過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マー坊 (ID:NGE1MjY)
オースティンの活躍はマジうれしい
チームNo. 1の打者だと思う
返信する(No.258400)
⚾️好きな選手:田代
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:MWQ1YmQ)
そーいや宮崎
ここの所ヒット少なかったけど
休養明けに3安打
休養やっぱり必要だな
返信する(No.258399)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大、柴田竜拓
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす⚠️ (ID:OGIwNTU)
審判怪しいのはしょうがないがあまりにもリクエスト大杉。
返信する(No.258398)
⚾️好きな選手:牧秀悟、宮崎敏郎、佐野恵太
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YzcyYzd)
たしかに前半の「残塁の山」は反省すべきところが多いですが、最終回の攻守はなかなか大胆且つ緻密な采配だったと思います。
リードは僅か1点。最終回の相手はホームラン打った浅村を含むクリーンアップ。なので9回表はどうしても追加点が欲しい。この場面で宮アがヒットで出塁。ここで代走林を送り、盗塁。結果はアウトでしたが、正直なところあれは誤審。采配自体は間違ってなかった。
そして裏の守りはそのまま林が三塁守備につくかと思いきや、柴田。牧の本塁打でリードが広がったにも関わらず、林より守備の信頼がある柴田で万全の守備固め。

攻撃は積極的に。そして守りは万全に。本当に三浦監督が「何もしない。何も考えない」なら、リスクのある盗塁のサインは出さず、今永に「1点差を守りきってくれ」と丸投げしてたでしょう。そして宮アの代走林にそのまま守らせてたでしょう。原監督などは目立ちたがりだから、メディアが記事にしたがるような采配を好みますが、私たちベイファンは三浦監督の一見見落としそうな采配をしっかり見守っていきましょうよ。
返信する(No.258397)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす⚠️ (ID:OGIwNTU)
解雇訂正します。選手、監督よく頑張っている。調子悪いのは本当らしい。二軍にしてくださいは訂正しない。二軍勢いがある。
返信する(No.258396)
⚾️好きな選手:牧秀悟、宮崎敏郎、佐野恵太
就活編集削除⚽サッカー掲示板


YKHM (ID:OGM0NzM)
>>257591
<<<もう寝るから次の書き込みは2週間後だな。
<<<まー、気を付けて行ってくるよ。
<<<写真はアップしないよ。
<<<そういう掲示板じゃないから。😉

 あちらの掲示板では、ヤンキースタジアムの観客席から撮ったジャッジのホームランもあげてある。
 せっかく外国に行くんだから、証拠を見せたら?
返信する(No.258395)
⚾️好きな選手:-
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:MDMxYTR)
オースティンが早速復活の兆しを見せました
私は昨日までオースティンは2軍でしっかり調整してからまた上がってこい、蝦名を上げよと主張していました。
明日以降もオースティンがこのまま調子を上げるならこの上ない事です。まずはこの3連戦の様子をじっくり見て楽しみたい
返信する(No.258394)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:MWQ1YmQ)
>>258391
2死チャンスで凡退したら
打てる人を代打に出せよって事でしょ
そんな選手ベンチにいるのかってのを無視してますけど

批判する人でも代案出す人とただ批判するだけの人がいますよね
返信する(No.258393)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大、柴田竜拓
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:NzNjZGE)
批判したいだけの、ロジックがぐちゃぐちゃな奴は見てて腹しか立たん。
それに「いいね」が付いてたらアホが多いなってなる。
返信する(No.258392)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:NzNjZGE)
的確な内容とタイミングのボヤキ、批判をする人と、とんちんかんな批判をする人と様々居るが…
どんな小細工をしようが、ヒットを打つしか無い場面になったら、その選手の力量、技量に任せるしかないのだよ。
分かってんのか?
監督は関係ないんや。
「チャンスに弱いな」とか「得点圏で打ったとこ見た事ない」は的確なボヤキ。
「何もできない監督」はとんちんかんなんや。
返信する(No.258391)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:NzNjZGE)
mzmは勝ってる時は現れないで欲しい
返信する(No.258390)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つんた (ID:YjE5MGE)
これから、どのチームも色んな選手が調子上げたり下げたりすると思うのでその度に連勝したり連敗したり。控えも含めた総合力で1番強いチームが優勝すると思います。となるとピッチャーも野手もベイスターズは控えいっぱい。これきた。優勝ベイスターズ🏆
返信する(No.258389)
⚾️好きな選手:宮崎
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:MWQ1YmQ)
今日は全試合貯金が多い方が勝ったのですね
下剋上一切なし
返信する(No.258388)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大、柴田竜拓
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YzcyYzd)
>>258386

てっきり打球が直撃して腕かどこか打撲したのではと思ってました。ネットニュースでは負傷は足、と書いてありましたね。これは心配。

でもまあ、よくここまで主力野手に怪我人が出なかったものです。オースティンの今日の打撃が本物なら、「ソトの穴をオースティンが埋めて尚上回る」となります。二軍から上げたい選手はやや迫力不足ですが、一軍メンバーは結構層が厚いと言えそうです。
返信する(No.258387)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MzQyZjF)
ソトが、病院に行ったって、ちょっと厳しいかも😰😰

オースティンが折角復活の狼煙を上げたのに、今度はソトが。

両外国人野手、揃い踏みは、いつになったら、見れるのでしょうか😰❓
返信する(No.258386)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る