横浜DeNAベイスターズ掲示板
14325733アクセス
投稿:399687回

現在:100人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
石上、1軍合流😀
牧は、球場には来てる様です。

→祐大負傷の時に、松尾が1軍合流、登録される事なかったのですが、それと同じパターンかも知れません。

牧の状態確認後に、石上登録もあるかも知れません。
返信する(No.399687)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399685

あと、三振してこいの指示も省かないと。
返信する(No.399686)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399683

バント失敗は打率下がるからね。
バント企画を省いた正真正銘の打率を球団が持っているなら良いですけどね。
あと、出塁率も。
返信する(No.399685)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
ところで、蝦名の応援歌はいつできるの?
応援歌を作って貰える条件は?
林にも森にも関根にも応援歌あるのに蝦名がない。
返信する(No.399684)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>399682

そうですね
ピッチャーでも打率2割行ってるなら打たせて良いと思っています
その中間は難しい所
返信する(No.399683)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


おっち (ID:MjMxNDc)
>>399680

打率1割を切ってる打者なんて基本居ないのだから、それはピッチャーの話ですよね。
返信する(No.399682)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>399677


私も同じ継投予想です。徳山にとっては「改めて俺は勝ちパなんだと自信を持てる登板」になるし、山アには「森原を助けながら自分も“谷間”でセーブを稼げば、名球会入りは諦めなくていい」というモチベーションになる。

まあ、でもできれば2点以上のリードで終盤に入ってほしいけど。
返信する(No.399681)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>399679

打率1割切ってるならバントもあり
返信する(No.399680)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399665

本当にそう。
なんなら、ピッチャーにもバントさせない方が良いくらい。
でも、ピッチャーぐらいはバントさせておかないと、YouTuberを含む世間のじじい達がうるさいので、「ピッチャーだけはバントさせとこうか」でいいのかな。
返信する(No.399679)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>399677

大貫が6回までなら
三嶋か石川君にも頑張って貰おう
返信する(No.399678)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
伊勢と森原。
同じ様な展開になって、今日、登板なら、3連投という事になりますが、
これまで、厳禁の3連投を解禁するのか?が注目です。

私は、すべきでないと思ってます。今日の勝利の方程式は、
7回迄大貫、8回徳山、9回ヤスアキ。

初の同一カード3連勝がかかる大切な試合ではありますが、
真の勝負は、まだまだ先、
伊勢、森原抜きで、3タテ目指して貰いましょう❗
返信する(No.399677)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
今年は飛ばないボールの影響と投手が良いのが打者は數字では昨年ほど打ててないですね。

昨年の今頃は宮崎が4割
関根が3割5分くらいな打ってましたが
今年の宮崎 関根も2割台かあ




返信する(No.399676)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
おはようございます
>>399669

ご心配いただき恐縮です。大相撲に熱中し過ぎました。家族の都合により今日は・・・・。当日券仲間の皆さんに「明日来ないの?」と一言頂きました。18:15頃閉門しますが、その後上級者の皆さんの時間です。場所とり恐〜い!

やまやすさん、一言面白い事プラスください。沁みる笑い希望です。

パンプさん 私も革好きでして、浅草橋へ出向き仕入れています。ブックカバーとか手縫いで作ります。簡単。簡単。手縫いが楽しい。わざとミスして変化をつけたり。浅草橋は「人形の久月」や包装資材の卸業が盛んですが、見向きもせず革。中川颯さん応援したくなりました。革製品談義もしたい! 背中側の厚い革は・・・とか。笑 止まりません。
返信する(No.399675)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
中川のホームラン
大谷のスイングに似てたなあ


前回打たれた阪神は球の遅い投手を得意としてるのでここらあたりを考えて中川を使えば良かったと思いますね

返信する(No.399674)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

だん (ID:MWNmYTI)
打てる投手を調べました。桑田、堀内、星野、平松さんは25ホームラン。最近は出てきてないです。
中川には年3本ぐらい打って欲しい。打率2割越え。代打、マジで二刀流しないかな〜

今日は大貫、いつも相手ピッチャー良く恵まない。今日も柳で苦労しそう。
返信する(No.399673)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS