💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13856675アクセス
投稿:385070回

現在:146人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
当然だけど
ハマスタ近くのこの時間は
ユニフォーム来てる人が多いね
俺は観戦しないがなw
返信する(No.385070)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385062

巨人板でめちゃくちゃ偉そうにしている三人を総称して私が命名しました。昔、堀内恒夫さんが監督の時、嫌がらせで恒夫さん支持するか否かのアンケートを実施した掛布さんと巨人が好きなファンの掲示板にコツコツと支持票を1日一票コメント付きで投票する行為をしてまして、それが元で閉鎖騒動に発展、謝りたいなあと思って気軽に足を踏み入れたらゴキブリ呼ばわりされて。それ以来の因縁です。
返信する(No.385069)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍、吉野先発。

腰痛の持病で、中々ペース上がらない吉野ですが、漸く先発出来る状態にまで回復。得意のフォークで三振奪える形となってきました。
後半戦、1軍先発デビュー目指して、チャンス掴みたい。

小笠原君、8番、1塁でスタメン。
憧れの筒香は、今日は横須賀で、特訓。今日は、出場ありません。
返信する(No.385068)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
今永すげーね。
空振りよう取っとる。
メジャーはチーム一周するのに時間かかるから、当分攻略されずに物すごい成績残すんちゃうか
返信する(No.385067)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
ツッツどう!話題ないから
返信する(No.385066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
大貫のユニフォーム買った
ファンと言いながらグッズまだ買って無かったからね
返信する(No.385065)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ハマスタのグッズショップなう
徳山梶原井上中川石上のタオル
売り切れ

徳山と石上買おうと思ったのに
返信する(No.385064)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
開門した。ディアな〜と仲良くなりたい
返信する(No.385063)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
他人の板など全く興味ないので知りませんが、三巨頭ってのがいるんですか?
子供の頃地元横浜なのに家族を含め周囲はほとんどGファンの中、友達とハマスタに行っても多数派に押し切られ3累側でしか見ることが出来なかった
ある時試合中に酔っ払いのGファンのオヤジが打てない腹いせか中身がまるまる入ったカレーを選手に向かって投げたヤツがいた
幸い選手には当たらなかったけどグラウンドにカレーが散乱し後片付けが大変な事に
その瞬間更にGが嫌いになりましたね
返信する(No.385062)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
無視リストの進化系になっているらしい。無視リストの対象です というお知らせも消せるとか。応援掲示板進化!横浜進化も早く!
返信する(No.385061)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
裸王さん献血して! 成分じゃなくて、全部の方。 輸血された方は楽しい性格になりそう。でも、G嫌い。笑
返信する(No.385060)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385057

雅子さまが高田繁さんのファンで、そこかららしいですよ。ベイスターズ対ヤクルト戦を観戦しに神宮球場に行ったり。木塚くんの投げ方とかに興味深々だったとか。
返信する(No.385059)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385055

実害があるからほっとけないんです。関根くんもSNSで被害を訴えたり。時代ですかね。とりあえず分かる範囲でサイコ虚塵行為はいけない、恥ずかしい行為なんだと周知させないと。三巨頭は若者ではありません。私の親世代です。それが幅をきかせるから深刻なんです。
返信する(No.385058)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>385054

愛子さまはベイスターズファンなんですか?知らなかった。どうするとベイスターズファンになれるんだ! 小和田家は、新潟の高田?村上? 南場家とは関係ないでしょう。 不思議。

今朝の日刊スポーツ1面は、度会さんのホームランですが、私の友達が写っています。笑いました。
返信する(No.385057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>385046

選手と一緒に練習したら? 球拾いでも可。
返信する(No.385056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS