横浜DeNAベイスターズ掲示板
14230512アクセス
投稿:396541回

現在:101人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>396534


よんたまゲット作戦を貫くなら見逃し三振を許すということ
なんで振らなかったんやではないんだな
ストライクに見えても落ちてボール球になるかもしれん球を見送るんやから

お〜んは見逃し三振しても何も言わんそうやで
返信する(No.396541)
⚾️好きな選手:度会石上井上松本石田裕
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
広島カープ、西武ライオンズで
選手、コーチとしてプロ野球界で
活躍された 清川栄治さんがご逝去
されました。謹んでお悔やみ申し上げます

ベイスターズとは関係ありませんが…
ホエールズ時代、ベイスターズ初期には
左の中継ぎとして出てきたら抑えられた
イメージがあります。左のワンポイント

健康には気をつけてもらいたいです。
三浦大輔監督、コーチ首脳陣、選手
1シーズン戦うのは激務だと思います。

私たちはそんなベイスターズの表舞台
で戦う方々に一喜一憂出来るのは
有り難いハナシだとあらためて思いました
返信する(No.396540)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
>>396534

エモやんですか、好球必打・淡白なイメージからボール球を投げれば振ってくれる、発言なんでしょう(苦笑)。逆に初球から振って来るから、怖いってイメージもあると思います。権藤さんと同じ辛口ですから、笑って済ませましょう。
返信する(No.396539)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
親戚の家とか友達の家に行った時に、そこの娘とか孫とかとの会話で
「昨日ねー◯◯ちゃんとねー砂でお城作って遊んだのー」
「おおそうかそうか、よかったねー」
と言う会話よくあるけど、
この「〇〇ちゃんとねー」部分は、この子が幼稚園ぐらいの年齢だから許される事。
これが、小学校高学年にもなった子が、滅多に来ないおじさんと会話する時に「〇〇くん、凄く足速いんだよ」とか言われてもさ、
「〇〇くんて誰やねん笑」てなる。
要するに、その場の空気、状況をいかに把握しているか。
小学校高学年ぐらいになれば、それぐらいは把握出来てなきゃダメでしょ。
「同じクラスに〇〇くんてのが居てね、その子が足が凄く速いの」と、〇〇くんの簡単な紹介から入らないと、この子は知能指数低いなって思ってしまう。

さて、他の掲示板で友達だったか、敵同士だったかは知らないけど、何の自己紹介もなく、ここに常駐する事もなく、ここの話題に触れる事もなく。

まぁこのへんにしとこうか。
返信する(No.396538)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OTI0MzU)
先発投手が弱い
何とか合格は東ー大貫ーケイの3人
石田と濱口は先発させてもいいがローテーションと考えてはいけない、ここはパートタイムは仕方ないが、チーム強化には上が欲しい
中川とジャクソンはこのローテに入って欲しい投手だが
後は松本凌か徳山を入れたいね、ブルペンデーのエースとして組み込む手もある!
返信する(No.396537)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ビリちゃん (ID:YjMxZGJ)
ベイ明日から頑張って欲しい!
勝ち越しでお願いします。
返信する(No.396536)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
基本、主力固定の打順だから
攻撃に幅を持たせるのは難しいかな
と思っています。監督でも選手に対して
サイン出すのも躊躇しているのでは…
と思える時 あります。気持ち良く選手
にプレーしてもらうためには監督・首脳陣
でも私たちが考える以上に選手に気を
払っていると思っています。納得して
行動してサインを遂行してもらう。
打順も含めて選手起用は難しいと思います。

投手起用も同じ。ローテーションを守り
ながら中継ぎ陣の休養も考えながら
選手起用を考える。降格、昇格の
タイミングを考える。監督・首脳陣は
大変な労力必要な職業だと思っています。
返信する(No.396535)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
先日の江本の発言が気になった。あの劇的な試合で少し嘆くような感じで阪神投手陣を批判してたんだけど、みんなストライクを簡単に取り入ってるとね。横浜なんて早打ちなのは有名なんだから。と吐き捨てるように。
つまりボール球を投げれば振ってくれると云うこと。
実際どうなんだろう、私はファンなのでいつもボール球振りやがって!😡とつい思ってしまうが、、やはり他球団に比べてやはり四球選べなかったりするのかな。阪神岡田が昨年四球選びを指示していたがベイもそういうのも有りかもな。
試合開始からずーとずーとバット振らなかったらどうなるのかな?3打席くらいまでずっと振らない。面白そうだな。
ファンは暴動起こすのかな(笑)
そして7回くらいから一気に振りまくる!散々撒き餌を蒔いてるから集中打になる。
名付けて、、、、、

死んだふり作戦😁

そのまま死んじゃうかもだけど(笑)

一度試したいな。相手がジャクソンとか濱ちゃんみたいな投手の時にね。案外早打ちよりも結果出るかもよ。😉



返信する(No.396534)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ハマのオッサン (ID:ZGYxZDN)
昨日は残念
やはり良い投手が
投げると点が入らない
緻密な野球が出来るチームが
強い ベイも送る所は
きちっとバントしないと
長いレースでは負ける
素質の有る選手が多くのだから
しかし阪神とはもつれる
簡単には勝たせてくれない
返信する(No.396533)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
もう少し接戦に強くなって欲しいな。。でも抑えが不安定なウチではそれはなるべくなら避けたい、となると序盤から打って打って打ちまくるしかない、点差をつけて後は粘って最後は祈ろう。
兎に角、打つべし!
内側をえぐるように打つべし!打つべし!
葉子いるか?
矢吹君!
あんたに貰って欲しいんだ、、
明日のジョークね😁
返信する(No.396532)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>396528

楠本でななく神里でしょうね
ゆっくんさんのいつものツッコミ所のある投稿
返信する(No.396531)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
トワイライト横浜さんとYKHMさんとの関係のように、他の掲示板での因縁を私も引きずっています。まどろっこしいのは苦手なので単刀直入に言いますが、「B級」さんの、筒香くんやラミちゃん、番長叩きには辟易していてかつ、パワフルSYの掲示板では何も書かせてもらえなかった苦い過去があります。プレーに対する文句だけでなく、横浜高校出身者のインタビューはつまらないとか。頭が悪いとかまで言いましたよね?大阪桐蔭の方がよいとも。パワフルSYの掲示板で振る舞っていたスタイルをそのHNで続けるなら納得いくまで「反論」というかしますので。あんなに楽しそうにパワフルSYの聖域掲示板で太刀振る舞ってたのになぜ、ここに参加するのかわかりませ〜ん。HNを変えていただけるのなら、別に構わないんですが。
返信する(No.396530)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
たらればじゃないが、うぉーんなら筒バントあります。三浦病気市◎
返信する(No.396529)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>396523

楠本が代走?
知らないなぁ。
返信する(No.396528)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>396515


何度も言ってるように基本的にオレは
本当の事しか言ってないから。
基本的にだよ。(笑)
札幌ではサッポロビール園を予約した。

オレの写真なんてどうでもいいんだよ。
また、映画会社の重役と会わないの?
貴重な写真でもアップしてよ。
前のフォレスト・ガンプのベンチみたいの。
返信する(No.396527)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS