💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14090552アクセス
投稿:392371回

現在:147人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>392360

絶対にやっちゃいけないこと。球団にユニフォームを送って代引きでサインを書いて送り返してくださいと手紙を添えること。山口俊信者がこの手でゲットしたらしいけど、迷惑この上ない!発想がそもそもおかしい!
返信する(No.392371)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍、育成庄司先発。

→庄司は、これから、まだまだ経験必要かも知れませんが、
育成→支配下で、球団として、1番必要としてるのは、
先発、中継ぎも可能な左腕投手。

現在防御率0,79,楽しみな左腕の台頭ですね😐
返信する(No.392370)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>392368
3時から雨。しかも雷。今日はやらない
返信する(No.392369)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
本当に雨降りますかね?
快晴。外が気持ち良い。今夜ゲームやってよ。
返信する(No.392368)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>392365

今頃! 笑
遅すぎでしょ。 笑笑
返信する(No.392367)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


やまやす (ID:YjQ1NGQ)
平塚、横須賀だと筒香もうこないからユニフォーム買ってアピールしよ。ユニフォーム高い。
返信する(No.392366)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>392363
筒香選手
返信する(No.392365)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>392360


やまやすさんほど、実際のお姿を想像しにくい投稿者さんはいないかも(笑)

サイン会で列に並ぶやまやすさんを想像してみます。色紙を大切に胸に抱いて並ぶやまやすさん。順番が来て丁寧にサインをしてもらい、握手をし、最後に「○○選手、いらna……」

それ絶対に言っちゃダメですよーっ!
返信する(No.392364)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>392360

どなた 狙いですか?
私は、バウアーさんです。
返信する(No.392363)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
https://www.baystars.co.jp/news/2023/04/0408_03.php
ファームのサイン会のページ参照してください
返信する(No.392362)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>392360

一番難易度低いのは
サイン会やってる所に行く事
沖縄キャンプでとか
ファンフェスとか
ただその方法では好きな選手を狙ってサイン貰う事はできませんね
返信する(No.392361)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
選手にサインもらいたいのですがどうしたらもらえます?
返信する(No.392360)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
タイラーオースティン復帰したら、ホークスより強力打線になる
返信する(No.392359)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>392357

多分アンカーミスってますね
返信する(No.392358)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>392346


全く持って大賛同ですね。高校生でも
頭髪緩和されている時代にプロの選手
に身なりを指摘するのがおかしい。
たぶん近い将来、高校野球でも茶髪が
当たり前の光景を見かけると思っています

そもそもプロ野球に入団決めた時点で
個人事業主。自分の歩む道は選手自身が
責任を持ってやれば良い。私は選手に
私生活をあれやこれや言えるほど立派な
人間ではない。自分自身と家族を守る
ことで精一杯。ギャンブルもやるし、
お酒も嗜む。

個人事業主だから自分が思うように
プロ生活を送れば良いと思います。
入団した瞬間から引退への道を歩いて
いますから…いかに長きに渡り良き
プロ生活を送れるのかは選手の歩み方
で決まる。頑張ってもらいたいです
返信する(No.392357)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS