横浜DeNAベイスターズ掲示板
14232369アクセス
投稿:396595回

現在:109人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>396594

JAFの脱線話の原因は私です、すみません🙇
今の車で故障はありませんでしたが、一昔前の中古車で何度かエンコありました、しかも母が運転中。パニック起きましたね。父の知り合いの修理屋さんから買った車で、原因がよくわからないというし、頼らなかった。若い子と接する機会は少ないですが、前途有望なベイスターズの若手を鬼越きんちゃんに倣って応援します〜
返信する(No.396595)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
うぅ、若手の良さを一番伝えたかったのにJAFの話になってる。。😹
因みにタイヤ交換は教習では教えませんね。私は当時の職場の先輩に教わりました。右前輪と左後輪、左前輪と右後輪を定期的替えてましたね、確かローテーションと呼ばれてたね。

あと、JAFは運ぶのは7キロまでですね。7キロ超えると料金発生します。なので私の場合は7キロ分は無料だったけど超えた分10万取られた。遠出の場合は気を付けないとね。これは知っておいた方がいいかも。今はシステムがどうなってるのか知らないけど。

そういえば昔、知り合いがアイドル並みの彼女が出来てラブラブで箱根にドライブ行って奥地で車エンコして、しかも夏場の炎天下で彼女にも車を押させて、汗だくになり喧嘩になり雰囲気最悪になりその日にフラれたという。。悲劇の箱根ドライブという。ミステリー小説の題名みたいな事があったね。

皆さん遠出は気を付けよう😊



返信する(No.396594)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
そうですか・・・ディーラーでずーっとやってもらってるんですけど、買い替えろと挨拶がわりにいうので、母が車検とか違うところでやりたいと言い出して。トヨタの販売店です。回答ありがとうございます。
返信する(No.396593)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香にバントさせなかった三浦市○
返信する(No.396592)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>396510


たけよ、これがホラ吹きトワイライトことホラ吹きザルの実態だよ♪マンキーホラ吹き大爆笑
返信する(No.396591)
⚾️好きな選手:田代富雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


おっち (ID:MjMxNDc)
>>396588

知り合いの車修理屋さん。ディーラーじゃない。
リースはディーラー通してるけど、そもそも車検まで乗らない。
20代の頃に、車に詳しい職場の先輩が居て、手伝ってもらいながら、自分で陸運局に行って車検通した事が1回だけある。
返信する(No.396590)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396588

母に丸投げしてるから詳しく知らない
多分ホンダカーズだと思う
つまり買った所
返信する(No.396589)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>396585

新車を買う金ないと言っているのに見積もりとか勝手にしてきて。皆さんは車検はどこでやってますか?
返信する(No.396588)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
>>396577

返信ありがとうございます。いちプロ野球ファンとしても筒香は、他球団であれたいへん貴重(物みたいな言い方でスミマセン)な存在です。G慎之助監督が言っていましたが、(彼には彼の野球人生がある)。その通りだと思ってます。確かに、Gにきて欲しかったですが、画面で観る彼の表情は本当に生き生きしてますね。ベイ復帰で良かったと思っています。他球団ファンですが、心から応援してます。(これからも)
返信する(No.396587)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396584

タイヤ交換とかプロに任せられるならそれで良いと思ってますが
色んな面倒な手続きとか現状母に丸投げしてるので
いい加減自分で覚えないとまずいですね…
もう若くないので…
返信する(No.396586)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
JAF様に相談して、初めてオートバックスに行き、タイヤ交換しました。車検とかスタッドレスタイヤ交換とか販売店でずっとやってきたんですが。新車に買い替えろとかしつこく言うので思案しています。
返信する(No.396585)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>396580

覚えといた方がいいよ。何でも。
男は機械、車、家電得意じゃないと。
返信する(No.396584)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>396544


ホラ吹きよ、もっと謝まらんかい!ドアホ!マンキーデタラメ大爆笑
返信する(No.396583)
⚾️好きな選手:田代富雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>396579

そっか。都会だとあまり乗らないもんね。
東京なんて車要らんやろと思う事もあるしね。
カーシェアリングで十分だし、遠出する時はレンタカー。
うちはリースで乗ってるから、そう言えば気にした事ないな。
軽は使い勝手いいから購入したけど。
返信する(No.396582)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>396576

JAF様、年会費払っているだけで作業費無料でタイヤ交換してくれました!私の妹なんかはその費用がもったいないとか言ってJAF様未加入(怒)昼時に来ていただいたので一千円だけ気持ちだと言って受け取ってもらいました〜
返信する(No.396581)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS