💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13856914アクセス
投稿:385079回

現在:152人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
梶原がホームランキャッチされたらしいね
ホームランキャッチされたって事はそんだけ飛ばせたって事よね
返信する(No.385079)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>385072

ちらっと覗いてみました、度会が目を潤ませていた事に対し自分の事で泣くのが気に入らない的な訳わからん事言ってますね
こういうヤカラの事を老害って言うんでしょうね
Gファンだけが新人王間違いなしとか騒いでいる西館が打たれて負けたのも悔しくて仕方ないんでしょう
見るに値しないレベルの低いヤカラですよ
返信する(No.385078)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
青柳キラー神里はヨザ打てず
森君はツーベース
返信する(No.385077)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>385057

恐悦至極
愛子さまと同じベイスターズファン❣️
バウさんも慎んで来浜しなくてはならないな
返信する(No.385076)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
サイコ虚塵を私なりに簡潔に表現すると、朝ドラの金字塔、おしん です。脚本家の橋田壽賀子さんのもとに、日本全国から辛い体験を語る手紙をもとにつくりあげられた日本人女性像。サイコ虚塵は紳士から完全に逸脱している行為を行う虚塵ファンの集合体。
返信する(No.385075)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385073

ヨザが勝ちまくったのは去年じゃなく一昨年か
返信する(No.385074)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>385068

対戦相手のヨザ
去年一軍で結構勝ち星上げてたような
なんでこんな所に…

アンダースローだし
この選手打てれば高橋礼相手にも自信になるかも
返信する(No.385073)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
三巨頭の筆頭、邪ビットことうさぎの書き込みを一目見れば私の怒りを理解していただけるかと。度会くんディスって悦に入っているのがそいつです。訪問介護のひとが来ているとき、エロビデオを大音響で流す迷惑老人がいるらしいが、そのタイプです!
返信する(No.385072)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>385069

その中の一人がグラウンドにカレー投げたオヤジかも
今やじいさんでしょうけど
返信する(No.385071)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
当然だけど
ハマスタ近くのこの時間は
ユニフォーム来てる人が多いね
俺は観戦しないがなw
返信する(No.385070)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385062

巨人板でめちゃくちゃ偉そうにしている三人を総称して私が命名しました。昔、堀内恒夫さんが監督の時、嫌がらせで恒夫さん支持するか否かのアンケートを実施した掛布さんと巨人が好きなファンの掲示板にコツコツと支持票を1日一票コメント付きで投票する行為をしてまして、それが元で閉鎖騒動に発展、謝りたいなあと思って気軽に足を踏み入れたらゴキブリ呼ばわりされて。それ以来の因縁です。
返信する(No.385069)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍、吉野先発。

腰痛の持病で、中々ペース上がらない吉野ですが、漸く先発出来る状態にまで回復。得意のフォークで三振奪える形となってきました。
後半戦、1軍先発デビュー目指して、チャンス掴みたい。

小笠原君、8番、1塁でスタメン。
憧れの筒香は、今日は横須賀で、特訓。今日は、出場ありません。
返信する(No.385068)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
今永すげーね。
空振りよう取っとる。
メジャーはチーム一周するのに時間かかるから、当分攻略されずに物すごい成績残すんちゃうか
返信する(No.385067)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
ツッツどう!話題ないから
返信する(No.385066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
大貫のユニフォーム買った
ファンと言いながらグッズまだ買って無かったからね
返信する(No.385065)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS