過去ログ倉庫

スポンサーリンク

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1431002
そやねん 苦言を言われた選手は
直接言って欲しい
って事になる。
大豊がそうだったなア・・
返信する(No.1431010)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
しかし マスコミを使って自分の考えを
選手に伝えるという方法は
昔、ノムさんが失敗したように思うけどなア・・
返信する(No.1431009)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
苦言を呈する時は、直に言う方がいいかな。誤解を与えんように。

そして、ほめる時マスコミを使う。
返信する(No.1431008)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
久しぶりの北條史也

三菱重工WEST
背番号23

返信する(No.1431007)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
お前には賢さが無いから仕方ないわ
返信する(No.1431006)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1431004
ほっといたらトンチンカンなこと言い過ぎやぞw

返信する(No.1431005)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
お前はわからんでええ

いちいちうざい奴やなw
返信する(No.1431004)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
おもろかったわ
サンテレビライブ配信

現状のタイガースの裏事情
見た方がええで~

湯浅アナにゲスト北條史也

返信する(No.1431003)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1431001
なにいうてんねん
選手への苦言をマスコミに晒されて本心でありがたいと思う選手がどこにおるねん
ドMか

返信する(No.1431002)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
マスコミを使っての選手への苦言は
選手を守るためでもあるな。

守るために話し、守るために黙る。
審判とケンカするしフロントともぶつかる。

選手もちゃんと見とるし、受けとってるよなぁ。
ギャップを埋められる賢さが双方にあるわ。


返信する(No.1431001)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そらそうよ (ID:NTQyMWN)
>>1430968
いらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらん要らん

ファーストは前川でええやん
返信する(No.1431000)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そらそうよ (ID:NTQyMWN)
>>1430982
ま、冷静に考えたら直球に強いバッターをトレードに出すわけないもんね
返信する(No.1430999)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
記者も当然若返ってるからな、岡田の聞かれたくないことを直撃するんやろな

岡田に忖度できないと記者も選手も上手くやれないと思うわ
矢野は距離が近すぎるし、岡田は距離が遠すぎる

考えたら、平田が選手の間におるのは相当プラスがあるのかもな

平田潤滑油w
返信する(No.1430998)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
最近の記者はアホ過ぎて、マスコミを通じての
メッセージが効果的では無くなってきたんやろ。

YouTubeやればいいのにw
10分ぐらいの短いやつを毎試合後。
聞き手は鳥谷、藤川、赤星、濱中、井川、下柳のローテーションで。

返信する(No.1430997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
つつご いらん!
虎には若手の外野手いっぱいいる。
交流戦の時だけレンタルしよう。
返信する(No.1430996)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る