横浜DeNAベイスターズ掲示板
16874662アクセス
投稿:478547回

現在:224人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
映像見たら51本目ホームラン
相手投手まったくやる気無しの投球やん
打ってくれと言わんばかりの。さすがにコレはw
メジャーってこういうところがなんかイヤ。
日本ならあんな投球したら叩かれるんちゃうかな?
返信する(No.478547)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
大谷が異次元な事してどこも祭りだな
50-50通り越して51-51とかwww
返信する(No.478546)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

RNA (ID:YTI1NWY)
>>478542


ここからフルブースト掛けて達成しかねないのが、大谷翔平君。

ともあれ、50-50、おめでとうございます🎉
返信する(No.478545)
⚾️好きな選手:全ては2025年の為に!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
すでに51本目
返信する(No.478544)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
ドジャース20点って! 勝った方はよいけど、負けた方は辛い。
返信する(No.478543)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
大谷さんは60-60は無理ですか? 笑笑
返信する(No.478542)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ饅頭 (ID:MTlhYjZ)
大谷はほんとに化け物50-50おめでとう
返信する(No.478541)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
色んな球団の掲示板だけでなく、様々なSNSで一斉に大谷翔平の「50-50」の大偉業を祝福している。ある意味、パリ五輪なんかよりよっぽど多くの国民の称賛と尊敬を集めているわけで、一人の人間がここまで多くの人を魅了できるのかと思うと、改めて凄い人だなあと思う。

大谷には足元にも及ばないけど、筒香にも山ア康晃にも、「凄い」「素晴らしい」「君がいなければこのチームは……」と言われた時期がありました。
大谷にもいつか、「不良債権だ」「大型契約は失敗だ」とか言われる日が来るのでしょうか。いや、彼だけは違う気がする。これまで野球界のあらゆる常識や前例を覆してきた男だから。私たちの想像の域を越えた形で鮮やかにグラウンドを去っていくような気がします。

そう考えると、筒香や山ア康晃は生身の人間なんだなあと思ったりします。「誰しも、いつかはこういう日が来るんだろうな」という範疇の人間。
返信する(No.478540)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
大谷50-50達成やて!凄いね
返信する(No.478539)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

564 (ID:MWY4YmF)
ベイさん
どうぞ3位に上がって下さい。
とカープさんが言って下さっているのに、遠慮して、、、、。
返信する(No.478538)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
昨日みたいに、初回から拙守見せられたらテンションも下がるよ。さて今日の先発は森唯斗、オープナーだよな。調子よく5回まで投げてくれれば御の字だけど、そんなに甘くないか・・・。西勇の攻略次第だな。残りはもう14試合、トーナメントくらいな気持ちで戦って欲しいけどな。
返信する(No.478537)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
今、たまたまNHKBSでドジャース戦
観てたら、大谷が50-50達成した。
ホントに凄い選手だな。
おめでとう。🎉🎉
返信する(No.478536)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

黒おっさん (ID:NmRhMzA)
大谷翔平50-50達成
返信する(No.478535)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

blue moon (ID:MmVlOGY)
大谷翔平 50-50達成👏👏👏👏👏
おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
返信する(No.478534)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
阪神2連戦ブルペンデイ必死で森唯斗と吉野が先発予定です。
2連敗必死でCS進出は難しくなるでしょう。
その結果三浦の退任が決定的になりそうです。
やったねーーーーーーー!万歳。
ただ不良債権問題は解決しません。
筒香、康晃、神里そして佐野等々です。
返信する(No.478533)
⚾️好きな選手:宮崎
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS