アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.163
遂に開幕したねぇ。
俺はホークスファンやけど
今年も目指すぞ
143戦143勝を!

初日から
危うくつまずきそうになったが
勝てて良かったーー。
もうマジで
監督が1番の不安材料なんだけどw

今日はどうなるか・・・?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について