過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
中日三好、巨人佐々木、広島田村、横浜度会など若手の左打ち外野が台頭してるけど彼らは守備走塁もよいんだよね。
返信する(No.1412871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1412861
あんた、1番意味ないよ

黙ってお布施だけ払ってなよ笑
ここにはいらないことがわかってねぇのが1番の落ち度、信者

勝手に現地で吠えてりゃいいやん笑
わざわざひけらかす割には証拠もねぇのに偉そうに笑

なんかやっぱ可哀想なんだよな、こう言ったやつは笑
返信する(No.1412870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
岡田、取材拒否、って、

好き放題やな
返信する(No.1412869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1412867

状況で色々してるよ

今日は球が高いからフライも上がった

常に抜け気味だからストレートは浮く、フォークも浮く
いつもフォーク引っかけてワンバンばっかりやのに、今日は抜けさえ悪いからワンバンもほぼ無かった

詳しい原因不明
返信する(No.1412868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしお (ID:NDg3ZDc)
>>1412865
確か坂本はバンテリンでは四球でランナー溜めるより あえて外野フライ打たせる配球を昨年もしてた 今日もそんな感じがした。
返信する(No.1412867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1412864
アンカーをよしおさんと付け間違えました、
返信する(No.1412866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
思うけど、球場ごとにも攻め方かえなあかんわ

名古屋でボカンボカン打ち上げたって、入らないし

名古屋は特につなぐ意識もたせないとな
返信する(No.1412865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1412862
ちゃうちゃう
守備とかのことよ
返信する(No.1412864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしお (ID:NDg3ZDc)
個人的には今年は楽しみですね
昨年は横浜や他球団が、勝手にコケた印象がある
今年は中日、巨人の打力が凄いし昨年より数段強いと思うので、連覇したら本当に価値がある。
返信する(No.1412863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1412859
先発はセリーグ相手にはガチ配球勝負しないから

返信する(No.1412862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
2004年
岡田阪神初陣
開幕戦東京ドーム

阪神8-3読売

こんな試合を期待

井川-安藤-ウィリアムス

返信する(No.1412861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしお (ID:NDg3ZDc)
>>1412858
確かに才木は打ちやすそうやったけど
昨日もかなり打たれたイメージが
返信する(No.1412860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1412852
お、HALさんお久しぶり〜
成績自体はあまり気にしなくていいけど
内容がなぁw
こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします
返信する(No.1412859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1412855
いや、才木自体が常に球が高いから目付をしやすくて高め狙う指示でてたんやろね

バッテリーで今日はストレート主体でいこうって感じも見えたし
 
返信する(No.1412858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
1,2軍合わせて0点!
返信する(No.1412856)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る