🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:320件
182 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/31 20:27 (ZmI4NjU)
>>180
そうやぞ、キョーダイ。
まだこれからやって!

あっ
ベイスターズ
リードされてる!?
カープもリードされて・・・
なんか
いたたまれないな、俺w
すみません
今日もホークス勝ちましたーー。
(ㆆᴥㆆ`)

まだイケる、143連勝!!w
177 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/29 16:39 (ZmI4NjU)
ホークス
3連勝ォォォォォォォォォォォォ!!

目指せ、143勝!w
163 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/28 10:28 (ZmI4NjU)
遂に開幕したねぇ。
俺はホークスファンやけど
今年も目指すぞ
143戦143勝を!

初日から
危うくつまずきそうになったが
勝てて良かったーー。
もうマジで
監督が1番の不安材料なんだけどw

今日はどうなるか・・・?
144 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/28 00:50 (ZmI4NjU)
あー、残念・・・。
勝利投手にはなれなかったか。
ドンマイドンマイ!
憎き伊藤に
勝ちをつけさせなかったと
考えれば良いのだw
そもそも
勝ったのはホークスやからなぁ。

次こそは
うわっちが勝ち投手になって
Fファンが
地団駄踏んで悔し涙を流しながら
顔を真っ赤にする様子を
笑って見てやろうぜw

ナイス
ピッチングやった、うわっち。
打たれたんは膿野が悪いからや。
マジで
キャッチャー代えてほしい・・・。
27734 Deパンプ 2026/03/16 19:31 (ZmEwYzN)
「監督経験」を求める方が多いですが、143試合を戦い抜くプロ野球シーズンと、短期決戦の国際大会では戦い方が全く違います。
日本一を経験した監督ということであれば、CSや日本シリーズといった短期決戦を勝ち抜いた監督ですから、わかる気がします。でも日本シリーズの度にホークスに負け続けた原辰徳なんかは、決して適任ではなかったかも。

むしろ侍ジャパンでコーチ経験が豊富で、近い距離で代表チーム監督の難しさを見てきた人も、有力候補に含めていいかも。そういうことでは井端さんにそれなりに期待してたんですけどね。
25994 名無しさん 2026/03/15 10:55 (MDczNGY)
守備が長過ぎて攻撃3分って、まるでホークスを見てるようだよ!
94 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/14 10:09 (ZmI4NjU)
ちなみに
小○保は監督になった時
美しい野球をする
と言ってたんやけど
ホークスファンから見ても
失礼やし
全く美しくない・・・w

もう
和田が監督でいいやw
87 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/12 20:32 (ZmI4NjU)
ベイスターズも
今日は完封負けか~。
ホークス
付き合ってしまったわw

ァァァァァァァァァァ
Gに負けるなんて・・・
恥ずかしくて
明日、仕事行けねーよ。


いや、行くけどさw
59 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/08 00:36 (ZmI4NjU)
センターには
鉄壁の守備力と
守備範囲を誇る選手を
置くべき。

ホークスの投手は
センターに打たせれば
ほぼアウトだと思っているw
40 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/07 11:53 (ZmI4NjU)
>>38
ぉおっ、キョーダイ!!w

あぁ
確かに秋広は今、いいね。
山川塾に入ったおかげなのか
スイングが鋭くなったと思う。
ただ
長嶋という名前が気に入らぬw
当人が目指すのは自由だが・・・。

しかし
ホークス
外野が超激戦なんだよなぁw
ギータ、近ちゃん
柳町、周東、正木、笹川・・・
となると
ファーストしかないけど
そこは山川が・・・w
よし、秋広
山川を越えろーー!
36 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/06 22:43 (ZmI4NjU)
12球団の中で
俺にとって蛇蝎の如く
ゴキブリ以下の存在として
昔から
嫌っている球団がある。
それがGであるw

だから
近藤真一は、まさに神w
未だに忘れないよ。

そして
ホークスはGに
2年連続で日本シリーズで
4タテを
食らわせて差し上げたのだ。
これが所謂
Gファンがよく言う
栄光というヤツであるw
254 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2025/12/31 17:15 (ZmI4NjU)
>>252
1月3日って
KBCの
15時30分~
ホークス❌アビスパ❌ライジング
ってヤツ?

参ったな・・・。
同時刻に俺の好きな
㊙️衝撃ファイルがあるやんw
嫌がらせかよ!?
ズラして欲しいわぁ、切実にw
3074 三鷹 2025/12/25 12:48 (ZmVmNGQ)
悔しいけど来年は有原がカムバックしたハムがリーグ優勝してそのまま日本一になるでしょう。
投手陣の層が凄い凄すぎる。
ホークスは新旧交代の1年になるとみている。
良くてホークスは2位ぐらいと思います。
3位は底力があるオリックスかな?
西武ライオンズも良いところまで浮上しそう。
楽天とロッテは分からない。
232 sho 2025/10/27 23:21 (YTA1MDJ)
まっきぃなくして
ホークスの優勝は
なかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
3052 名無しさん 2025/09/27 00:00 (ZjUxYWE)
福岡ソフトバンクホークス、パシフィック・リーグ優勝おめでとう㊗
209 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2025/09/22 07:55 (ZmI4NjU)
>>207
自分の推し選手が
打てなかったり
打たれたりしても
普通は
次、やってやろうぜ!
って
なると思うんやけど
向こうの連中を見る限り
誰のファンでもなく
ただ
ホークスという
球団のファンなんやろなw
だから
誰でも褒めるが
誰でも貶せる。

日和見勢多しw
そんな信用ない奴らが
何をほざいても気にする必要ナシ!
むしろ、失笑要素やでw
408 こじ 2025/09/14 15:17 (YjI4ODg)
ボイトは来季、ホークスとかのお金持ち球団に取られませんように(*>人<)
82 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2025/09/14 02:47 (ZmI4NjU)
うわっち
カッコいいねぇ。

特に
際立った球がなくても
2桁勝利出来る投手。
勝ち方を知っていると言うか
ここぞと言う時に
やはり
他の並の投手とは違うとわかる。

ありがとう
ホークスに来てくれて・・・
そして
ありがとう、新庄
うわっちを批判して
うわっちの
やる気スイッチを押してくれて・・・w
202 sho 2025/09/12 17:34 (YTA1MDJ)
だいたいホークス選手みんな
まっきぃの試合に対する姿勢を
見習って欲しいもんだ🐥
359 こじ 2025/09/05 20:35 (YjI4ODg)
宗山くん、珍しく併殺打…( ˊᵕˋ ;)

田中貴也大暴投で心折れましたがな…小学生チームかな
ホークスは先発全員安打かあ…
追っかけたところ、太田がずっと古謝くんに何か言ってましたね、その後も隣りにいるし…
おめーが説教たれんなよ❗️

あら〜中島くんと同じ32番タツルさんは4安打…(遠い目)