💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13854402アクセス
投稿:385016回

現在:110人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>385014


深夜の乱入者が去り際の段になってキン肉さんの名前を出したのは、いわゆる「最後っ屁」というやつ。退散する時に「お前んとこもやってんじゃねえか!チクショー」と言い残して去ったようなもの。論破する必要すらないですよ。

もう来ないと思いますけど、もし来たら全員で無視リストに入れましょう。ああいう人は誰も反応しなければ「つまんねえな」と呟いて帰りますから。
返信する(No.385016)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香28日出ないとのこと。一軍。明日は二軍オースティンくる。注目
返信する(No.385015)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385012

ありがとうございます
スッキリしました

一昨年の事なら去年荒らされたとの発言は
完全に矛盾していると論破できたのですが
そう上手くはいきませんか
まぁ来年似た事言われたら
一昨年なんて随分前の事持ち出すなと言えますね
返信する(No.385014)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
かっちゃんには是非頑張ってほしい。古木克明もかっちゃんでした〜
返信する(No.385013)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385011

詳しくは覚えてませんが、去年の字が短期間で大きくなったり小さくなったりしたことが横浜板や阪神板、中日板でありました。あの時です。巨人板など、即アク禁だから全然書いてません!
返信する(No.385012)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385007

裸王さん裸王さん
ベイ板以外出禁食らったのっていつ頃の話でしたっけ?
返信する(No.385011)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385008

かっちゃんにキレられて邪ビットうさぎ顔面蒼白wその場はニョッキさんという方にとりなしていただき急場をしのぎ、後はこそこそアク禁要請。
最低なサイコ虚塵だ。
返信する(No.385010)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
まあ、度会くんに満塁ホームラン打たれて巨人ファンお気の毒、ぷっw筒香くんの時もお願いします!
返信する(No.385009)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
なんか今でも巨人板を私が荒らしていると思っている三馬鹿の邪ビットことうさぎのクソジジイ。
かっちゃんとかいうニューフェイスもアク禁要請爺さんたちの餌食かなあ。メイルとかいう人も頑張ってるけど。
返信する(No.385008)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
G党とかいう人、私が巨人板を荒らしたとか言ってますが内容とか把握しているの?三馬鹿とやり合ったくらいだけだし、それも短期間。三馬鹿の書き込み内容に比べて表現も控えめ。坂本についてと三馬鹿のサイコ虚塵についてを書いた記憶が。まあ、アク禁要請三馬鹿に倣ってしまくったんだろうけどね〜無視リストを活用すればいいのに。未だ新体制になってもアク禁解けないつまらない。
返信する(No.385007)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
度会たまたま。私は昨日は見なかった。しかもグランドスラム。今日は六番にしてみよう。筒でてこい。
返信する(No.385006)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>384910


疫病神のホラ吹きザル♪

お前が腐すとあら不思議、度会、大活躍だな♪マンキー疫病神大爆笑
返信する(No.385005)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野毛 (ID:YTNiYWU)
三浦監督に感謝してます。
度会くんを引き当ててくれてありがとう😭
返信する(No.385004)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
最近出会ったカス人間。
周りの人(言いやすい人に)に「お金貸して」を繰り返す20代の青年
頭は学校一アホで留年しかけたと言っていたな本人が。
ある日の事、俺の知り合いの人に「ご飯いきましょ」と昼食を誘って来たそう。
どこ行こうかと尋ねたら、焼肉行きましょうって事で二人焼肉屋へ。
食べ放題を選択して色々注文するのですが、食べ放題メニューに無い単品もアホほど注文するらしい。
最後会計の時になって初めて「僕お金ありません」って言われたそう。
最近見たあり得ないカスの話でした。
返信する(No.385003)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
無視リストユーザーの投稿ですの消し方分かった⭕️
返信する(No.385002)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS