横浜DeNAベイスターズ掲示板
14282604アクセス
投稿:398292回

現在:85人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>398287


背番号から 自分は荒波翔選手
に見えています。松本啓二朗選手
確かに似ていますね(*^^*)
返信する(No.398292)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>398283


チーム自体が守りを重視しないスタメンだから長年の伝統が染み付いているのかなあ

もしセンターラインを守備が良い選手で戦う方針を持っていけば変わるのかもしれませんね。

私もセカンド ショート センターは守れる選手  走れる選手が理想だけど 今の選手ってそんな選手がいるのか分からないです。

本当に守備が良いのか誰なんですか?
盗塁成功率が高い選手は誰なんですか?

返信する(No.398291)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>398288


お金ってどうなるんですか?
バウアーを待つとか言ってるけど
お金を支払ってるのかな?
 
悪魔で球団の誠意を伝えているだけなのかな


返信する(No.398290)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やっぱりね。 (ID:MmQ3NDl)
ファームも借金4なのか。この球団は借金体質なんだろうなぁ・・・。
返信する(No.398289)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>398281


メキシカンリーグで無双しているバウアーはおそらく日本には来ないでしょう。
バウアーはNPBにいる頃から入団するなら優勝ができるチームと常々言っていました。
現在のベイを見る限り優勝は極めて困難な状況なのでメキシカンリーグで実績を積んで
来季のメジャーでのチャンスを待つのではないでしょうか?
返信する(No.398288)
⚾️好きな選手:宮崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
度会は第二の松本啓二郎にならないよう願います!
ドラ1左打ち外野手守備ポカ有り→今のところ共通点
返信する(No.398287)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>398285

乙坂は、ベイスターズ以外で声掛ける球団があるかも知れない。
返信する(No.398286)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>398281
守るとこない。
返信する(No.398285)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>398278
こないだ阪神戦打たれ過ぎ
返信する(No.398284)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>398276


牧の失策数です。

2023年  143試合   9失策
2024年   37試合   7失策。

セリーグではダントツの失策数1位です。
昨年の年間9失策と比較しても異常です。
これを見る限り原因の究明と何らかの対策が必要かと思われます。
三浦では「監督の責任」とか言って何も策をとらないだろうと思います。
阪神の佐藤は1エラーでファーム行ですよ。
皆さんはどう思われますか?
ベイが強くなれないのはこの辺が原因かもしれません。
返信する(No.398283)
⚾️好きな選手:宮崎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
オースティン昇格なら、降格は林・神里? 度会も守備要員で使えないし、1.2番ではなく下位で使えばいいのに。じゃなかったらファームで実戦積ませた方がいいと思いますけどね。今のままでは中途半端過ぎる気がする。
返信する(No.398282)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
バウアー、乙坂、メキシコ、オールスター戦に選出。
バウアーは、史上初、MLB,NPB、メキシコの3国でのオールスター出場の選手となるらしい。

乙坂も頑張ってますね、打高のメキシコとは言え、打率320、乙坂は、NPBは無いのかな?

開催は、6月中旬。
返信する(No.398281)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
自分の周囲のベイファンが面白い事を言っていました
なんで牧4番に拘るんだろうね、三浦さんは と言った所、拘っているのは監督ではなくフロントじゃないの?
ベイの顔としての牧でグッズやら集客やらの売り上げに拘っているから牧4番を続けろと命令されているんじゃないか
なるほど、一理ありとも思える
返信する(No.398280)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
上位が打てなくとも
山本君が打ててた頃は下位打線で得点出来てたのですけどね
今は下位打線も打てなくなってるから上位で打たないと得点できない
返信する(No.398279)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>398277

1軍に居ますよ。
返信する(No.398278)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS