過去ログ倉庫

スポンサーリンク

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
横浜は筒香効果で勢いにのりそうヤクルトは打線がセ・リーグ最強、中日は巨人には勝てるという意識がつきはじめてる、横浜が羨ましい巨人は広島と最下位争いとは悲しいです
返信する(No.385545)
⚾️好きな選手:岡本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

まるお (ID:OWIzNDM)
阿部さんが試合後『打線も世間と一緒でゴールデンウィーク』って言ってたらしいです。

ってことは、打線を休ませてたって事ですか?
監督は阿部さん、あんたですよ!

長嶋さんの顔色だけ見て、阪神の若手を攻略しただけで、あとは全敗ですよ!(翌日の逆転勝ちは相手のミス)
大勢もあそこで起用させることはなかった!

阿部さんも結局、上の顔色しか見てない人物だったんですか!?
返信する(No.385544)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
坂本がサードにコンバートしても休み休み
だったらショートに戻して吉川と併用だな

おぉ丁度良かった 秋広が来るから
ファースト サード岡本太郎 セカンドは
門脇 これで行こう
返信する(No.385543)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

クニヘイ巨人 (ID:NmNlZjg)
理想はこう。

1.ベッツ
2.大谷
3.ジャッジ
4.丸
5.スタントン
6.タテース
7.アクーニャ
8.大城

これなら日本一になれる。
投手もメジャーの一流を10人獲得。
2000億あれば足りる。金は紙切れみたいなもん
返信する(No.385542)
⚾️好きな選手:坂本、丸、長野、中島、中田、
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨根 (ID:OTcyNzc)
秋広は単純だから褒めるとすぐに調子にのるタイプ。阿部がコーチしてる時は仲良くしてるからパワハラとか嫌ってる訳ではないだろう。
単純にいつまでも二軍で結果を出さずにチンタラしてる秋広に痺れを切らしただけかな。
一軍の空気を吸わして、2試合くらい使ってまた直ぐに二軍行きかもね
返信する(No.385541)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


KON (ID:NDMxYjM)
>>385537
阿部は言葉の選び方が下手だね本当。選手を乗せるとか鼓舞する言葉を発しない。期待はしてないとか?はっだったらなんで上げるんだ?チームの雰囲気暗くする気か?同じ打てない打線の広島新井を少しは見習ってほしいね。愛されるチーム作りはまず監督がファンから愛されないと仏頂面はよくないよ。阿部て懐狭いよなぁ。由伸の方がまだマシだった。
返信する(No.385540)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

クニヘイ巨人 (ID:NmNlZjg)
落合、清原、江藤、小笠原、小久保、ペタジーニが
恋しい。
やはり大補強は必要。
今年も本来なら筒香、山川、西川、細川、ベリンジャー、キング
が獲れてた。

1.西川
2.丸
3.筒香
4.ベリンジャー
5.キング
6.山川
7.岡村
8.細川


返信する(No.385539)
⚾️好きな選手:坂本、丸、長野、中島、中田、
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

シロマティ (ID:MjdlMzA)
筒香、逃した魚は大きいね。
返信する(No.385538)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
秋広選手について阿部監督
「良くて上げるわけじゃないから全く期待していない」
言う必要あるかこれ人によってはメンタルえぐれるだろ
返信する(No.385537)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ごん (ID:YmFhMGY)
こういう勝たなきゃいけない時に全く打てずに勝てないから優勝逃すんじゃボケ
返信する(No.385536)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

クニヘイ巨人 (ID:NmNlZjg)
阪神にさえ勝ちゃいいんだよ。
今日の敗戦はどうでも良し。
勝っても負けても誰も損しない。
阪神に勝ち越せば事実上、日本一と同じ。
去年の覇者なんだから。
明日も負けれ。
返信する(No.385535)
⚾️好きな選手:坂本、丸、長野、中島、中田、
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うどん兵衛 (ID:NTRlYTZ)
阿部は12球団超最低の監督だと思います。
なぜって一生懸命応援しているファンをイライラさせる選手起用イライラさせる些細な仕草、何をとってもイライラする!
でもジャイアンツは応援するけどね〜何とかならないのかな〜😭
返信する(No.385534)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Gベスト (ID:N2I3Zjh)
秋広、泉口、我慢強く起用してほしい。岡本、不調だが、一人で背負っている感じで気の毒な気もする。こういう時に坂本、丸の奮起が欲しい。
萩尾、佐々木もある程度使い続けることで今季後半や来季以降に必ず生きてくると思う。浅野、2軍でもまだ調子が上がってはいないが、一軍で経験させてほしい。いずれ阪神森下を追い抜くために。
長野は代打の切り札固定。吉川一番固定。門脇は長くやってるような雰囲気だが、まだ2年目。過度な期待はせずにまだまだ育てる感覚で。捕手は小林、大城、岸田を今後も併用でいいと思うが、捕手出身の監督として、もう少し一人一人のモチベーションを上げてほしい。
育成の船越、加藤を支配下へ。そこも考えないと3軍を持ってる意味ありませんよ。
もちろんどんな形でも勝ちが大切だが、将来に向けた魅力的なチーム作りにも、本気で取り組んで頂きたいと強く思います。
返信する(No.385533)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>385527

重量打線同士が激突したヤクルトとDeNAの試合は井上とネリの試合みたいだった。
それにしても、いきなり井上がダウンとは・・・・
ネリは全く口だけの選手というわけではないんだね。
返信する(No.385532)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
筒香

いきなり3打数2安打1本塁打3打点って…
返信する(No.385530)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る