過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
ホーム開幕戦、楽天先発まさかのポンセ。ウケる(笑)
返信する(No.88392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
ちょっとファイターズから離れた話だけど

今日の審判はインコースを取る、アウトコースを取る
今日は1日中、そこはポールだからとか
そこは今日ずっとストライクだから振らなきゃとか

昨日も、今日はそこはずっとストライクだから、対応出来ないのは、今日1日ちゃんと野球を見てない証拠と解説者が言ってたけど

そもそも、ストライクゾーンはルールでここからここまでと決まっているんだから、審判の判定は全員同じじゃなきゃダメだろ

何でピッチャーが審判に合わせてコースを投げ分けなきゃいけない?
審判がルールに合わせて、ルールに乗っ取りコースを統一しろ
それが出来ないなら、ソフトバンクにお願いして、審判が出来る、ケッパー君を作ったもらった方が、ずっと公平だろ

たまにメジャーで、枠をあらかじめ表示するシステム有るけど、日本でも導入してもらいたい
日本の審判のレベルの低さが解るんじゃない?
返信する(No.88391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大阪ハム (ID:ZDJkYTV)
内容はどうあれ、終盤に追い付いて逆転勝ちしたということにすごく価値があると思います。
終盤追い付かれて1点差まけがお家芸のファイタースでしたから。

下位打線から松剛の流れは良さそうなので、一番は松剛でいってほしいですね。
スティーブンソンがちょっと心配。
返信する(No.88390)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
打てない選手を批判してるけど、全員が調子が良いことなんてありえないんです。調子を落としてる選手を調子が良い選手がカバー。それでも勝てるんです。それが野球です。
返信する(No.88389)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
キャッチャーは田宮一択
それくらい調子がいい
わざわざ変える意味もわからんし
本人も望んでいない結果出てますから
返信する(No.88388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
1打席1打席工夫してほしいね
調子の悪い選手は
ただ当たり前のように打席に立ち三振
競ったゲームだと命取りになる
本当大丈夫かね誰とは言わないが
返信する(No.88387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る