横浜DeNAベイスターズ掲示板
14354505アクセス
投稿:400820回

現在:57人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
やまやす (ID:YjQ1NGQ)
大和使うな。ゴミ戦艦、さて今週土曜日は現地広と。負けます
返信する(No.400820)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
やっぱり何度も振り返っても勝てた試合だな。。ツッコミどころ満載でもうツッコミを超えて最早尊敬だな。。😁
本当にポテンシャルがあるチームだから余計にジレンマというか、
首脳陣批判は当然だよな。。つーか、鶴岡よお前機能してないだろ
!何を分析してるの?何を見てるの?何を考えてるの?結果出せない使えない奴は即クビでいい!

あぁ、まだ序盤戦だったな、我慢我慢、せめて交流戦までは見ないとな、判断するのはまだ早計か、、取り敢えずお茶飲んで落ち着くか。。🍵😌✨

世の中の何事も原因があって結果ある。







返信する(No.400819)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドル (ID:NTAzMGU)
ベイファンじゃないけど、今永失ったのは痛いわな
バウワーも痛いだろうけど、バウワーは日本球界に戻ってほしくないかな

ただ、今永失って戦力的には厳しいが、今永のメジャーでの大活躍はベイファンはかなり嬉しいでしょうね。
返信する(No.400818)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:Zjc3Mjc)
ドラには失礼だけど唯一勝てそうだなって思えるのがドラゴンズ ヤクルトは五分かな 巨人阪神広島には勝てる気がわかん て時点で良くて4位か5位って予想になるわな この予想を覆す戦いを!
返信する(No.400817)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
プロ野球ニュース観戦中
巨人ボロ負け
酒が旨い
返信する(No.400816)
⚾️好きな選手:オースティン
就活編集削除⚽サッカー掲示板


だん (ID:MWNmYTI)
佐野、今日は良かった気がしますけど。飛んだ場所が悪かった。
返信する(No.400815)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
大貫防御率悪くないのに勝てんな。運が無い。
返信する(No.400814)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>400794


 横から失礼しますが、違うでしょ。
 佐野が力任せに引っ張るようになったのは去年から。
 首位打者とった頃はコースによって見事に打ち分けていましたよ。
 去年やたらと引っ張るようになったのは、ホームラン数を増やすためかと思ってました。
 ところが、長打も増えず打率も下降。
 今年打撃フォーム戻したが、長打はさっぱりで打率も低いまま。
 去年末の骨折の影響でパワー不足に陥っているように見える。
返信する(No.400813)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>400807


 少なくとも、「今年の佐野」には荷が重いですね。
 首位打者とった頃と比べ、パワー不足(打球が上がらない)が目立ちます。去年の骨折の影響か?
返信する(No.400812)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>400809


それ、プロ野球界に昔からある「迷信」ですよ。「球場に行かないようにすれば、球団はやっと目が覚めて本気で強化に乗り出す」って迷信。長い長いプロ野球の歴史の中で、ファンが球場に行かないことで強くなった球団なんて一つも前例無いのに。

暗黒時代と言われたTBS時代のベイスターズは、いつも消化試合のようなシラケムードの中で試合をやってました。DeNAに代わってから徐々に観客が増え、優勝はしてないけどCSには行けるようになった。

落合ドラゴンズはとても強かったけど、観客は減っていった。その後「弱いし、客は入らないし」という長い低迷期に入ったけど、観客が戻ってきたのは何故か立浪監督になってから。

これが事実。それでも迷信を信じるかは、あなた次第。
返信する(No.400811)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MWNmYTI)
森は打てず。井上を使って欲しい。
返信する(No.400810)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球がみたい (ID:YWU2NTg)
牧が外れて、森をはじめとする内野控え選手は、ぜひこのチャンスを生かしてほしい。
ただ、京田は、昨日から攻守にわたり大きくチームの足を引っ張ったことで、スタメンからは外すべき。
ベイは、選手間の競争何他チームに比べて甘い。
ファンも、ヤジ一つ飛ばさないし、どんなに情けない試合をしても球場に足を運ぶ。
本当のファンなら、あまりに不甲斐ないプレーが続くと、球場にには行かない、「ベイのために金を払わない」選択をしなければ、フロントは絶対に気がつかないから、監督・コーチ陣はいつまで経ってもシロート集団のままだと思う。
返信する(No.400809)
⚾️好きな選手:三嶋一輝、入江大生、度会隆輝
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
捨てスタメンとか無いのかな。
3番柴田、5番京田とかにしといて宮崎はベンチ待機。
1回2回にチャンス作れれば、即宮崎代打。
返信する(No.400808)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
何やかんやあるけど、初回の佐野のゲッツーやな。
ここで点取れてたら流れの全てか変わった。
佐野に3番は荷が重い。
返信する(No.400807)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>400804

リリーフに勝利が付いてないのは
みんな勝ちパリリーフを崩せてないのでしょうね
どのチームも良いリリーフを3人くらい揃えることは出来てる
返信する(No.400806)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS