スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント18
406977KON2024/06/13 18:45(NDMxYjM)
毎回ピンチ頼む井上頑張れ😮‍💨
406973KON2024/06/13 18:41(NDMxYjM)
うーむ丸😩
406951KON2024/06/13 18:33(NDMxYjM)
井上よく踏ん張った‼️今一番投げるのが楽しみな投手期待値No1頑張れ
406935KON2024/06/13 18:24(NDMxYjM)
坂本、長野を結果も出てないのに使いたい監督。坂本、長野どちらかは必ずメンバー入れるそこに未来のジャイアンツはあるのかいと阿部監督に問いたいね。坂本は来季打撃コーチ兼任長野は二軍打撃コーチ兼任で事実上の更迭人事が望ましい。
406885KON2024/06/13 13:40(NDMxYjM)
この戦力では上出来ですよ今の所。
年齢的、遊び呆けたつけで劣化度が激しいチームの主軸坂本、年々不調が長くなる岡本。正直レギュラーと呼べる野手が西武の次に居ないチームだから。堀田は昨日打たれたけど、ここまで頑張って来てくれたから今まだ三位にいれる訳。投手は責められない。野手陣のレギュラーが薄過ぎるのが最大の課題。今年は若手を辛抱強く育てるそれしかありませんのですよ。だからこそ坂本はレギュラーから外し、立岡もサブへ丸、ヘルナンデス、岡本で三、四、五番を形成し捕手以外は若手の競い合いで育てるしかない。若手の頑張りがなければ最下位も確実にある。若手がどれだけ泥臭く根性を見せて成長するかその一点のみですチームの浮沈は若手次第若手野手出てこいや‼️根性、根性、ど根性やぞ✊
406390KON2024/06/12 18:33(NDMxYjM)
堀田は親が観に来ている少し頑張らんといかんよ。
406378KON2024/06/12 18:31(NDMxYjM)
坂本を使い続けてるうちは駄目だろう。頑固さだけが取り柄の無能監督では。
406344KON2024/06/12 18:23(NDMxYjM)
堀田よストレート磨いて出直してだ。
406338KON2024/06/12 18:22(NDMxYjM)
二回から坂本、丸を引っ込めて若手で行きましょう負け試合。
406320KON2024/06/12 18:19(NDMxYjM)
外国人に初球ストレート岸田の阿保が。
406307KON2024/06/12 18:16(NDMxYjM)
駄目だったか堀田‼️悪夢の連敗、大連敗になるなこりゃ。岸田も交代じゃ💢
406285KON2024/06/12 18:12(NDMxYjM)
頑張れ堀田としか今日は言いようがない。坂本を使い続けても効果は望目ないのに😱
406242KON2024/06/12 14:31(NDMxYjM)
今日は堀田が生観戦するそうです。いつも打てない打線今日ぐらいは援護して親孝行させてやるそれぐらい気迫を望みます。頑張れ堀田✊‼️
406197KON2024/06/12 06:00(NDMxYjM)
阿部は頑固で臨機応変が出来ない引退してからずっと指導者して来た割には自分も指導者として成長がない。まあ今年は仕方ないとしても来年もこれでは辞任だろうね。期待出来る監督でない事が露呈して。若手を起用もしなくなってベテラン重用の昨今の試合みんなフライアウトばかりでつなぐ意識がなくなってつまらん試合ばかり夏場最下位も現実的だろう。とにかく五番坂本は断固反対!^_^落ち目の選手にこだわるな‼️
406188KON2024/06/12 01:43(NDMxYjM)
源田の一生懸命はファンに気持ちが伝わるけどジャイアンツの一生懸命はファンに伝わらないね。カッコつけすぎ淡白な凡フライばかり打ち上げてなんとしても塁に出る感が全くない、点差詰められても塁に出る事も出来ず終わる淡白な打撃、点が入らなくても塁に出て簡単に流れをやらない野球が出来ないうちは浮上はないね何が一生懸命だよ悔しかったら成長してみろ。ボンクラ野手陣‼️
406187KON2024/06/12 01:21(NDMxYjM)
阿部の采配には引き出しがなさすぎだし新井とは格が違い過ぎる、やっぱり一旦解説者として他球団を見て回ったり勉強さすべきだった。頑固過ぎる、自分の野球感に囚われすぎ。何年指導者でやって来たのか?坂本五番やバルナードの続投がそれを表す采配。阿部がやってるうちは優勝、日本一になるチームに成長出来るか疑問でならない。
5501KON2024/02/12 16:20(NDMxYjM)
ベイスターズは打線の破壊力セリーグNo1でしょう。
ただ先発は東以外今永、バウアーが抜けて柱が居ない。打線がどこまでカバーできるかですかね。大きい連勝もするが大きな連敗もするチーム。お得意様のドラゴンズも戦力補強してるから。優勝の可能性もあるけどBクラスもある。阪神以外はどこも最下位の可能性は捨てきれない。五チームで阪神を倒しに行かないとね。
19908KON2023/11/12 18:14(NDMxYjM)
侍ジャパンと云うより、アジアリーグNo1をかけた戦い。台湾なんかはリーグオールスターみたいな感じで来る。打倒日本で。日本は若手主体侍ジャパンへ昇格出来るか見定める大会の位置付けかな。今大会は厳しい戦いなるかも知れませんね。メンバー見たら。