💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13854643アクセス
投稿:385020回

現在:119人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
やまやす (ID:YjQ1NGQ)
さて今日は実況します。関内天気どう?度会ホームラン打って
返信する(No.385020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
『影のヒーローは関根だ』

ベイスターズは今シーズン1番の逆転劇で借金を1とした。
まずは東の今シーズン初のHQS(QSは5試合目)となる7回2失点だ。
次は8回の3番4番の連続2塁打での逆転劇、
同、森唯の移籍後初勝利、
同、度会の涙の満塁本塁打(本塁打と打点はチームトップ)だ。
最後に監督の用兵と采配を称える。

そして、忘れてはならないのは影のヒーロー関根だ。
4回、巨人2死1・2塁で丸のライン際に逃げるライナー性の当たりを好捕した。
また、8回、度会の満塁本塁打を導く魂のデッドボール。
4回の丸の当たりが抜けていたら2点入っていただろうし、
8回のデッドボールが無ければ試合はどちらに転んだか解らない。
目立たないが外せない選手に成長した関根を称えたい。
返信する(No.385019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>385012

おはようございます。何もありませんが、愉快です。
裸王さん 間違ってます。字は小さくなったり、戻ったり。であり、大きくはなってません。笑
愉快。愉快。
返信する(No.385018)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385014

このHN固定ですし、色々な板に参加しましたから、偽裸王が出ない限り断言は出来ませんが、三巨頭の器の小さいことよw巨人板で先発予想はどうなのという書き込みに対して誰も答えないからスカパーの予想をわざわざ調べて書き込んだら発狂したような横レス入れてくるし(邪ビットことうさぎ)、あのことを荒らしというならとんでもないことです。坂本についても、他の人も言及している中で何故私だけを狙い打ち?サイコ虚塵の考えることはよく分からん。G党も、アップデート出来ないのならここの掲示板を去るべき。無視かごとか、色々運営さんが尽力してくれているのにね。所詮は三馬鹿の眷属。
返信する(No.385017)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>385014


深夜の乱入者が去り際の段になってキン肉さんの名前を出したのは、いわゆる「最後っ屁」というやつ。退散する時に「お前んとこもやってんじゃねえか!チクショー」と言い残して去ったようなもの。論破する必要すらないですよ。

もう来ないと思いますけど、もし来たら全員で無視リストに入れましょう。ああいう人は誰も反応しなければ「つまんねえな」と呟いて帰りますから。
返信する(No.385016)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香28日出ないとのこと。一軍。明日は二軍オースティンくる。注目
返信する(No.385015)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385012

ありがとうございます
スッキリしました

一昨年の事なら去年荒らされたとの発言は
完全に矛盾していると論破できたのですが
そう上手くはいきませんか
まぁ来年似た事言われたら
一昨年なんて随分前の事持ち出すなと言えますね
返信する(No.385014)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
かっちゃんには是非頑張ってほしい。古木克明もかっちゃんでした〜
返信する(No.385013)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385011

詳しくは覚えてませんが、去年の字が短期間で大きくなったり小さくなったりしたことが横浜板や阪神板、中日板でありました。あの時です。巨人板など、即アク禁だから全然書いてません!
返信する(No.385012)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385007

裸王さん裸王さん
ベイ板以外出禁食らったのっていつ頃の話でしたっけ?
返信する(No.385011)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385008

かっちゃんにキレられて邪ビットうさぎ顔面蒼白wその場はニョッキさんという方にとりなしていただき急場をしのぎ、後はこそこそアク禁要請。
最低なサイコ虚塵だ。
返信する(No.385010)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
まあ、度会くんに満塁ホームラン打たれて巨人ファンお気の毒、ぷっw筒香くんの時もお願いします!
返信する(No.385009)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
なんか今でも巨人板を私が荒らしていると思っている三馬鹿の邪ビットことうさぎのクソジジイ。
かっちゃんとかいうニューフェイスもアク禁要請爺さんたちの餌食かなあ。メイルとかいう人も頑張ってるけど。
返信する(No.385008)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
G党とかいう人、私が巨人板を荒らしたとか言ってますが内容とか把握しているの?三馬鹿とやり合ったくらいだけだし、それも短期間。三馬鹿の書き込み内容に比べて表現も控えめ。坂本についてと三馬鹿のサイコ虚塵についてを書いた記憶が。まあ、アク禁要請三馬鹿に倣ってしまくったんだろうけどね〜無視リストを活用すればいいのに。未だ新体制になってもアク禁解けないつまらない。
返信する(No.385007)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
度会たまたま。私は昨日は見なかった。しかもグランドスラム。今日は六番にしてみよう。筒でてこい。
返信する(No.385006)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS