過去ログ倉庫


ななし (ID:YzAyMmY)
ノイジー、ミエセスは、契約解除でお願いいたします‼️
返信する(No.1574465)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
巨人新外国人3A首位打者で遊撃
返信する(No.1574464)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
ノイジー、ミエセスは二度と一軍に上げないでよ
返信する(No.1574463)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

偽りのドラえもん (ID:MmUwNDY)
ゴミ売り貪欲やなぁ

また害人補強やって

フロント阿部全力サポートやなぁ

一方こちらのフロント

ノイジーの押し付け🖕

返信する(No.1574462)
⚾️好きな選手:大山悠輔
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


(ID:YWE4YjM)
虎キチでアンチ巨人なのに巨人を応援してしまった。
返信する(No.1574461)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

前川の昨夜の、ライトへの痛烈なライナーのツーベース見てたら侍の前川がそこに、一閃を振り抜けば氷りの刃って感じは、今や阪神を代表するバッターやな此から何処まで成長するのか楽しみでならないな!
返信する(No.1574460)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹虎ファン (ID:NGZlNTZ)
>>1574456
そう言っていただけると嬉しいです❗
ありがとうございますm(_ _)m
返信する(No.1574459)
⚾️好きな選手:森下 柳田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
移動式ラッキーゾーンのほかに
移動式プレートも導入
虎が守備の時はプレートを1m前にする。
返信する(No.1574458)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NTgzMzM)
>>1574450
基本はライトスタンドをホームチーム専用の応援席とするだけで良いと思う。
マツダスタジアムの席割りには違和感がありますね。
ビジターファンを隔離してスタジアムのほとんどをホームチームの応援席とする方式はJリーグでは良く見られるらしい。
返信する(No.1574457)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

虎々 (ID:OThmZTM)
>>1574453
ホークス球団は虎が勝った時も温かくおもてなしがあって好感が持てました。
ホークスファンもセ・リーグでは虎を応援してる人も多く福岡は楽しかったです。
返信する(No.1574456)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
移動式ラッキーゾーンは
阪神攻撃の時はラッキーゾーンが手前10メートル前に出てきて高さも1メートル低くする
相手チームの攻撃の時は今のフェンスの位置と高さに戻る
これすれば結構得点能力を上げて失点能力を維持できる
返信する(No.1574455)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
阪神、優勝への鍵は
はやく移動式ラッキーゾーンを設立する事や
返信する(No.1574454)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹虎ファン (ID:NGZlNTZ)
>>1574450
完全に同意
地元を大事にするのはイイかもしれんが放映権も頑なに独占やし
相手がおらなプロ野球はなりたてへんことわかってないんかと疑うわ
返信する(No.1574453)
⚾️好きな選手:森下 柳田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
梅壁。
返信する(No.1574452)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
そういえば去年も8月末、広島が怖かったけど
広島が巨人戦でずっこけて
虎が独走しだした・
巨人は広島の天敵。
今年、虎はぼんやりしとったら
読売に優勝さらわれる・・・
返信する(No.1574451)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る