横浜DeNAベイスターズ掲示板
14323069アクセス
投稿:399628回

現在:158人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
筒香も度会と同じファンに対しての最大の特徴パフォーマンスをしましたね…

これから失速ですわ。

慣れない日本で急仕上げだったのか
やはり衰えているのがまだまだ心配です。

オースティンが打ったのは良かったかな今日の試合は

返信する(No.399628)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399626

よほど酷い投稿をしない限りベイファンの投稿者はカゴへ入れない事にしました。
その代わりに、他球団ファンで煽りにくる奴は無条件カゴへ入れてる。
カゴへ入れたら、向こうからも見えなくして欲しいのよね。
ちなみに、最近コロンボさんに虫カゴに入れられた節あり笑
いくら打っても反応ない笑
ちとやり過ぎたかな
返信する(No.399627)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>399622

来る〜〜、きっと来る〜〜♪(ド古)

おっちさんは、カゴ入れちゃったのか…
あの人の投稿、何気に笑けるからオモロイのに🤣
返信する(No.399626)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>399624

元気になってはいけません。反省ください。「セーフティー ファースト」です。
返信する(No.399625)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>399615

2点
3-2でオイラの負け、、、笑
18,000円は痛いですね
7,000円でもドンヨリしてたのに
少し元気になった笑
返信する(No.399624)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


おっち (ID:MjMxNDc)
>>399621

その人、カゴに入ってるからもう出せない。
ここのサイト、無視カゴリストなんて無いよね?
いっぱい入れすぎてて、どの生き物か判断付かない様になってる。
ある人物を特手するために、全部のコメントを見るのも嫌だし、運営さん、もう少しマイナーチェンジを。
返信する(No.399623)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>399621

ボコられるかもしれんが、大貫vs才木よりは見応えあるだろう😎
門を叩くww
今永は🇺🇸の門を叩いて大活躍だね!
浣腸だっけ?来るかな?(笑)
返信する(No.399622)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>399593

そのソフトバンク戦を、今季初ハマスタ観戦にしてしまった〜〜🤣
まぁ、でも、ベイスターズはパ・リーグに結構強いイメージ…ワンチャンあるかも?!
あ…ソフバン戦になると、またあの例の変な人現れるかな😅
「わしらの門を叩くだろう」みたいな人www
返信する(No.399621)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
明日の甲子園、阪神−ヤクルト戦は雨天中止で来週火曜日のベイスターズ戦に
ヤクルトの先発石川がスライド登板してくれないかな。
石川さんには失礼だけど勝てる気がする。
返信する(No.399620)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>399610


 三浦のことだから筒香ではないですか(笑)
返信する(No.399619)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MWNmYTI)
牧、脚なんで明日は休んで欲しい。
林か柴田か森か? 
返信する(No.399618)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
牧は、病院に行かず、トレーナーの治療を受けて、自分で車を運転して帰宅。

宮崎の場合は、自分の車で帰宅せず、タクシーで帰宅。
→1試合欠場。

⇒自分の車を運転した分、牧の方が軽症っぽい😀
返信する(No.399617)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
交通違反マウント止めてください。笑
コンプライアンス!
返信する(No.399616)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399614

29キロオーバー、3点18,000円なり
返信する(No.399615)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>399604

オイラは今日警視庁に一時停止不停止違反
7000円なり
トホホ
返信する(No.399614)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS