スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント18
95005大阪ハム 2024/05/17 20:23(ZDJkYTV)
ぶんそん、アカン時に戻ってるやん。
94966大阪ハム 2024/05/17 20:00(ZDJkYTV)
いける、勝てるぞ。やっば今年は違う。
94956大阪ハム 2024/05/17 19:56(ZDJkYTV)
細川頼む。まじで。
94912大阪ハム 2024/05/17 18:51(ZDJkYTV)
ベースカバーを怠る佐々木。
チャンスありやな。
94904大阪ハム 2024/05/17 18:37(ZDJkYTV)
えぐいボールやな。
しかしわからんよ。今のハムなら、勝負になるはず。
94870大阪ハム2024/05/15 18:26(ZDJkYTV)
矢澤のボール、すごくないですか。
前の登板の時も思ったけど、今日見てやっぱりこれは間違いないと。
あの球だと金村の代わりいけるんじゃないかなあ。
94840大阪ハム2024/05/15 15:37(ZDJkYTV)
ヒットなくても、いい当たりだったり、内容が良かったらまだいいんですけどね。
全然タイミングあっていないし、ボールも見えてなさそうです。
94830大阪ハム2024/05/15 15:30(ZDJkYTV)
ほら、回ってきた。
代えへんし。
94822大阪ハム2024/05/15 15:19(ZDJkYTV)
また野村にまわりそうですね。
代えへんねんやろうなあ。(笑)

新庄のいいとこでもあり、悪いとこでもある。
94807大阪ハム2024/05/15 14:59(ZDJkYTV)
もう、今日は交代かな。
ど真ん中見逃して、むずかしい外の球あわすだけではだめですね。
94801大阪ハム2024/05/15 14:56(ZDJkYTV)
野村きましたね。普通なら代打やけど。
何回も打たしてくれる。

こんないい監督おらんぞ。
94780大阪ハム2024/05/15 14:29(ZDJkYTV)
西武ひどいですね。こうなったら泥試合を制しよう。
そうすればまた強くなる。
94753大阪ハム2024/05/15 14:17(ZDJkYTV)
変えたほういいですね。
新庄は勝ちをつけさせたい監督だから、変えないでしょうけど。
94737大阪ハム2024/05/15 13:59(ZDJkYTV)
だめだ、仕事が進まない。さぼって、ずっと見てしまう。
本当に、今年は行ける気がする。
94731大阪ハム2024/05/15 13:52(ZDJkYTV)
西武、状態ひどいですね。昨年のハムのようだ。
エラーに気を付けて、おかわり君さえ注意すれば大丈夫そう。

94728大阪ハム2024/05/15 13:39(ZDJkYTV)
あかん、ブンソンが別人になっとる。
おっしゃるとおり、1.2番完成ですね。
すばらしい。
94719大阪ハム2024/05/15 13:15(ZDJkYTV)
まあ、このままだと来年契約できるかは、怪しいですよね。

スティーブンソン、昨年3Aで320、16本、44盗塁なんですよね。
ポテンシャルはあると思うんで。ただ守備があまり良くなかったですね。
94715大阪ハム2024/05/15 09:07(ZDJkYTV)
さあ、今日も勝ちましょう。
ここはもう、最初の構想どおりに、1番スティーブンソンで。
昨日はきわどいボールに手ださす、四球選んでた。
2軍で調整してきたのを信じたい。
そして次は、レイエスがアップデートして帰ってきたら最高や。