No.144
あー、残念・・・。
勝利投手にはなれなかったか。
ドンマイドンマイ!
憎き伊藤に
勝ちをつけさせなかったと
考えれば良いのだw
そもそも
勝ったのはホークスやからなぁ。
次こそは
うわっちが勝ち投手になって
Fファンが
地団駄踏んで悔し涙を流しながら
顔を真っ赤にする様子を
笑って見てやろうぜw
ナイス
ピッチングやった、うわっち。
打たれたんは膿野が悪いからや。
マジで
キャッチャー代えてほしい・・・。
勝利投手にはなれなかったか。
ドンマイドンマイ!
憎き伊藤に
勝ちをつけさせなかったと
考えれば良いのだw
そもそも
勝ったのはホークスやからなぁ。
次こそは
うわっちが勝ち投手になって
Fファンが
地団駄踏んで悔し涙を流しながら
顔を真っ赤にする様子を
笑って見てやろうぜw
ナイス
ピッチングやった、うわっち。
打たれたんは膿野が悪いからや。
マジで
キャッチャー代えてほしい・・・。
