過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ジーンバッキー (ID:ZjYyNTM)
今日の村上は酷かったなあ。本番は大丈夫だと
思うけどなぁ。修正を望みます
返信する(No.1413420)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
野球は1プレイ、1カード、15試合、30試合、
72試合、100試合、143試合の区切りで見たらええんちゃう?

1試合って実はなんもわからん
返信する(No.1413419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NjMwMzc)
いや大山代えてから流れ変わった。やった
返信する(No.1413418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NjMwMzc)
阪神は4番がいなくても試合はできる。
返信する(No.1413417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WYSIWYW (ID:M2M0YmY)
ノイジーってたまーに低めの難しい球をあり得ないバッティングで打ち返すんだよなw普段はずーと微妙だけど
返信する(No.1413416)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


控え (ID:N2UzNjQ)
それを試すのがオープン戦。
他球団は若手が活躍してますが、阪神の1.5軍、2軍は今のところ期待外れですね。
返信する(No.1413415)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
リリーバーの質で勝ちましたね今日は
右 ゲラ、石井、加冶屋、岡留
左 岩崎、桐敷、島本
あと1枠やな
返信する(No.1413414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1413411
セリーグ打者は誠志郎が制するから投手陣は出来さえ上げてけばなんとかなる
返信する(No.1413413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
今年は巨人、中日、横浜はマジで打つし強いで
前川、佐藤、森下でクリーンアップ組んでガンガン攻めてくれ、四球狙いの4番はもうええーって(笑)
返信する(No.1413412)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あいみ (ID:NjZlMzY)
大竹、才木、村上、投壊。こっちの方が深刻。
返信する(No.1413411)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
森下、佐藤は打って当然
前川はよくやった
返信する(No.1413410)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
岡田さん
もう見えたやん

スタメン前川
守備固めノイジー
返信する(No.1413409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
帰って来て結果みたらビックした10点も取ったんか!
年に1回か2回くらいしか見ない(笑)
何故か木浪が打つと勝つ、森下、佐藤も当たりが出てくると凄いな、この二人は長打出るし積極的に行くからある程度のスランプは仕方ないで 
安定して毎日ヒットでるのは近本と前川
もう四球しか狙わん見逃し三振も多い4番大山は要らんやろ 
大山、中野は岡田が何処まで我慢するか見物やけど、昨年の梅野とか以外と頑固な所あるから
早く1塁手前川で行くべき
返信する(No.1413408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1413405
縦振り動画一回みてきてん

中野はずっと縦振りやで、勿論去年も
返信する(No.1413407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
中野の修正せなあかんとこ、俺は分かってるけどな

返信する(No.1413406)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る