過去ログ倉庫

スポンサーリンク

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1494392
セリーグやからスタメンで出ようと思ったら
送球をなんとか改善するか、外野かの二択やで
返信する(No.1494395)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494391
あ、

ガオ
返信する(No.1494394)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494391
ワンッッ

byクソガキ
返信する(No.1494393)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494389
こないだのとかね笑
3ステップくらい踏んでファースト刺せなかったよね笑

ただ、外野も向いてない
守りがダメなんだからパが向いてるけど、うちにいる以上はやってもらわないといけない
イコール鳥谷が必要やん

指導がヘタレだと佐藤が今証明してくれてる
返信する(No.1494392)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
選手に寄り添った発言ほぼないな    

当てもんばっかり

頭でっかちで心根が無いわ
返信する(No.1494391)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


人としてのレベル (ID:ZDY0MDB)
岡田監督は、昨年6月25日に不振の佐藤を2軍に落とした。6月24日の敵地での横浜DeNA戦でスタメンから外れ、出番がないまま試合後に2軍行きを通告された。岡田監督が佐藤を2軍に行かせた理由は、不振ではなく、スタメン落ちを宣告された後の態度にあった。佐藤は試合前練習のノックにも参加せず、試合中は、ベンチで声も出さずにロッカーに引っ込んでモニターを見ていた。
「こりゃあかん」と感じた岡田監督は、すぐさま2軍落ちを決断した。
「“なんでオレがスタメン落ちなんや”と不満だったのか。それともなんも考えていなかったのか。理由はしらん。途中出場の準備をする前にベンチの前に座って、声を出してスタメンではない選手がチームのために何ができるかを考えなあかんやろ。もちろんプロ野球はアマチュア野球とは違う。ひとりひとりが個人事業主よ。でも個人競技ではない。目標はなんや。アレやろ。タイトルホルダーが何人出ようと、勝たなきゃ、その価値なんかないやん。野球人としてあるべき姿が佐藤には欠けとったんよ」
返信する(No.1494390)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◇cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1494382
だから前から言うてるやん
動きが内野あんま向いてないのよ
普通悪送球は足使わずして起こったりするけど
佐藤の場合余裕あってステップ踏んでるのに悪送球になる
これって本来あんまないことなのよ
内野やるならせめて送球を改善しないと無理やと思うで
留さんは中日に気を遣って先に阪神には来ないよ多分
返信する(No.1494389)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494385
お久しぶりです♪

佐藤の字、2回くらい違いますよ〜笑

大山を阪神で使いたいなら下位ですね
このままじゃ嫁が可哀想
返信する(No.1494388)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
頭の悪い返しや
返信する(No.1494387)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ガンバレ (ID:Y2FiNzU)
佐藤のサードの守備。
足の運び、グラブの出し方、打球への反応、キャッチング、スローイングと、どれをとっても課題だらけ。
適性が無いと言わざるを得ない。

レフトに転向を希望。
返信する(No.1494386)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

いごっそうjm5963 (ID:NDZjYjk)
神崎さん 相変わらず やってるな〜〜〜😄
それもこれも 打撃陣と 打撃コーチが悪いでしょ😢
後は 大山 背負わす 復活を願いますね(佐藤輝昭の分迄 背負ってる感じ)同世代の近ちゃんと ストレス解消飲み会でも行ってうさ晴らしてや 明日は 頑張れ💪
佐藤輝昭は 守備からやり直して バッティングの向上を望んどります💪
返信する(No.1494385)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1494376
ポテンシャルはあるのになぁで終わってほしくはないw
返信する(No.1494384)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494381
負け犬の遠吠え笑笑
返信する(No.1494383)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494380
佐藤の外野は無い笑
すぐ諦めるし爆肩制御できないって話前にしたやん笑笑

とりあえず佐藤は人としての内部の問題からだね

競争の世界で生きて来れなかった、バケモノだし実家に金もあるから甘えてんだよね笑
辞めても食えるから笑

やっぱドメ呼んで来年は平田だね
返信する(No.1494382)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
論破www

あほか

へらず口
返信する(No.1494381)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る