過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おーん (ID:NWE2MDU)
今日、中継見れんかった。明日も見れない
安バイトで 
でも明日結果見るの楽しみ。 
阪神が勝ち 巨人が負けると、それでいい
返信する(No.1429242)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
阪神ファンは 昨年までの横浜の幻想が強いみたいだけど 
確かに昨年はムラが凄かった
その原因は戸柱、伊藤、ソト、桑原など

5月終わった位には解るんじゃない
返信する(No.1429241)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おるねん (ID:YjY3OTR)
横浜はムラがあるし試合運びが雑なので、優勝までは難しいかと。
返信する(No.1429240)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
日本一になった去年から全く戦力ダウン
してないのよ?
ほんで他所のチーム
めちゃくちゃ戦力アップしたチームある?
勝負って相対的なものやで
普通に考えたら阪神タイガース優勝でしょ
返信する(No.1429239)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

テルまた決めた! (ID:ZDY0MzU)
初の連勝!
ホームランが似合う男が又 決めてくれました😊
少し打順を変えるとテルが打ち出した
気の流れを変えるのは大切
大山も打ち出してきてる 打つべき人が打つとやっぱり嬉しいね
そして右京が止まらない 4割2分9厘のハイアベレージ

明日ヤクルト3タテでこの勢いのまま甲子園に乗り込みたい 頑張れ虎🐯❗
返信する(No.1429238)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
チームとしての総合力考えたら
阪神タイガース優勝は揺るがないでしょ
去年までウィークポイントやった
ホームラン数も出て来てるし
死角ある?どこに?
返信する(No.1429237)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
正直 オープン戦までは 横浜最下位予想だったけど
開幕してから優勝予想に変わった
返信する(No.1429236)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
>>1429231
データ見ましたか?
セ・リーグは攻撃、守備もそんなに差がないよ。
個人的にDENAが好きなのかもしれないが、パ・リーグなんか8試合で上位、下位ですでに差が付いている。
もう(ソフトバンク)独走している。
返信する(No.1429235)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1429232
オープン戦から今までの試合しか見てないけど
昨年みたいな大量失点はしてない
返信する(No.1429234)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明虎◆crj5rcA1jk (ID:NWY5MWF)
阪神 連勝!
巨人 連敗!
ええ週末を過ごせてるわ。( ◠‿◠ )
ただ、あまり横浜を調子に乗せるのは良くないよな…
返信する(No.1429233)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
>>1429231
しかし今はまだいいが投手の層が薄いから優勝は無理やろ
返信する(No.1429232)
⚾️好きな選手:金本輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
今年の横浜は昨年より強いし
ムラがない どっからでも点はいるし
捕手が優秀なんで アホな負け方しない
返信する(No.1429231)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
岡田、またマスコミともめてるらしいやん

前川ノイジー問題か?
返信する(No.1429230)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
テレビで門脇を持ち上げると今日みたいにエラーするんだね。
あの悪送球が無ければ逆転されていなかったかもしれない。
特に日テレ系は。
返信する(No.1429229)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1429226
関根若手ちゃうで
11年目w
返信する(No.1429228)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る