横浜DeNAベイスターズ掲示板
14362103アクセス
投稿:400971回

現在:107人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
やっぱり知野選手の打力は魅了ですね

1軍では なかなかお目にかからない
当たりでまずはベイスターズ1点。
返信する(No.400971)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>400967

優しい
返信する(No.400970)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>400964


マスコミが使う「三拍子」「最速◯◯◯キロ」は、記事の見出しとして便利なだけでしょうね。アイドルを紹介する時の「百年に一人の◯◯」「◯◯の奇跡」と同じ(笑)
返信する(No.400969)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
全員セカンドゴロ…初回終了

スポーツライブは実況担当
1人で解説まで担うから大変ですね
返信する(No.400968)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
番長の監督としての成長を見守ることは出来ても、データ野球のコーチの成長は待てません!
すぐ成績に直結してくれないと。
返信する(No.400967)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>400963


このメンバーでも西巻選手、西浦選手は
ベンチスタートなんですね。大田泰示選手
も…やはり今シーズンは崖っぷちかな
返信する(No.400966)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
今日はスポーツライブ+でファーム見れますね
返信する(No.400965)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>400961

球速ではなく回転数、回転方向なのですよね。
じゃ150出ない今永は二流なのかとなっちゃう。
たぶん皆んな分かってんだけど、その事実に付いて行ってない。特にマスコミ。
「最速155キロを誇る右腕…」決まり文句みたいになってる。
ドラフトもそれに騙されるのもあると思う。
返信する(No.400964)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍の1〜7番、期待の若手、ルーキーが全員スタメンで
並んでますが、全員、1軍の壁に跳ね返された選手達。
(知野だけ、まだチャンス貰ってませんが。)
蝦名以外、全員、跳ね返されましたね😰

例えば、度会にしても、筒香にライトのポジションを奪われた形となりましたが、何をアピールすれば、筒香に勝てるのか?そう考えると、ハードルは、極めて高い。

必死に食らいついて、アピール続けて欲しいですね😀😀


返信する(No.400963)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
本当、ヤクルト戦は毎回のように村上・オスナ・サンタナによく打たれる・・・。村上・サンタナは4割以上打たれている。このところ頑張っている投手陣、この3人を抑えれば勝利により近くなる。ただ単に投手の制球力の問題なのか、ここでもデータ野球どうなってんのよ?である。
返信する(No.400962)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>400951


ドラフトで野手に対する「走攻守三拍子揃った」と、投手に対する「最速150キロ」は、もともと割り引いて理解するようにしてます。

だって、倉本をドラフト上位で指名した時も「走攻守三拍子揃った」「長打力と俊足を兼ね備えた」と言われてましたから。一体、倉本にどれか“一拍子”でもあったのかと(笑)

そして「最速150キロ」。上茶谷のドラ1指名の時は同じ大学の梅津、甲斐野と「150キロトリオ」と呼ばれてましたね。現実は「150キロコンビ+1名」でした(笑)
返信する(No.400961)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
二軍石田裕、度会君一番
返信する(No.400960)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
林柴田神里は1軍代走守備固めの地位が固まってしまった為に
まともに打席に立たせて貰えませんね
打率は少ないですがそもそも打席数が少なすぎる
僅差の試合が多いので打率低い選手を代打に出す余裕はないのかもしれませんが
返信する(No.400959)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
度会君一軍復帰早くして。筒は代打
返信する(No.400958)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>400953


林琢真選手…ホークスの川瀬晃選手
や牧原大成選手みたいになる素材
持ち合わせていると思います。
何か1つきっかけ掴めば厄介な選手に
なると思います。林琢真選手みたいな
タイプは自軍にいてくれるから助かります
対戦相手にいたら間違いなく厄介な選手
になりそうです。広島カープの羽月選手
にベイスターズ苦戦してますからね。
返信する(No.400957)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS