますからねえ

成績が悪いのは監督ではなく選手のせいにされ 三浦監督は頑張ってると評価しそう。
最下位の時も評価してましたし

三浦監督自身辞任してほしいですが年俸も1億近くもらってると
4年間で4億近く貰えるなら辞めたくないでしょうね。

返信する(No.398204)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
【急募】
チャンスで結果を残す打者
1打席5万ドル
DeNA
返信する(No.398203)
⚾️好きな選手:えびな
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>398201


ああまたまたすいません

また間違ってました。

個人星石なんか書いてしまい。
個人成績です。
返信する(No.398202)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>398200


すいません書くのに必死で誤字が

盗塁数です。

変換の時に指で押すといつも隣をクリックしてしまうみたいです。指がお相撲さんみたいにでかいんです。

常に確認しないとだめですね。
返信する(No.398201)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
■■信じられない事実 1


なんとセ・リーグで糖類数が1位なのは巨人と同数のベイスターズなんです。


■■信じられない事実  2

なんと個人星石で盗塁数が3位なのはベイスターズの選手
しかもその選手は【牧】なんです。

考えられないですよね
返信する(No.398200)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜優勝6 (ID:NjhhODB)
>>398178

今のベイスターズを優勝に導けるのは谷繁さんしかいないと思います。
返信する(No.398199)
⚾️好きな選手:牧、度会、森原、山本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>398196

岡田がサトテルを落とせるのも守り中心という方針があっての事
ベイの場合その方向に持って行こうとしているけど、そうではないのが現実
とすると今は打力で圧倒するしかないが、それも出来ない
結局全てが中途半端
三浦政権既に4年目、ここらで限界でしょう
守りか攻めかどちらの方針にせよ次に託すしかないということではないかな
返信する(No.398198)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
試合中はスマホを一切見ませんでした。そろそろ掲示板も落ち着いたかな?と思って開いたら、「無視リストユーザーの……」が画面の半分くらいを占めてました。
やれやれ……今夜はもう早めに寝た方がよさそうですね。
返信する(No.398197)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS