🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:72件
208 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/10/02 23:22 (ZmFkZDk)
くふうハヤテベンチャーズ静岡
発表

引退
田中 健二朗投手
竹内 奎人投手
高橋 駿内野手

退団
江口 聡一郎外野手
倉橋 瞳人投手
西川 僚祐内野手
松田 憲之朗内野手

引退される選手、お疲れ様でした。

退団される選手、人生は長い
新天地でも頑張ってください。
207 でべら&◇OhhdCkd8QU 2025/09/28 18:03 (ZmFkZDk)
くふうハヤテ今シーズン最終戦
広島 13-1 くふうハヤテ

深草選手が初ホームランもチャンスいかせず 広島に大敗

立ち上がり、広島に失点を許したハヤテは3回ウラ、1アウトランナー無しで深草選手がレフトスタンドへの今シーズン初ホームラン!を打って1点を返す。

流れをつかんだハヤテは4回裏、1アウトから仲村、野口選手の連打でチャンスを作ります。その後、今シーズンで現役を引退する”初代キャプテン”の高橋選手が 執念のフォアボールを選び2アウト満塁にしたが深谷選手はライトフライ
絶好のチャンスを生かせず無得点。

その後は一方的な展開くふうハヤテは残念な結果になりました。

くふうハヤテの皆さん長いシーズンお疲れ様でした。

来シーズンはファーム再編でどうなるか楽しみにしてます。
435 こじ 2025/09/19 19:02 (YjI4ODg)
ボイトーーー‼️みんな、高橋光成に手も足も出ない感じだったのに- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-
204 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/09/12 11:17 (ZmFkZDk)
くふうハヤテベンチャーズ静岡は10日、今季限りで竹内奎人投手と高橋駿内野手が本人希望のため退団すると発表した。群馬大医学部卒の竹内投手は「今シーズンの終了をもって引退する決断をしました」とコメントした。

竹内奎人投手は静岡県出身で、中学時代はU-15日本代表に選出された右腕。静岡高では後に3年春に選抜を経験した。群馬大医学部出身
竹内奎人投手はくふうハヤテ加入2年目の今季、27試合で3勝1敗、防御率3.19でした。

また高橋駿内野手が
も「今シーズン限りで現役引退を決めました。地元静岡の球団で2年皆さんに応援して頂きプレーできた事、本当に幸せに思います。2年間ありがとうございました。今後もくふうハヤテベンチャーズ静岡の応援よろしくお願い致します」とコメントした。

二人共次の世界で頑張ってください。
お疲れ様でした。
73 緋鯉 2025/05/03 19:13 (OTQwYTI)
>>72
ああさん、こんにちは。カープファンの緋鯉と申します。昔長岡市に住んだことがあり、推しの薮田くん移籍でオイシックスも応援しております。

高橋留美子さんは新潟出身だから、コラボがあるんですか、いいですね。個人的にはうる星やつらもらんま1/2も好きですが。(強い女の子大好き)

今日はオイシックス、西武に5-3で勝利おめでとうございます🎊3-1からの逆転はお見事です。
カープ1軍も泥沼7連敗をやっと止めました。

明日もお互いに勝利目指して頑張りましょう!
2948 つくし 2025/04/08 21:53 (NGM2NDB)
>>2947 🤠浅草育ちさん、今日はマリーンズ快勝でしたね👍
種市は粘りのピッチングで7回1失点でHQS達成で勝利⚾
高部を中心に打線が絶好調で7得点🥎
マリホーです✨
🤔分からないのは西武も高橋光成を5回で降板させた事❓️
😅オリックスは今日は負けでした。でも昨年と違い打線に粘りがよく出てました。明日は推しの曽谷だから勝ちたいです✨
マリーンズも明日は西野投手が先発⚾明日も快勝と行きたいですね👍
341 名無しさん 2024/08/14 21:34 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

まぁ阿部さんが選手の時代が、2001~2019年。
監督(敬称略)が以下のような感じです。

2001年:長嶋
2002-2003年:原
2004-2005年:堀内
2006-2015年:原
2016-2018年:高橋
2019年:原

殆ど原さん(13年間)なので、原さんに似るのは当然と言えば当然なのかもしれません。
そう言う指揮官しか見ていないんですからね。

この辺は、私の気力が残っていれば、もう少し詳しくあちらに書いておきます。


ヤクルト×中日は、乱闘未遂だったそうですね。
昭和的だ・・・。

昨日は、夜も昼もかなり眠ったのと、萎えが発生したので、今日の夜は眠れなくて。
今日は12時頃-16時頃で眠りました。

メインのパソコンにネットワーク接続できなくなって、最小の作業で復旧させようと試みましたが、無理だったので再起動して復旧させました。

例の無線テレビの親機の方は動きました。
明日モニタを分解修理します。

もうね、他事して気を紛らわせないと、再浮上出来ない感じですよ。

今日は、そう言う訳で、いつもの感じで試合を見ていないので、所感のところは少ないです。
8/16の件は、何かあれば、なるべく早めにあちらに投稿しておきます。
319 名無しさん 2024/08/08 10:28 (MTgzYTZ)
昨日はお疲れさまでした🙇‍♀️
長時間の戦いでしたね。

私も集中力は9回ぐらいまでしか持たなくて、9回ぐらいまでしか書けていません。
10回からは寝転がって見て、12回表で負けが無くなったと確定した時点で、寝落ちしました。

高橋礼選手がリリーフ登板。
笑顔が素敵でした。
中継ぎで活躍するのを願っています。

坂本選手もかなり調子が良さそうです。
ファンの方も喜んでいると思います。


8/7のベンチのコバちゃんは、あまり見つけられませんでした。
何か大城選手の口の下にある吹き出物みたいなものを触ってましたね。

今日はあちらの方に長文を書いたので、こちらは短めです。
疲れてしまいました。


◆今日の**

良いと言っていました。(汎用が適用ですかね)
何かあれば、2~3回辺りであちらへ。


それではこの辺で。
今日も応援しますよ~👊
276 名無しさん 2024/07/23 19:24 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

あとは、他人にどうやって伝えるかって言うこともありますしね。
私は今回は非常に端的に表現します。
正確に伝えることが目的なので。


そして、これは思考法の話なんですが、打者側の攻略方法が出てしまうってことは、投手がそれの対策をしなければ成らなくなると言うことでもありますからね。
確か、菅野選手のインタビューだったかに、それに近いようなことが載っていたと記憶しているので、大丈夫だとは思いますが。

選手全員が永久にそのチームに居るわけではなく、FA、トレード、戦力外通告などから別チームへの移籍なども考えられますし、その後にこの情報をどうするかは、その選手に委ねられるわけですから。
そうやって時間を掛けて全体に浸透するってことで。

ただ、野球と言う特性上、この情報を持っていたとしても、体現できなければ絵に描いた餅なので。
ただ、プロと言う選ばれた方々ですから、体現出来ない人は、そうそう居ないと思います。

これも、物理世界の法則(思考が現実化するまでに時間を要すると言う一例でもある)なんですけどね。


さて、呟きコーナーへ。

◆爺監督のツブヤキ(7/21時点@TBS2、敬称略)

【1表】

(エリ)
今日タイミング合ってる

【2裏】

(板山:中)
私:全然ストライク取ってくれんね

【3表】

(小林)
良い打ち方だった!

(丸)
(1-1)ボールだよ

【3裏】

(高橋:中)
(私:寝転がって見ていたが、体を起こす)

【4表】

(エリ)
(1安)合ってる

(岡本)合ってるハズなんだけどな
今のを見極めなきゃダメ(2-1)

【5表】

(大城)
(1安)私:足が遅い・・・
楽な打ち方が出来てる

(若林)
私:入れ入れ!!!
(HR)私:やったーーーーーーー!!👏👏👏

(小林)
良く成ってる
1本足打法みたいになってる

(菅野)
(1安)私:すごいやん!!!!!!!!
私:凄い嬉しそう@1塁

【5裏】

(カリステ:中)
助かった(2-2)
(三振)私:やったーー!!

(↓へ続く)
2172 名無しさん 2023/03/22 10:06 (MjUyMmJ)
助かった〜高橋有難う!
2 広島天国 2022/07/15 09:10 (283861)
床田さん 自身キャリアハイの8勝目 おめでとうございます。
また 球宴監督推薦での出場、重ねてお祝い申し上げます
まだまだ通過点。最多勝、最優秀防御率をも狙えると信じています。
新人の頃から 応援していました。怪我を乗り越え手術して 今があること
改めて誇らしく思います。今や、広島のエース的存在。ベンチには高橋健さんという
左の大先輩が居られ タイプは違えど 共に速球が一番の武器。よきアドバイスが
あるのではと 登板時のベンチが TVに映り 二人が会話している風景を見ると
勝手に想像しています。これからも暑い時期が続きます。体調管理を万全に
広島をさらなる高みへ誘っていただければ 1Funとして うれしく思います
3 飼い犬の名はレオ 2022/07/10 10:47 (823899)
外崎リンゴ園のリンゴと高橋リンゴ園のリンゴ食べ比べてみたいです。
でもリンゴが食べれないのでむりポです😩