横浜DeNAベイスターズ掲示板
13830803アクセス
投稿:384173回

現在:154人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おっち (ID:MjMxNDc)
阪神戦に勝てなかった悔しさを、巨人に勝ったところで晴らせない。
次の阪神戦までしこりが残るわ俺は。
返信する(No.384173)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384170

森は間違いなくポテンシャルを持っている選手
遅咲きでも守備からでも良いからどこかで存在感を出して欲しいですよね
返信する(No.384172)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384169

いずれにしても、いいように遊ばれてる感じ
この采配ずっと続けてくれれば怖くない とか思われていそう
返信する(No.384171)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
森敬斗選手 ようやく
2軍でもコンスタントに
スタートメンバーで起用
されている事実があります。
それだけでもベイスターズが
期待してくれている証になる。

青山2軍監督と三浦大輔監督が
状況判断して必要時に戦力になれば
良いと思っています。

どうしても掲示板投稿の方々は
攻撃陣は 打つこと主体でしか
判断材料ないみたいだけど
三浦大輔監督もコーチ首脳陣も
全てを熟考、考慮してスタート
メンバー決めていると思います。

攻撃だけが野球ではない
返信する(No.384170)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384166

してやったりは、伊藤の所で満塁策にしなかった事。
普通満塁策よ。
伊藤が舐められてる。
情け無い
あかんまた思い出してキタ
返信する(No.384169)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
最近ずっと言い続けているけど、度会は一度打順を下げて伸び伸びやらせてあげれば良いんじゃない?
1番に拘り駄目だからスタメンはずすとかファームじゃなく
それやっちゃうと自信喪失に繋がる
三浦はその辺の柔軟さにいつも欠けているんだよな
返信する(No.384168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
牧はトリプルスリー取れると思いますか?
返信する(No.384167)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384162

してやったりということで、笑いが止まらなかったんじゃないですかね
返信する(No.384166)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
もしかして、牧をセカンドから他にコンバートさせる予定があるとか?
返信する(No.384165)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:NTRkNzk)
>>384159


監督に聞いて下さい。
返信する(No.384164)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDBhNGJ)
マイナーリーグではほとんど落ちる球は投げてこないらしい
日本は落としまくるから、筒香はそこも切り替えないとね
返信する(No.384163)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
それにしても先日の最悪な試合の時に気になったのは、、岡田の笑顔だ。まるで子供みたいにはしゃいでた。
いや、ビジターで大逆転、そりゃあ嬉しいのは分かるがあんなになるか?あれが新井なら分かるが(笑)
これが他球団相手なら恐らくニヤニヤぐらいだったと思う。
という事はそれだけ横浜を警戒してる相手という事だな。
そういう事か。。。
成る程ね。
どうやら此方が思ってる以上に手強いと見ている。

これは面白くなってきた。🤭
返信する(No.384162)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
度会より明確に打率良い控え
京田大和
その辺をファーストに置けば佐野をレフト
楠本をライトにできますが
二人とも4安打しか打ってないのですよね
打数が少ない
返信する(No.384161)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
度会は相手バッテリーにかなりマークされてるのは試合観てれば分かるだろう。
デッドボールだけで何個だ?例えデッドボールにならなくても危ない球を避けてる場面は何度も観ているハズだ。其処までする理由は何か?それだけ相手は嫌なんだよ。化けたらね、怖いのよ。
一番が固定されれば見えてくるよ。😉
新しい世界がさ😄
返信する(No.384160)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384158

なんで森君はセカンドやってるのですか?
返信する(No.384159)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS