アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.144
あー、残念・・・。
勝利投手にはなれなかったか。
ドンマイドンマイ!
憎き伊藤に
勝ちをつけさせなかったと
考えれば良いのだw
そもそも
勝ったのはホークスやからなぁ。

次こそは
うわっちが勝ち投手になって
Fファンが
地団駄踏んで悔し涙を流しながら
顔を真っ赤にする様子を
笑って見てやろうぜw

ナイス
ピッチングやった、うわっち。
打たれたんは膿野が悪いからや。
マジで
キャッチャー代えてほしい・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について