横浜DeNAベイスターズ掲示板
14233409アクセス
投稿:396618回

現在:72人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
佐野恵太選手、昨シーズンの契約更改で
複数年契約を断って挑んでいます。
頑張ってくれる ベイスターズには
必要な選手だと思います。

京田陽太選手は必要な選手ではありますが
生え抜きではないから球団と京田陽太選手
の意思が一致すれば良いのですが…。
他球団の話を聞きたいみたいな展開に
なる可能性はあります
返信する(No.396618)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396616

京田に関しては球団がしっかり引き止めると思います
大型契約にはならないだろうけど
他球団も京田が喉から手が出る程欲しい選手ではないでしょう

佐野も球団がそれなりに高額提示すると思いますが
他球団の提示が予想出来ませんねぇ
DH困ってるパリーグが高額提示するかもしれない
返信する(No.396617)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
佐野恵太選手は今シーズンFA取得
可能なシーズン。球団の自分に対する
評価次第ではFA行使するかもしれない。
それも踏まえて球団としての方針は非常
に大事だと…私は思っています。
京田陽太選手も然り
返信する(No.396616)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
筒香いなければオースティン復帰した際のレフトは佐野で良いのか?
関根のが守れる分勝利に貢献出来ないか?
の議論になるが
もう筒香いますからね
返信する(No.396615)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396612

度会センターは無いと思います
返信する(No.396614)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396610

佐野はファースト守れば京田との守備範囲の差なんて大差ないと思うし
京田ファーストなら林石上森がショート守る
その3人は佐野を退かしてまでスタメン入る程打てない
オースティンが復帰するまではファーストスタメンは佐野でしょう
打てないなら打順は6番とか7番が良いかもですがね
返信する(No.396613)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
センターを守れる選手は限られそう
だから…今のままなら桑原将志選手
関根大気選手、蝦名達夫選手で確定
かな。度会隆輝選手はあるかも…
返信する(No.396612)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
シーズン前にも書いたけど、ベイスが打てない投手がたくさん。今シーズンもやはり難敵多し
森下、床田、山ア伊織、戸郷、菅野、小笠原、高橋宏人、ライアン、阪神多数毎日繰り返し出てきます

漸くイトマサ、青柳を崩したか
前途多難
返信する(No.396611)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
そこよそこ。まさに俺が答えたい様に書いてくれた。
関根、楠本、桑原…etc
「佐野」に比べたら見劣りするでしょ?
俺は
「考え時」考える時期と書きました。
これは「代えろ」と言う事ではありません。
佐野の今の打率0.256、ホームラン1本。
去年は2割6分13本、その前は3割22本
足もない、守備も特別良い事もない佐野が、今シーズンどれくらいの活躍をするかによって、佐野使って良かったのか?後で答えが出ますよね?
桑原関根には足があります。
今の佐野と同じぐらいの率を稼げるなら、どっちがチームにとって必要なのか?
石上が戻れば、京田が一塁守れなくもないし、筒香だって1塁やろうと思えば出来るでしょ?
オースティン来れば尚更。
スタメンを約束されている選手の中に佐野は含まれてません。
宮崎ぐらい打ってくれれば、鈍足と守備力は目を瞑れますけど、今のままで果たして、関根より本当に上なのか?考える時期です。
返信する(No.396610)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>396608

失礼します。
駐車場代が高いw
返信する(No.396609)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>396607


点検でディーラーに行った時、「若い方が車に乗らなくなったんですよね」とボヤいてましたね。

車を持つことがステイタスにならなくなってきた、というのがあるし。都市部では自転車で手早く軽快に移動する方が便利だったり。重い荷物になる買い物もスマホをポチっとするだけで届くようになったし。
返信する(No.396608)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
私 車乗らないから
分からないけど

若者は車に乗らない人増えてるの?  

原付きはおっちゃん おばちゃんは見るけど若者はあまり見なくなってるから車もなんかなあ
返信する(No.396607)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
じゃあ誰使うの?

昨年の打率1割台の楠本を代打で使うみたいで良かったの?あの時岡田監督が笑ってたよね

佐野には不満があるけど代わりがいないと。

関根? 楠本? 桑原?
返信する(No.396606)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
困った時に助けてくれるのは、やっぱりJAF。そうだ、JAFに助けに来てもらおう。


J……ジャクソン。と言いたいところだが、かえって制御システムを壊されてコントロールが効かなくなりそう。ここはJBウェンデルケンを待ちたいが、まだ先かな?

A……オースティン。更に排気量アップで爆走間違いなし。

F……いないんですよねえ、Fが。深沢は術後のリハビリ中だから、まだ随分先だし。ここは無理やりこじつけで藤田一也二軍コーチ。活きのいい若手を送り出してくれ!
返信する(No.396605)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396600

オースティンが来るまではスタメン確実
返信する(No.396604)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS