🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:320件
187751 アンチ岩本 2026/06/23 22:00 (NjI1ZGY)
西武、ホークスが負けたのは、素直に嬉しい

他力本願でも、上との差が縮まるって事は良いこと

ただ、もし仮に、ファイターズがAクラスに残っても

クライマックスシリーズで、ホークスにボコボコにされるんだろうな
588167 世界の四大ウマシカ(TTPN) 2026/06/23 21:56 (YWRmZWM)
>>588152
ホークスの選手もお髭監督時代は高速ガムクチャやってる選手がいました。
今でも偶にみかけます。
見た目も悪いし気持ち悪いでしょ。
どこのチームも監督には何もいえんのやろなぁぁぁ。
588158 2026/06/23 21:48 (NDNiY2M)
石塚は心配やけどマチャドを叩くのはやめよう。プロ野球ならこんな場面はある、たまたまそれが今日のホークス戦で発生してしまっただけだ。当ててしまって退場処分になってもベンチに下がらず心配してたでしょ。態度を叩くなら岸田でやり返すなら明日明後日試合に勝ってくれ
352836 2026/06/23 21:48 (NDA4ODN)
お久しぶり
ホークスファンの俺と言います

頭には来てる
けど、マチャドこの野郎と思うけど、それは批判ではない
この板も見てるけど、相変わらずマトモな人がいっぱいでそれだけでも助かる

頑張れ石塚コールもしてくれてありがとう(現地オリファンより)
何もないよりはよほどいい

確かにそれが事実でも、『真剣勝負で当たったんやから文句言われる筋合いはない』とか板にいっぱいあったらホークスファンも気分悪いけど、心配してくれたり、監督ガムは失礼やろがとかのコメント見て、少しは落ち着ける
588157 つー 2026/06/23 21:48 (MjFkNzd)
オリックス
どんだけホークス選手に怪我させてるん。
ほんとすかん。
352832 つくし 2026/06/23 21:47 (NGM2NDB)
😡えっ…うちの監督。相手チームの死球で倒れてる選手がいるのにガム噛んでたの❓️
そりゃさすがにまずいだろ💢
監督さあ、試合後にホークスさんの関係者にしっかりと謝罪に行かにゃまずいぞ❗️
352830 しんライオん 2026/06/23 21:45 (ODQ4ZmI)
自分は西武ライオンズファンですが
オリックスさんホークスにかってくれてありがとうございます
ライオンズは中継ぎピッチャーが2軍レベルなのでこれから失速します。
ただ自分はソフトバンクにだけは優勝してほしくないので
日ハムさんか オリックスさんに優勝してもらいたいです
今日は勝利おめでとうございます
588146 関鷹 2026/06/23 21:41 (MjE0OTM)
明日の予告先発
ホークス 中村稔弥
オリックス 田嶋大樹

みずほpaypayドーム福岡
18:00

KBCテレビ
東京MX2
スポーツライブ+
588144 雨のち晴れ 2026/06/23 21:41 (Y2I2ZGQ)
ホークスの選手には、死球で怪我をさせられる選手が多く無いか?
これは、問題では無いか?
588131 2026/06/23 21:36 (YmE5ZTE)
石塚
ファームでコツコツ頑張って
やっと調子が上がって
1軍に昇格したのに

ホークス
ホームでのあと2試合
オリに絶対に勝てよ
187747 め組の大吾 2026/06/23 21:34 (ODdmMDZ)
オリ勝ったけど後味が悪いなぁ。
でも、ホークス勝ち方教えてほしい。
588092 名無し 2026/06/23 21:26 (ODJjYjN)
明日は石塚のために絶対勝てよホークス

482580 さざなみ 2026/06/23 21:18 (NWIyNjJ)
完封負けまで2アウト ホークス
588048 タカ 2026/06/23 21:16 (YzIxMGV)
気分切り替えて、次勝つことを期待してます!がんばれホークス!選手の皆さんお疲れ様
588034 名無し 2026/06/23 21:08 (MWI5YWM)
繋ぐ野球もいやらしい攻撃も出来ない振り回す事しか考えてない脳筋小久保ホークス😁
588031 野次馬 2026/06/23 21:06 (M2IwNjQ)
西武は負けてても12安打で当たってないわけではないし、
ホークスだったら、
負けてそうだし。
今のホークスとはまったく状況が違うというか
588024 名無し 2026/06/23 21:04 (ODJjYjN)
今日の負けはそんなに影響無い、連敗しないことやね。

西武が調子悪くなってきてるから明日は勝てよホークス

588020 ドクターK 2026/06/23 21:03 (MDIzNTl)
山川と中村が戻って来たらホークスは詰む
587988 ぼっち 2026/06/23 20:55 (MGY2OTg)
しかし勝ってるオリックスも疲れた表情してんな
負けてるホークスはいつもどおり疲れてる
587976 熱闘ホークス 2026/06/23 20:53 (ZTc1YmR)
最高の景色を目標してる森保ジャパン。
最高の景色どころか2位でも構わないと思ってる小久保ホークス