過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マキヤン (ID:MzAyMDg)
今日もまた無視リスト対象ユーザーのあのボケまた何度も来たんかしてえらい表示だけでとるわw ご苦労さ〜〜ん( ◠‿◠ )
返信する(No.1414942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

H.B.M. (ID:M2M0YmY)
控えも必要だったけど近本自体が去年より打たないと思う
去年が打ち過ぎイチロー並
返信する(No.1414941)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
本当に日本人だけの野手でいくつもりだったら競合でも度会ドラフト一位だったね。
センターできるし。
返信する(No.1414940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
>>1414919
なかないい線付いてますね!
私は
戦力的には
1.横浜
打てる走れる、捕手も充実 いくら三浦でも変な起用する余地があまりない
2.阪神.中日.巨人
巨人は選手起用が難しい、皆スランプが激しい
阪神は佐藤、前川、森下の打撃に掛かってる
中日、巨人が絶好調で打撃陣不調で梅野出場多いなら4位もあり得る
5.広島.ヤクルト
ヤクルトの超弱小投手陣でオープン戦頑張ったね捕手を誉めるしかない

横浜、中日は戦力あっても監督の選手起用が不安定材料、巨人と阪神はハマれば優勝出来そう、逆に行けは4位以下もある
返信する(No.1414939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

H.B.M. (ID:M2M0YmY)
今年は近本の代わりに誰かが打たんとなあ
疲れてるだろうし
返信する(No.1414938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


阪神三宮 (ID:NmExNTU)
大山のチャンス・テーマ?もええけど、
普通にチャンス襲来🎵 📣を歌わせてくれ
返信する(No.1414937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414935
逆だったね笑

俺も出るわ

まったね〜
返信する(No.1414936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
その無碍は意味が違うぞw

ドリカムは最初大阪で受けたんよね。
その恩返しの歌や、アレはw

離脱します(家事ありまんねん)

またね〜👋
返信する(No.1414935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
関西人見るたびにやってやろうか?

バァン

笑笑
返信する(No.1414934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414927
お前だよ、大阪の面汚し

東京はな、いちいち標準語使われてイラつかねんだよタコ
こーゆーやつがいるからはやらねんだよ大阪は笑

改めろくそじじぃ
返信する(No.1414933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
助っ人外国人の話しか笑笑
今度合わせてやろうか?笑

東京はさ、色んな「田舎」の人間が方言持ち込んでくるけど理解してやってるんだよ?笑
そもそも標準語と言われてるのに「東京弁」って何?笑
プライドが高い割に嫌われてるのわからない??笑

東京の人間の心の広さを知れ
生きる割にはクソ弱いし人の恩を無碍にするし
腐りすぎ笑
吉田美和は何に憧れたん?大阪なんかに
返信する(No.1414932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
漢字ネタはもう無いわ

神の字
返信する(No.1414931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
合わせてもらってるありがたみがわからねぇのか笑

返信する(No.1414930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
烏滸がましいのはオコエ瑠偉だけで十分や

関東ローカル
返信する(No.1414929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
どこに関西弁が入ってまんねん笑

あ笑笑

返信する(No.1414928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る