横浜DeNAベイスターズ掲示板
13829193アクセス
投稿:384136回

現在:120人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
康晃3イニングぐらい中継ぎロング出来るなら
無理やりセーブ取らせる事も出来るのですけどね
5,6点差つけて7回に入った時
789回を投げて勝った時

打たれて僅差になれば勝ちパで火消しすればいいし
まぁ長い回無理だからルーキーからリリーフやってるのでしょうけどね
返信する(No.384136)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
オースティン二軍28日込むよ
返信する(No.384135)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384133

そういえばそんな人いましたね
多分ケーキ作っているんじゃないですか?
返信する(No.384134)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384131

2021年に28本打った助っ人外国人ですよ
今何してるのでしょうね?
返信する(No.384133)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
空想を好きなだけ言っていいなら
石川君の先発が見たい
中川颯の先発が見たい
渡辺君の1軍登板が見たい
ディアスの先発が見たい
ナックルボーラー康晃の先発が見たい

投手の話ばっかになってしまいましたね
野手は村川君に期待かなぁ
返信する(No.384132)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
誰ですかオースティンって?
オースティン国務長官とスティーブオースティンしか知らないけど
返信する(No.384131)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
有り得ない…空想ハナシ(2)

続き…1番センター松尾汐恩選手
  …2番ライト 度会隆輝選手

  どうですかね…

度会隆輝選手1番固定支持派の私が
空想ハナシで書いてみました(笑)

あくまでも空想ハナシです(*^^*)
返信する(No.384130)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

セの番人 (ID:MWMyMGE)
ハッキリ言っておこう。

度会は、まあたまには打つだろうが、暫くは2軍できちんと育成するべきだろうね!まあ平凡なルーキー🖐️

筒香は、まあブランク長いし、雑なマイナーリーグの投手ですらそんなにも打ててないから、過剰な期待はぬか喜びになります😌

オースティンは単に悪質な負債🤣

米国では総スカンのバウアーは戻らないどころか、仮に戻ればソフトバンク行きますW

打線は水物、来年か再来年を目指して育成に力を注ぐべし❗️こんな薄っぺらい選手層では長いシーズンは闘えないよ🖐️
返信する(No.384129)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
松尾君はどちらかというとサード運用しそうな気もする
井上君も結局外野行ってしまったし
返信する(No.384128)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
有り得ないけど こんなこと
起これば…みたいな空想話で書きます。

松尾汐恩選手をヤクルトで活躍した
飯田哲也さんみたいにセンターへ
転向させてみる。

山本祐大選手がレギュラー捕手確定
なら松尾汐恩選手を活かせるカタチ
としてセンター転向なんて…
いかがでしょうか?

有り得ないハナシを書いてみました(笑)
返信する(No.384127)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香28日?
返信する(No.384126)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
梶原2軍へ 数字で言えば理解できますが 彼なんか4打席立させて結果を求めるタイプ
ここ数試合は代打ばかり 

度会  202 酷いのにこっちは全打席立たせる 

2軍は度会で 梶原はしばらくスタメン起用し10打席で1安打くらいなら2軍で良いですが

どうも選手個人の特別扱いランキングがありそうですね

返信する(No.384125)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384123

度会くん、右は打つから外したらおかしい
返信する(No.384124)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
果たして、今日は度会を1番ライトで
使うかどうか?
運命の分かれ道だな。
スタメン発表時の場内の反応など
観察してみようかな。
自分は一度外した方がいいと思うが。

じゃ、誰が一番かと問われれば、
1軍登録予定の蝦名かな。
2軍で抜群の出塁率らしいから。
2番は関根で変更なし。

たぶん、この予想は外れそうだけど、
度会は動かさず快勝するならそれでも良いわ。
(笑)😅
返信する(No.384123)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384121

大田も神里も状態上がってない
神里去年のようにファームでホームラン連発すれば期待が持てるのだが
まだ病み上がりっぽいな
返信する(No.384122)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS