横浜DeNAベイスターズ掲示板
16875312アクセス
投稿:478561回

現在:177人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
1日寝ると、またぞろ勝ちたい気持ちで
いっぱいになって来た。(笑)

まー、巨人戦は無かった事にして今日の
阪神戦は勝とう。
打って打って打ちまくろう。😉

昨日から阪神ファンが乱入して来て
ウザい事、この上なかった。
この際、ギャフンと言わそう。(笑)😉
返信する(No.478561)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

RNA (ID:YTI1NWY)
>>478548


如何にベイスボールが恐ろしいかを、如実に表している数値ですね😅

ホンマ、守備練習せぇや。
返信する(No.478560)
⚾️好きな選手:全ては2025年の為に!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

RNA (ID:YTI1NWY)
>>478553


一塁手なら要らねぇでしょ…
返信する(No.478559)
⚾️好きな選手:全ては2025年の為に!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
カープは歴史的大失速と言われてているが、
達川が優勝宣言した途端に墜落したらしいねー
😆 慢心は遺憾ね
やはり、謙虚、稽古、改善の3Kが大事でごわす
返信する(No.478558)
⚾️好きな選手:佐野、宮ア、梶原
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
㊗️50-50
オオタニサンの達成と
兵庫県知事の辞任と
ベイがカープ抜かすの
どれが一番早いかと思っていたが、一番優秀な人が早かった
知事は10日以内だ、今日抜かせやベイスターズ
返信する(No.478557)
⚾️好きな選手:佐野、宮ア、梶原
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

isi (ID:MGM0YzR)
大谷祥平さん、とにもかくにも50−50達成オメデトウ
ゲームも大差がつきましたが、勝ちゲームできろく達成し、
ゲームも勝ちで二重におめでとう。
 もう日本チームに所属することは無いのだろうが、来春は
日本での開幕を日本の野球ファンは期待していますよ。

だけど、3塁盗塁はアウトのタイミング、3塁手が手を・・?。
・更に51号ホームランも専門投手じゃ無かったみたい・・
これも全てオマケか‥とにかく前人未到の記録おめでとう・・
返信する(No.478556)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
最後の打席のHRは大敗しているゲームなので野手を投手として起用していた
急にスピードが落ちるので逆にHRとか打てないものだが、それも捉えるとは何投げても打たれる状態
メジャーは大敗しているとき無駄に投手使わない為野手当番を良くやるけど、アメリカらしく凄く合理的
以前Gの原がやったら失礼とかなんとか言っていた老害いたけど
伝統ある巨人がどうこうとか言って 
このくだらん考えが未だ4番はこうでなければとか枠にはめた野球しかやらない日本野球の元になっている
捨てる試合は捨てる、長いシーズンで勝ち星競うんだからこのメリハリ大事
むしろ投手使いたくない時やっちゃ行けないのは昨年立浪がやった晒し投げ
たった1ゲームの為に投手生命を奪う最低の行為だ
返信する(No.478555)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
どこも大谷の話題で盛り上がっているが、もうこの男何やっても驚かなくなった
多分ずっと打者に専念していたら全ての打者のメジャー記録を塗り替えたんじゃないかな
来年二刀流復活したら今度は最多勝+HRキングとかやらかすんじゃないか?
返信する(No.478554)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
https://l.smartnews.com/m-1eJg2/WAjz0D

なんとなくベイスターズスカウト
が好きそうなタイプの選手。

昨年の井上絢登選手みたいな…
返信する(No.478553)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
勝ちきる覚悟
祐大のために

もう忘れてるのかぁい

気合入れんかいこら
返信する(No.478552)
⚾️好きな選手:石田祐太郎
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTlhMzc)
阪神に勝とう頑張れベイスターズ
返信する(No.478551)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
本格転向前の根尾登板も野手登板って言えるのか?
返信する(No.478550)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>478547

野手登板っぽいですね
NPBで野手登板は原巨人で2回以外見た事ないですねぇ
偶然どっちも目撃しましたが
意外と抑えてたという
返信する(No.478549)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
失策数、少ない順に並べると
セ・リーグトップは巨人の52
パ・リーグトップはソフバンの50

やはり、リーグ首位の両チームは、守備でもトップなのですね

そして
パ・リーグワーストは、オリックスの71
セ・リーグワーストは、ベイスターズ87
かなり差があった

さすがに、この数字はマズすぎる😱
この断トツな失策で、幾多の試合を落としてると思うと、残念でならない😓
返信する(No.478548)
⚾️好きな選手:森原・中川颯・平良
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
映像見たら51本目ホームラン
相手投手まったくやる気無しの投球やん
打ってくれと言わんばかりの。さすがにコレはw
メジャーってこういうところがなんかイヤ。
日本ならあんな投球したら叩かれるんちゃうかな?
返信する(No.478547)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS