横浜DeNAベイスターズ掲示板
13829684アクセス
投稿:384144回

現在:136人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
今年の度会、石上、井上を使い続ける事は将来見植え良いと思う
何せポテンシャルが高い、将来的に期待出来る
今一番落ちるべきは林、かっての宮本と同じでポテンシャルが低いのに使い続けるのはそれこそ贔屓、お気に入りと言われても仕方ない
林なら森を上げて欲しい
返信する(No.384144)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
今日、蝦名昇格ですが、次に昇格見込みは、筒香😐。

そのタイミングで、誰が降格となるか❓

同じ左の外野手という所で、度会か井上ケンティ。
井上もやや不調のサイクルに入っているが、
度会は、対左投手、34-3,1割にも満たない、左に腰が引けて、弱々しい打球で、レフトスタンドにファール連発。
名伯楽の大村打撃コーチの居る2軍に短期間、預けて、
再生図るのが、ベストな選択肢かと思います😰

1番ライト度会、レギュラー確約もしてないし、聖域ではありませんよ😰
返信する(No.384143)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>384134

そんな凄いのいましたかねー?
やっぱり夢みてたのかな?

冷たい人々 😆
ハッスルプレーでもなく怪我するのはさすがにね。
返信する(No.384142)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>384137


全くもって 大賛同です。
ベイスターズに入団を決めたのは
選手本人。どんな監督に出会うのか
どんなコーチに出会うのかは入団して
みないと解らない。自分に必ずしも
フィットする指導者ではなくても
アピールしなければ起用していただけない
世界。実績がない若手は少ないチャンスを
物にするしかない。

ドラフト1位選手には入団してからは
アドバンテージがある。それはフロント
がドラフト指名する時に評価した選手
個人の才能であり、アマチュア時代の
実績。

必ずしもすべてが平等ではない
指導者もチャンスは平等に与えない

贔屓起用、忖度起用 大いに結構。

三浦大輔監督、コーチ首脳陣が起用したい
選手をスタートメンバー、ベンチ入り
メンバーに選べば良い。
外野の言葉なんて気にしなくて良い。
返信する(No.384141)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>384139


その巨人ファンも自意識過剰ですね。(笑)

そこまで抜けて強いとは思わないです。
しかも監督が阿部ですから。😂
返信する(No.384140)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
巨人板で「各球団とも、巨人戦にエース級を当ててくる」という投稿が。


えーっと……単にローテーション通りなだけなんですけど。
返信する(No.384139)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メジロパーマー (ID:MTczNmM)
度会くんの起用法で外野がざわついてますね。自分的には、今年@年、一番ライトで貫いてほしい。監督が本気で彼を一流のプレーヤーに育てたいなら、中途半端な使い方はしてほしくない。彼のポテンシャルは間違いなく一流選手のそれだと観てる。使う方もストレスになること多いだろうけど、覚悟を持ってほしい。繰り返しになるが、あやふやな使い方だけはしないでほしい。彼のためにも、チームのためにも。
返信する(No.384138)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>384125


「特別扱い」という表現は正しくないですね。チャンスは平等にと言いますが、彼らはプロのアスリート。全員に同じ機会を与えるのが平等ではありません。指導者が素質を見極め、長所を発揮できそうか、短所を克服したかを見極めて人選するもの。現時点で首脳陣が「梶原を落とし、蝦名を上げ、度会は残す」と判断しただけのことです。ここから先は本人次第です。
返信する(No.384137)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
康晃3イニングぐらい中継ぎロング出来るなら
無理やりセーブ取らせる事も出来るのですけどね
5,6点差つけて7回に入った時
789回を投げて勝った時

打たれて僅差になれば勝ちパで火消しすればいいし
まぁ長い回無理だからルーキーからリリーフやってるのでしょうけどね
返信する(No.384136)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
オースティン二軍28日込むよ
返信する(No.384135)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384133

そういえばそんな人いましたね
多分ケーキ作っているんじゃないですか?
返信する(No.384134)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384131

2021年に28本打った助っ人外国人ですよ
今何してるのでしょうね?
返信する(No.384133)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
空想を好きなだけ言っていいなら
石川君の先発が見たい
中川颯の先発が見たい
渡辺君の1軍登板が見たい
ディアスの先発が見たい
ナックルボーラー康晃の先発が見たい

投手の話ばっかになってしまいましたね
野手は村川君に期待かなぁ
返信する(No.384132)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
誰ですかオースティンって?
オースティン国務長官とスティーブオースティンしか知らないけど
返信する(No.384131)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
有り得ない…空想ハナシ(2)

続き…1番センター松尾汐恩選手
  …2番ライト 度会隆輝選手

  どうですかね…

度会隆輝選手1番固定支持派の私が
空想ハナシで書いてみました(笑)

あくまでも空想ハナシです(*^^*)
返信する(No.384130)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS